黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





お土産
昨日暑かったですね。
9月にはいってからのほが
暑い気がします。


北海道のお土産もらいました。
グミみたいなお菓子です。

当然、犬の足って思いますよね。

















クマです(笑)



ちいこ。デジカメ持ってる時は
おやつのために台所いるわけじゃないでしょ。


冷蔵庫開けたから気になってるの?


残念ながら、違います。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん・・・ガン見しつつ
口がへの字になっちょります^^;

ムカつきモードかあああああああああああああい


【2008/09/03 09:43】 URL | のん #- [ 編集]

さすが北海道。
犬にみせかけてクマとは。。。笑
これって人間用なのかな??
うちの工場長は北海道出身の
道産子ですが 北海道って
おいしいものがいっぱいありますよね~。
でも結婚して11年目の私は未だに
2回しか工場長の実家に行ったことない。。。笑
ダメな嫁なんですよ。
ちいこちゃん おいしいものがどこにあるのか
ちゃんと知ってるんですね。笑
【2008/09/03 10:13】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

くまぁぁぁぁ!!笑
ワンコのお手手と・・・激似☆

ちいこちゃん・・・条件反射でしょうか!!
タオル、かけててもイタズラしないのね♪
エライわぁ!!
うちは・・・どっかに持って行っちゃうから・・・

にしても・・・ウルルンお目目がカワイイねぇ~♪
【2008/09/03 12:03】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>のんへ
最近、デジカメもってのキッチンは貰えないと判断して変な顔(笑)

>けめこさんへ
人間用。11年で2回とは!ある意味すごい!あたしはびびりやから、できない。かっちょいい、ある意味。北海道おいしいもの、多いよね。2度ほど行ったけど好き!

>リンダの母さんへ
タオルぶらさげてて、おはずかしい(笑)とってに良い感じにぶらさがるんだよね★ちいこは必死すぎて目に入らない???
【2008/09/03 12:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちゃんと クマに見えたけど キャラメルだと思った!

ちいこちゃん 冷蔵庫は おいしいものがはいってると
ちゃんとご存知ですかっ!^^;
【2008/09/03 13:52】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ぶぶっ(笑
ウチも台所に立つと遊ぶのピタッと止めて
ガン見始めるんだよー。

オヤツ大好きだもんねー♪
【2008/09/03 13:54】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

台所でつかまり立ちして、その目線。
まさにその顔、うちのにソックリでございます~!
さすがお姉さんだねー(笑)。
ちいこちゃん、その後オヤツもらえた?
【2008/09/03 14:29】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

犬だと思った~!!だまされたああ(笑)
あっ、だれもだましてないですよね☆
これ何味のグミなんですか?
めずらしい色をしてますよね~?

ちいこちゃん残念だったねぇ!
きっと次はあるよ(笑)
【2008/09/03 14:47】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

おみやげ・・・・貰うのってとってもうれしいよね。

だから、さしあげるのも、好きです。
差し上げる人の、好みを考えながら選んでいる時間が、たのしいものよねv-363
【2008/09/03 19:27】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

おぉ!くまの手ときましたか!!
私も犬の足かと思いましたよ。
ちゃんと分かるように「くま」って書いてあるのが
心憎い演出ですなぁ~。

ちいこちゃん、台所にはウマウマなものが
あるとちゃ~んと知ってるんだねぇ~。
おやつゲット出来たのかな?
【2008/09/03 19:35】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
やりますな!あたしなんてずっと犬だとおもってて、食べる直前気づきましたから!

>chikoさんへ
ほんと、台所から呼んだらすぐくるけど、あとはこない…

>まめ蔵ママさんへ
ちゃんとあげたよ~。さすが弟!まめちゃんも必死につかまりだちだね★

>おすもうさんへ
味わえず…まずくて…。だんなにおしつけました。捨てるのもったいないし、悪いから…

>スズのママさんへ
たしかに!選ぶときも、あげる時顔とか想像してうれしくなるよね!

>うずらまめ子さんへ
ほんと。北海道なだけにクマでしたよ!うずらまめこさんとこみたいな置物かわいいな~…
【2008/09/03 20:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

絶対イヌの足ですって~

クマって・・・サプライズすぎです!笑

ちいこちゃんのおねだりカワイ☆絶対負けちゃう!
【2008/09/03 22:54】 URL | Pi #- [ 編集]

>Piさんへ
だよね~。クマなんて食べる直前まで気づかないなんて、あたしもほんと注意力散漫というか、思い込み激しいというか…
【2008/09/04 06:19】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/235-6d8bf8d7



