黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ドックラン★
週末の続きです。
日帰り風呂から上がると、晴れてる!

いそいで、家に帰って、ちいこと
ドックランへ。

最近、変な天気で、散歩に行けなかったり
してたから、晴れてる瞬間を逃したくなかった!

はりきって、ついてみたら…
誰もいない…。




とりあえず、ちいこはたのしそうです★



ちいこは、ドックランでひとりで遊んでても、
振り返ったり、横目でチラチラ、
あたしたちを観察してて、
逃げたら、追いかけてきます。



ここにきてまで、かくれんぼ。
ダンナの最近のブーム?かな(笑)



久々、走って疲れたのか、
いつもは助手席に来るのに、自ら
後ろの席にいきました。
たのしかったね~




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
東北は温泉多くて良いよね~!
山形も温泉が多いから最高!でも北海道も多いから最高!
ういもよくかくれんぼするんだけど、すっごいちかくにいても、全然見つけられなかったりします。。。うちのが目が悪いのか・・・
【2008/09/02 08:24】 URL | どさんこ母 #l0yaxqJ6 [ 編集]

旦那さんアスリートみたい。笑
必死で走ってる2人はみていて
とっても幸せになります。
最近の天気の悪さに ちいこちゃんも
ドッグランで発散できましたね。
それにしても りんこさん夫婦って
フットワーク軽いな。。。笑
【2008/09/02 08:45】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

温泉もドッグランも貸切なんて、
すごい贅沢な週末でしたねえ~

お天気になって、
ちいこちゃんもストレス発散出来て良かったね。

ご主人様、サッカーで鍛えてるから、
走るの速そうだなあ!

【2008/09/02 08:59】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

温泉いいですね~♪
露天だと、のぼせないからいくらでも浸かっていられるし・・・

かくれんぼ!これ我が家もよくやります!!
電柱の影とかに隠れると本当に見つけられないみたいです。
イヌは目はそんなよくないって言うけど、そのぶん他が秀でてるんじゃないの?
鼻とか耳は飾りですか!!笑
でもハナペチャたれ耳にそれは酷か…-∀-;
【2008/09/02 09:01】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

ドッグランでのかくれんぼ♪追いかけっこ♪
なんて 幸せ家族だぁ~♪
こちらの知ってるドッグラン くぼ地にあったりして
やっぱり ここも 池状態になってるようです。
ここって 会員制なのに 行っても これじゃ入れません。(ーー;)
【2008/09/02 09:16】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

芝生の貸切ドッグラン、うらやましすぎるッ!
私も走りたーい!!!
旦那さん、相当本気で走ってるでしょ(笑)
オトコの人って、犬と遊んでると、子供のようになるよね。
私は犬と2人になるとオババの危ない独り言、みたいになるんだけどね・・・。
【2008/09/02 09:24】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいちゃ、最近どんどん美人さんになってるようだねぇ。。
【2008/09/02 11:02】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>どさんこ母さんへ
北海道好き★雪降らなかったら最高なんだけどね!
【2008/09/02 12:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

>けめこさんへ
ほんと、じっとできない、落ち着きない夫婦なんです(笑)この日はちいこも楽しそうであたしたちもうれしかったです!

>もりぽっぽさんへ
でも今は教える側に専念してるから、どうしても体力落ちちゃってるけどね。若くないからほどほどにしてもらわないと!

>パグ姉さんへ
ほんと、鼻良いはずなのに見つけられないから不思議です。たぶん良くないのかな…犬なのに
【2008/09/02 12:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

旦那さんの走る姿を楽しそうに追いかける
ちいこちゃんなんだかこっちまで楽しい気持ち
になれましたよ~♪大人なのにはしゃいでる
旦那さん可愛らしいですね(笑)

ほんとに最近天気が変わりやすくて油断
できないので、晴れているとはりきっちゃいますよね~v-354
【2008/09/02 12:24】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

広くって、きもちよさそ~!

だんなさん、足はやそうですね~。

うちなんて、あっという間に追いつかれ

パグと同じくらいフガフガしてますよi-237
【2008/09/02 13:31】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

晴れてたと思っても、急に暗くなり、ザザザーって
急に降りだして変な天気ですよね。
ちいこちゃん、貸切ドッグラン、楽しそうですね。
うひょひょ顔が嬉しさ物語ってます。
旦那さんも楽しそう。
少年の心をお持ちのようですね。
【2008/09/02 14:35】 URL | rima #- [ 編集]

お出かけ最適なお天気は逃したくないよね~
あんず迎えてから、特にそう思うようになりました
私たち人間は「また来週でいいか~」とか
「じゃぁ、代わりにこれをしよう」とか
代わりのプランはあるけど
ワンコにはそういうのないもんね
お家の中とちょっとのお散歩じゃ絶対退屈なはずだもん

ちいこちゃん、一人で遊んでても
ちらちらこっちの様子見てるんだね~
可愛いなぁ。。。(^◇^)ノ
【2008/09/02 14:41】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

だんな様の逃げる後ろ姿と・・ちいこちゃんの追いかける姿☆なんだか・・・ププゥって幸せな気分になりますね♪

正面からは・・・メッチャ、必死な顔してるんでしょうね笑

なんか、パッとしない天気が続いてますもんね♪ランに行けてヨカッタですね☆
【2008/09/02 17:28】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ひどい~!会員制なのに!!!そりゃ言った方がいいよ~!!最近の変な天気のせい?ちなみにここのランはうんPもって帰らないとだめなんです!

>まめ蔵ママさんへ
わかる(笑)ふたりきりの会話誰かに見られたらやばいよね~。イメージくずれる?ダンナはほんと必死で同じ目線で遊んでくれるからうれしくもある!

>パグプリンさんへ
そんな!ほめてくれてありがとう。ぷりんちゃんもかわいいよ~★
【2008/09/02 20:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
ほんと。今日は暑かった~!さっき仕事から帰って来て散歩いったけど、汗かいたもの!ほんと変な天気続くよね!

>まるこママさんへ
あはは。だんなはサッカー教えてたり、つい最近までしてたからかな??でもすぐばてますよ!あたしは最初から走らないけどね!

>rimaさんへ
少年のこころというよりは…少年そのものです!!なのでうちは子供2人いるようなものですよ!

>yuckymouseさんへ
そうそう。ほんとちいこがどこに行きたいか…ということ中心に休日を考えるようになりました。不思議なものですよね!

>リンダの母さんへ
そうなんです!ちいこの必死な姿をみると、なんだかいとおしさ倍増だから不思議なもんですよ。久しぶりやからみんなテンションあがったよ!
【2008/09/02 20:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

いいですねー
運動不足なのでうちも走らせたいです
ダンナさん、走ってますね!!
ちいこちゃん後ろに座ってくつろいでますね~
【2008/09/03 01:37】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
ほんと運動不足になるね。でもここ2日くらい暑いよね!昨日夜の散歩、ガバガバしてました!
【2008/09/03 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/232-af7519b5



