黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





かくれんぼ
おはようございます。
ところで、先日、人生初のしゃぶしゃぶを
食べました。
(会社での会食)

しゃぶしゃぶっておいしいね~。
びっくりしたよ~。あ~また食べたいな~。

昨日の夜、ちいこと旦那はふたりで遊んでました(笑)
ちいこは、とりあえず、ひとりになるのが
だいきらいな、甘えん坊な娘です。

最近、ダンナとよくかくれんぼしてます(笑)
すんごい必死に
「アギャェー」と叫びながら
探してるんですけど(笑)

だんなが、PC部屋に隠れにきました。





だんなはあたしが仕事で使う、撮影用の白いボードに
隠れてますけど、
頭見えてますよ!!!(笑)




持久戦です。
この部屋には入ったら駄目だと教えてるので
入ってきませんが、
だんながいるのはわかってるので、ふせして
良い子にしてたら、出てくると信じて待ってます(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

迷子犬を探してます

Plince Life のハナさんの微力ですが協力させて頂きます。

府中、多摩近辺に住んでいる方
ぜひ、ご協力お願いします!


『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

ふがレスにて保護予定だったのことですが、
お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんのかくれんぼ 楽しそう♪
でも一番楽しんでるのは だんな様っぽい・・。^^;
ちいこちゃんが探す時の雄たけび? 
意気込みこめて 叫んでるのかっ? 笑

前から ? りんこさんって 何のお仕事 してるの?
カメラマン? TV関係? 
ちょっと 気になっちゃいました。 ^^;
【2008/08/26 08:52】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃんより 旦那さんが楽しんでますね。
それにしても ちいこちゃんはすごいっ。
ちゃんと ダメってわかってるから
なんとかして。。。って考えて
いい子に フセして待ってるなんて。。。
なんて けなげなんだろ。
【2008/08/26 09:19】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

だ、、旦那さん・・・
顔が見えてますケド。笑
ちいこちゃん、入室禁止の部屋には 入ってこないんですね。
えらーい!!
じーっと待つ姿、けなげで可愛いです。。
旦那さん、ちいこちゃんには バレてますよぉ。笑
【2008/08/26 09:59】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

ぶぶっ!
旦那さん、見えてますよー(爆

オイラもよく階段でかくれんぼするんだけど、
結局コッチが耐えられなくて顔出しちゃいます(笑
【2008/08/26 11:13】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

しゃぶしゃぶおいしいですよねー
入ってきちゃダメってわかってるのが、ほんとえらいですよねー
フセして待ってるなんて、なんてかわいいんだろう☆
りんこさんは、カメラとか撮影のお仕事してるんですか?
迷子、ご協力ありがとうございます。
早くみつかるといいんですが・・・
【2008/08/26 11:19】 URL | じんたまま #- [ 編集]

入室禁止を、ちゃーんと理解してるちいこちゃん・・・


うちのあふぉ坊主に爪の垢ください(-。-;)ぽそっ
【2008/08/26 12:16】 URL | のん #- [ 編集]

>アバウトさんへ
間違いなく旦那が一番楽しんでます(笑)あたしはいわゆるDTPデザイナーってやつをやってますよ!
広告代理店で働いてます。

>けめこさんへ
この話にはおまけがあって、ちいこが旦那がでてくると足をひたすらかみまくりました。さびしかったんだろうと、悪い子部分はのせませんでした(笑)

>ハナハチさんへ
あまりにも仕事の邪魔するので教えたら、すんなり覚えてくれたんですよ!奇跡だ!

>chikoさんへ
わかる。見つけてくれなかったら、うちの旦那「おーい」とか言ってますもん(笑)

>じんたままさんへ
こんなときはえらいぞーって思うけど、相変わらず噛み癖は直らないんですよ~。あたしはカメラマンではなく作るほうです。

>のんさんへ
あはは。送りますか?(笑)ほんとこれを教えたのは1才過ぎてからだから、覚えたのは奇跡です。
【2008/08/26 12:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

どんな声で探しているのか生で聞いてみたいですね~(笑)
ちいこちゃんも旦那様も楽しそうですよね☆
頭を出してても気づかなかったのかな?(笑)

ちゃんといい子で待っているちいこちゃんに
感動しちゃいました♪
【2008/08/26 15:26】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

旦那さん、楽しそうだね~!!!
うちも、旦那がかくれんぼ大好き(笑)
男の人って、そういうところがかわいいよね。

人生初のしゃぶしゃぶだなんて~
今までの人生、もったいないことしてるよ、りんこさん!
【2008/08/26 16:51】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
ちいこはひとりになるのがほんとに嫌なので、なるくらいなら良い子になるぞ!って感じですよ。

>まめ蔵ママさんへ
やっぱり?まめ蔵ママさんところも好き?見てておもしろいよね。そう、損した!これから食べまくらないと(笑)
【2008/08/26 20:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

旦那さん・・・なんちゅーお茶目な。笑
ちいこちゃん、いるの分かっててもお部屋に入らないなんて
かしこい!!!えらい!!!
【2008/08/26 22:03】 URL | Pi #- [ 編集]

ちいこちゃんと旦那様・・・どっちが勝ったのかしらん??
かくれんぼって・・・見つかった時のパグズのテンションってスゴクないですかぁ☆
こっち、そっちのけで・・・どっかに走って行っちゃいます笑

でも・・・旦那さま・・・見え見えですよね笑
【2008/08/26 22:38】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ちいこちゃん、ダメって言われてるから、
お遊び中でもちゃんと守ってるんですね。
旦那さま、そこに隠れるのは卑怯ですよ!
【2008/08/26 22:47】 URL | rima #- [ 編集]

しゃぶしゃぶはおいしいですよねぇ~。
私は、お肉にごまだれをつけて食べるのが
好みです。

ちいこちゃん、かくれんぼ楽しんでますねぇ~。
旦那さん、上手く隠れたつもりでしょうが
頭がバッチリ出てますよ。
ワンコには、嗅覚という強い武器があるので
頭が隠れててもバレバレでしょうなぁ~。
しか~し、ちいこちゃんはエライですね!
ちゃんと入ってはいけない部屋には
入らず、入り口でじっとして待ってるなんて
おったまげです!
【2008/08/27 06:42】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>Piさんへ
旦那変でしょ~???いつもこんなことばかりしてるのよ~(笑)

>リンダの母さんへ
そう!すごいベロベロ攻撃ですよ。わざと見つかるところに隠れるのがコツです(笑)

>rimaさんへ
あはは。そうです。もういろんなところに隠れて、最近立ち入り禁止に隠れるのが流行ってます(笑)

>うずらまめ子さんへ
しゃぶしゃぶうまいよね~。ほとんど感動しました!!!ちいこは奇跡的に言うこと守ってます。他の点は微妙ですが…。
【2008/08/27 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/228-204d27b5



