黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





何時間待てる?
また、今日も朝から雨。
洗濯物がたまる…。
コインランドリー行かなきゃですよ。

突然ですが、食事をするのに何時間待てますか?

「神戸クックワールドビュッフェ」
という、食べ放題のお店ができたので、
昨日は雨で行くところも
ないので行こう!といことになり、
11時45分到着!



すごい車の列なんですけど。



まだまだ待ちます…。

結局、車停めるのに1時間、店内入って
順番待ち1時間30分。
合計2時間30分。

だんだん意地になってきます。
お腹は空いてるけど、ここまで待ったら
食べないと損だ!という気になってくる。

店内はオープンしたてということもあり、
とってもきれいでした。

アジアンテイストを若干とりいれた
落ち着いた、ゆったりした店内。

ただ、お腹空きすぎて、店内の素敵な写真をとるの
忘れてました…。

ちなみに、ランチ男性1,200円女性1,000円
でとっても安かった。






一回目。(別皿にサラダもとり頂きました)




二回目。




三回目。

普段こんなにたべないくせに、意地になって
食べるのはなぜ?待ったから?
十分食べたのに、しっかりデザートまで食べました。

もちろん、食後のコーヒーまでいただきましたよ!




ちいこは留守番でした。手ぶらで帰ってきたけど
ごめんよ~。



ちなみに、昨日は夜ご飯はさすがに食べれませんでした。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
うわー、随分頑張ったね!!!!!
私、食べ物で並ぶの、15分が限界だわー。
すごいよ、りんこさん夫婦。
そりゃー暇すぎて、旦那さんも競馬欄必死でみるわな。
しかし、そのお店、大繁盛だねえ。
食事に「お疲れ様」って言うのもへんだけど、お疲れ様でした(笑)
【2008/08/25 09:03】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ここまで待つと意地になっちゃうよね~(笑)
オープンしたてなのと
料金がお得! なので人気殺到なんですね~(^_^;)
私もこういうところ行ってみたいんですけど
旦那がね…待つの大嫌い!なので無理
「こんなに待つ人がいるんだから、きっと…」
なんて期待膨らませる私の気持ちは理解できないようで(笑)
【2008/08/25 09:29】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

わたしもだめ・・、時間が惜しくて 待てない。
でも 楽しい相手と時間もゆったり おしゃべりを楽しむくらいの気合があれば 待つかもね!
以前 同じようなタイプのバイキングで 待ち時間 2時間と言われ さっさと よそに行きました。
都内でも 行列のできる店 たくさんあるし 都内だと当たり前のように 皆さん並んでるよね?
でも ここまで 待たされることは ないよねぇ・・
すごい人気だ!
【2008/08/25 10:14】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

食べるのを待つのは30分が限界なので
オープンしたてとかは極力いかないですね(笑)

りんこさん頑張りましたね~!!
本当に意地ですね~!!(笑)
でもお値段はすごくいいですよね☆


【2008/08/25 11:45】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

わ~;頑張りましたね~!
こないだお気に入りのラーメン屋さんで1時間くらい並びました。
私はそれがぎりぎりかも~~~;なにせ思い立ったらすぐ!が好きなので。。。
でも2枚目の写真のご飯おいしそう!
【2008/08/25 11:49】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

すご~い。もう執念?笑
私もそこまで待てないかも。。。
がんばって1時間かな。
でも車留めるのに1時間がんばったら
順番待ちもがんばっちゃいますね。
りんこさん お疲れ様??でした~。
【2008/08/25 14:30】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

待てるの1時間・・・・かな(笑

ビッフェ安いっすねー!
2000円位とるお店も多くて外食する際は
候補から外しがちなんだけど、このくらいの
値段設定なら気軽に行けそうだね♪

それにしても2時間半は未知の領域デス・・・・(´~`ヾ)
【2008/08/25 17:58】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
あはは。頑張りました。そして旦那は競馬負けました。
あたしは並ぶのは嫌いじゃないけど、さすがに2時間30分はもったいなかった。

>yuckymouseさんへ
わかる!うちもそう。並ぶってことはそんなにおいしいってこと??と期待ふくらます!
だんなは並ぶの嫌いなので無理矢理ですよ(笑)

>アバウトさんへ
どうもテレビで紹介された直後だったようです。たしかに時間もったいなかった。
お昼ご飯と軽い気持ちで行ったら、食事終われば夕方…

>おすもうさんへ
いやいや、がんばりました。車停めたらすぐだと思ったのに、意地になっちゃったよ~。

>パグ姉さんへ
ラーメンも並んだ事あるな~。結構あたしって食いしん坊なので待っちゃうのよね。
ちなみに、待ち合わせも待つの平気派ですよ。

>けめこさんへ
ほんとにおつかれでした(笑)おなかいっぱいだし、待ちつかれたし、早く眠くなりましたよ(笑)

>chikoさんへ
あたしも未知でした(笑)途中寝かけましたし(笑)もうしばらくはいいです。でも気軽に行ける金額だよね。ゆったり広いし。
【2008/08/25 19:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

凄い! 凄すぎる~2時間半待てるとは。
私は気が短いし、お腹がすくとイライラするので
きっと別のお店に行くと思われます。
それにしてもおいしそう・・

その忍耐と根性に拍手ですね~~。
【2008/08/25 19:20】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

>ブッフィーさんへ
あたしは待つのは大好き★期待しながらのんびり待ちましたよ~ただこれが限界…
【2008/08/25 20:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

おなかが空くと、不機嫌になりませんか??
2時間30分はスゴイですよぉ☆

たらふく・・・食べなくちゃ!!って気持ちになりますよぉ~!!
でも・・・チト??食べちゃいましたねぇ笑

きっと、イイにほひさせて帰ったから・・・ちいこちゃんにはバレバレだったんでしょうね♪
【2008/08/25 21:13】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ご飯食べることに関しては、一時間ぐらいしか待てません。
2時間半は凄いです。
でも、安いですね。
【2008/08/25 22:26】 URL | rima #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
あたしは待ち合わせでも、まだ携帯の普及してなかった時代、3時間くらい待った事が有る!もうすぐ来るかもと思えば帰れず…結局友達の寝坊だったんだけど…

>rimaさんへ
あたしも食べる為には初めてこんなに待ちました。まさに意地のなせる技!
【2008/08/26 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/227-b0f9a409



