黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





やっちまったな!
朝から大忙しなのに、
ソファーカバー洗いましたよ…。

ええ、うちの娘、やっちまいました。
ちっこを(泣)

久々ですね。どうしたんだろうか…。
まあ、ちいこおかげで洗おう!と思いつつ
洗ってなかったから、いいタイミングをくれたと
いうことで許しますか。


非常に反省してる様子だし。



いいや、日本女子に言い訳は不要よ!



めずらしく?反省してるみたい。



なにも言ってないし、目の前におやつがあるわけでも
ないのに、
よっぽど反省したのか、自らふせをして
反省中。




もしかして、ちいこの頭の中は
「今日のおやつ減らされたらどうしよう?」
と真剣に考えてるだけだったりして(笑)









ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
「洗いたかったからちょうどいいきっかけ」
って思えるりんこさんてば、心が広い~(^◇^)
私は…ぐちぐち言っちゃいそうだな(^_^;)

怒らなくても、「やっちゃった…」って
思ってるところがちいこちゃんのすごいトコ!

前記事のかくれんぼ、
可愛いね~
遊びの最中でも「入っちゃいけないお部屋」が
分かってるとこがすごい
【2008/08/28 11:02】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

めずらしいですね。ちいこちゃん。
でも 反省してるしね。
ここは許してしまいますよね。笑
りんこさん 前向きだなぁ。。。
忙しい朝からソファカバーの洗濯なんて
すごいかも。
私だったら とりあえず
つけ置きですませてしまいそう。笑

【2008/08/28 11:34】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

こないだ、同じような場面で・・・・
ギャ--ギャ-言っちゃいましたよぉ笑
あはっ!!
りんこさん・・・大人ですね♪

ちいこちゃんも・・・メッチャ反省してますねぇ~
オヤツのこと・・・考えてるかは・・・謎ですね笑
【2008/08/28 12:04】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
あはは。ほめてくれてありがとう。ちいこは普段はちょいと不良なんですよ~★ちっこは失敗は珍しいので、どうしたのか…。

>けめこさんへ
なんかちっこの匂い強烈だったので、普段ならしないですよ!木曜日だから?あと2日行ったら休み★

>リンダの母さんへ
やっちゃいましたか!ほんと洗えるからいいものの、洗えなかったらショックですよ。ま、ちいこに関してだけ心広いのです★
【2008/08/28 12:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんちゃんと自分から反省
してますね・・・、私からもごめんなさい(笑)
なんだか切ないので許してあげてください(ププ)

そしておやつも減らさないで(笑)
【2008/08/28 15:43】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

わかってるのよね。 まずいっ・・って。
そんな顔して 目を合わせなかったりするのよね。

朝から バタバタしましたね。
仕事前に洗濯・・!
仕事してるときのほうが 主婦もプロ並に
頑張ってるかも・・
【2008/08/28 17:34】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>おすもうさんへ
あはは。おすもうさんに免じて許してあげますか(笑)ちゃんとおやつもあげましたよ★

>アバウトさんへ
ほんと。時間のあるときは却って何もしないかも。最近仕事も落ち着いて来て、早めに帰れるのでできるわざでもあります!
【2008/08/28 21:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、反省してますね^^
駄目って分かってるんですね。

すずは和歌山に行ったハードさとストレスで膀胱炎になって、何処でもちっこしちゃいました・・・

ばあちゃんの布団でも・・・(ノд・。)
【2008/08/28 22:42】 URL | すず母 #- [ 編集]

失敗どうしちゃったんだろう。
でもたまに失敗すると新鮮な気持ちになりますね。
完璧だと飼い主は寂しくなる。(笑
ソファーカバーふかふかになりましたか?
もしやちいこちゃんもふわふわカバーを狙ってちっこを、、
いやいやそんなことはないはず。(笑
【2008/08/28 23:00】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

たまーに「えーどうして」ってことありますよね
ちいこちゃん、失敗しちゃったんですね・・・
洗った方がいいよって知らせてくれたのかな~
ふせしてかわいいですね
【2008/08/29 01:58】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>すず母さんへ
膀胱炎??きっと緊張したんだろうね。うちも出かけると、なかなかちっこしないので、膀胱炎になるんじゃと心配になります。お大事にね!

>うめさんへ
あはは。たしかに。ちょっとおまぬけなところがすきだったりもする。ちいこのおかでで洗えたしよしとします。

>じんたままさんへ
きれいずきだからな~。自分のぱぐ臭に耐えられず洗って欲しかったのかな?(笑)
【2008/08/29 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/226-be7e1d3c



