黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





安比高原つづき
さて、今日から仕事です。
大好きな連休は終わってしまいました。
頑張るぞ!と気合いを入れたいところですが
なんとなくぼーっとした頭です。

昨日の安比高原での続きです。


去年は、ロープウェイ乗らなかったけど、
今年は、花火目的で行って(目の前でみれて、きれい)
ご飯食べてたら、間に合わず、
せっかく、来たからなにかしないと!
と乗りました。

乗ってる途中、鼻ぺちゃにこんなに標高高いの
大丈夫か、心臓がドキドキしだして、
ちいこを見ていたけど、大丈夫でした。
良かった…。





















無料のドッグラン。ペンションからすぐのところ。



ちいこは、珍しく、ドッグランですんごく楽しそうで
来て良かったな~と思ったよ。



では、明日は宮城の塩竈の様子を
お届けします!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちょっと前の あっちい中でのドッグランの様子とは全く違って
さわやかに 走ってきますねぇ~♪
やはり 高原での涼しさが 最適だったのかな? (^_-)-☆
リュックも大活躍しましたね。ほんに 可愛い♪
あのご挨拶は クマさんにも してるのかなぁ。
【2008/08/18 09:28】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん・・・背中のリュック、メッチャ、かわいい♪何が入ってるのぉ??
オヤツ??

ドッグラン、メッチャ気持ちよさそうですね☆
無料なのに・・・キレイだし!!
やっぱ、ワンチャンに優しいね♪

機会があれば・・・行きたいなぁ~☆
【2008/08/18 12:39】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ちいこちゃんがとってもうれしそう♪
やっぱり涼しさが違うのかな??

リュック背負って遠足な感じの
ちいこちゃんが とってもカワイイ。
【2008/08/18 13:53】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

スキー場でない季節の雪山って、こんな風になってるんだー!
芝生だとは思わなかったな♪
ちいこちゃん、リフト怖いよね。
私、高所恐怖症であんまり得意じゃない(笑)
でもリフトから見る景色ってキレイだよね。
山頂から見る景色もとってもキレイで、ちいこちゃん、そりゃあはしゃいじゃうよね。
【2008/08/18 14:20】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ロープウェイ、ワンコもOKなんですね。
無料のドッグランなんですか!
広~~いし、しかも綺麗。
それに独り占め状態じゃないですか!
ちいこちゃん、楽しそうな笑顔でよかったですね。
【2008/08/18 14:58】 URL | rima #- [ 編集]

ちいこちゃんロープウェイはちょっと怖かった
んだね~、ハチさんリュックが可愛いわ~☆

無料ドックラン、なんて広くて気持ちがよさそうなんだろ~
開放的なきもちになれますね~♪
【2008/08/18 15:20】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

きゃぁ~~~i-80
めちゃめちゃ楽しそうですねi-199
ワンコ連れの旅行って憧れます。
今年の秋に行く予定にしてるので、
ちいこチャンの姿を見てたら
今から楽しみになっちゃいましたi-178
【2008/08/18 17:07】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

幸せもののちいちゃんだねぇ。♪パチパチー☆

高所も平気でパグ族の誇りです。。。…(笑)
【2008/08/18 18:40】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

ちいこちゃん 楽しそう!
こういう場面見ると 来て良かった!と思えるよね。
色んな所に連れてってもらえて いいね!
【2008/08/18 20:47】 URL | イヴママ #- [ 編集]

ちいこちゃんのミツバチリュックかわいい♪
ドックラン広くて気持ちよさそう!
ちいこちゃんも楽しそう。
宮城の塩竈の様子も楽しみにしてますよーー!
【2008/08/18 20:56】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。クマにしちゃったら危険だ~。ほんと涼しくて全くがはがはしなかったよ!

>リンダの母さんへ
そっちからはやや遠いよね。リュックの中はおやつです★

>けめこさんへ
リュック大活躍しました!おやつを自分でもたせてたの★

>まめ蔵ママさんへ
あたしは高いところ大好き!スカイダイビングもやったことあるよ~!!

>rimaさんへ
いつもなら、ぽつーんと遊ばないのに、この日はテンション高くて、あたしも嬉しくなりました。

>おすもうさんへ
ほんと無料なところがここともうひとつあって、そっちも広いし、ほんとうれしいことです!

>なつきさんへ
え~!楽しみだね。秋だったら季節もいいし、いいよね!どこいくんだろう???

>パグプリンさんへ
でもなぜか、マンションの階段は降りれません…(笑)

>イヴママさんへ
ほんと、自分たちというよりは、ちいこが楽しそうにしてることが一番うれしい。子供がいたら、こんな感覚なのかな?

>小太郎の母さんへ
この日は雨もちょっとしかふらなかったし、くもりやったから、ぱぐ日和やったの★
【2008/08/18 21:55】 URL | りんこ #- [ 編集]

ロープウェイ、わんこいいんですねー
ドッグランが広い!!
気持ちよさそうですねー
無料っていいですね!!
【2008/08/19 02:02】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
ほんと!こんな素敵なランが家の近くにも無料であったらいりびたりだ(笑)
【2008/08/19 06:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/218-c4df189a



