黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





帰ってきました!
ただいま、「岩手/宮城の旅」
から帰ってきました。

地元について、そのままの足で病院に行ってきました。

ちいこがからだにぶつぶつができて
かゆそうだったので、心配で。

とりあえず、食欲はあったし、トイレも
下痢とかにもなってないし、
いつもの皮膚の病気だろうけど、
薬もらわないと、かゆがるので、
あげたくはないけど、処方してもらいました。

先生がいうには、旅行前トリミングに行って、
1週間空けずに、海につかったからだろうと。

知らなかった。
知らないって本当にこわいことだね。

でもとりあえず、ちいこは元気です!

といっても、家について、薬のんで
ご飯たべたら、もう眠る体勢。

車の中でもずっと寝てたけど。

つかれたんだろうね。

家が一番落ち着きます。
あたしも。ちいこも。



旅行に行って帰ってくると、
ほっとします。






旅行の様子は明日アップしますね。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おかえりなさ~い☆

ちいこちゃん心配ですね~、蒸れちゃったのかなあ・・・
それともトリミングの後だったから刺激が強すぎたのかな~?
でも、無事にかえってこれたのでよかったです♪

旅行って楽しいけど疲れるんですよね~v-219
おうちが一番だけど、やっぱり行きたくなるもんですよね♪
ゆっくり休んでくださいねv-290
【2008/08/16 21:58】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

お帰りなさ~い。
そして お疲れさま~。

ちいこちゃんのぶつぶつ  
早く良くなりますように。
トリミング後に 海ってよくないんだ。。。
私も知らなかったですよ。
ちいこちゃん ほっとして
寝ちゃったんでしょうね。
旅行は 楽しんできたのかな?
明日の UP楽しみにしています。
【2008/08/16 22:00】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ワンコも人間も、おうちが一番安心して休めるよね。
ちいこちゃんのカユカユが早く治りますように!
りんこさん明日まで休みかな?
家族三人でゆっくり休んでね。
【2008/08/16 22:02】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

お帰りなさぁい♪
あれ・・・ちいこちゃん、ブツブツ出ちゃいましたかぁ・・・トリミングしてって知らなかったです。
ホント、知らないってこわいこと、ありますよね。

でも、ひどくならなくってヨカッタですね♪

あはっやっぱり、家が落ち着きますよねぇ~
旅行に行くと・・・感じますね☆

今日は、ゆっくり休んでくださいねぇzzz
【2008/08/17 01:00】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

★おかえりなさ~い★

お家が一番安心出来るんですねー。
でも、海に入ったり 色んな思い出が出来て
楽しそう。

ブツブツは 痒いから可哀想だよね。
でも原因がわかって良かったね!
【2008/08/17 06:57】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
やっぱり家が一番落ちつくよ。ちいこは大丈夫でした。薬飲んで、かゆみも治まったみたい。

>けめこさんへ
やっぱりシャンプーは刺激物なんですね。低刺激のやつを使ってもらってるんだけど、それでも駄目みたい…。

>まめ蔵ママさんへ
今日で休みが終わりなんて…逃げたい…

>リンダの母さんへ
うん。昨日はぐっすり寝て、ちいこもなかなか起きなかったよ~めずらしく!

>イヴママさんへ
ほんと、かゆい気持ってすんごくわかるから、せつないのよね~。薬飲んで、治まってて良かった。
【2008/08/17 07:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/216-651780c6



