黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





疲れたの!
さて!今日から、「岩手/宮城県2泊3日」
へ行ってきます!

あたしにしては、めずらしく、6月には予約した旅行。

というのも、GWのとき、3日前とか直前に宿の手配とか
して、かなりてんぱったので
その反省で早めの行動。

かなり楽しみです。
そんなに遠い旅ではないけど、
ちいこが来てからはたいてい、これくらいの距離の
旅行です。


ダンナは、特訓の様子を撮ってくれなかったので
あたしは話しか聞けませんでしたが、
(かなり上達はしたらしい)
よっぽど、昼間はしゃぎすぎたのか、
昨日の夜は、ごはん食べるなり、
もう眠そうでした。




別に止めないから寝たら?(笑)



なぜが、行儀良く、手をそろえて、
睡魔と戦い中!



あきらめて、寝ましたよ。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
旅行楽しみですね~!!
直前の予約はやばすぎですよ!!(笑

ちいこちゃんのお手手かわいいわ~v-238
よっぽど疲れたのかな~、泳ぐのが好きになっててくれたらいいですね。

気をつけて楽しんできてくださいね~♪
【2008/08/14 12:23】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

旅行ですか~。
ちいこちゃんんの特訓の見せ所ですね。
うちもそうだけど
眠いなら寝ればいいのに
何故か睡魔と闘いますよね。。。

気をつけて行ってきて下さいね~。
ってもう出てるだろうけど。笑
旅行のレポ 楽しみにしています♪
【2008/08/14 13:01】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

おとうしゃんの、腕枕は、安心できもちがいいですかe-266
ちいこちゃん!
【2008/08/14 13:23】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

ちいこちゃんが特訓したのなら、りんこさんも特訓受けないと!?
ちいこちゃんに置いていかれちゃうよ~(笑)
人間でもプールのあととか、すッごく眠いもんね。
パグだったらなおさら眠いよねえ。
【2008/08/14 13:35】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あら~ん?
この間も旅行行ってなかったでしたっけ?
那須だかそこらへん
フットワーク軽いですね(*^_^*)
ちいこちゃんと目いっぱい遊んできてね

うちはヒッキーです
だってあっついんだもん(>_<)


重ねて揃えた前足がとっても可愛い~
なんでそんなにお行儀よくなっちゃったの?(笑)
にぎっ! ってそのおててを握りたいよ~!!
【2008/08/14 15:41】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ご両親の突然のドタバタは かえって都合が
よかったのかな?^^;
道路情報はいかがでしょうか。
気をつけて 行ってらっしゃいましぃ~♪
【2008/08/14 20:25】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

いいですね~、旅行v-22
まるこママはお盆もお仕事なので
まるこパパ一人で、実家に帰っちゃいましたi-238

ちいこちゃん、特訓、頑張ったんだね~i-179 エライ、エライi-234
お手々もそろえちゃって、とってもキュートですねi-261
気をつけて、楽しんできてね~i-178
【2008/08/14 20:40】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

ちいこちゃん特訓ガンバったんですね☆
上達できてエライねi-189
お行儀よくおてて揃えてとても可愛いです♪
睡魔と闘ってるお顔もキュートだしぃi-178
【2008/08/14 21:45】 URL | Pi #- [ 編集]

旅行かぁ~イイですね☆
いっぱい、羽、伸ばしちゃってくださいね☆

あららん・・ちいこちゃんオネムなのね♪
でも・・・まぶたがぁぁぁ勝手にぃぃ・・・
かわいいですねzzz
【2008/08/14 23:54】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

旅行いいですねー
楽しんできて下さい♪
UPするの楽しみにしてます
ちいこちゃんの手かわいいー
【2008/08/15 19:40】 URL | じんたまま #- [ 編集]

お行儀よく手をそろえておやすみ。
かわいいわ~。

ワンコって眠いのにがんばって(?)耐えてるときありますよね。
舟こいじゃうこともしばしば。
寝にくいのに、飼い主のひざの上でうつらうつら
している姿はたまらないものがあります。
【2008/08/16 13:49】 URL | beatokaren #- [ 編集]

>おすもうさんへ
帰ってきました!楽しかったけど、ずっと天気悪かったです。雨女なあたし…。

>けめこさんへ
あいにくの天気やったけど。明日アップしますね!

>スズのママさんへ
ほんと。寝るときはだんなに甘えてます。あたしのところにはあまりこないのに…。

>まめ蔵ママさんへ
ほんと!プールのあとの授業とか信じられないくらい眠いもの。ちいこはこの日、ばくすいでした!

>yuckymouseさんへ
あは。うちはちょっとした長い休みには旅行にいかないとなんか損したような気になっちゃうので大抵行きますよ。手をそろえてるのかわいいでしょ★

>アバウトさんへ
天気悪かった~。海に入ったのも、5分くらい…

>まるこママさんへ
お盆も仕事!大変だ~代休とってくださいよ~

>Piさんへ
おかげさまで、だいぶうまくなったようです。おいてかれます、あたし。(泳げない)

>リンダの母さんへ
ほんと寝てくれていいのに、必死にたたかっています(笑)

>じんたままさんへ
旅行楽しかったよ~★明日からアップしますね!

>beatokarenさんへ
わかる!足しびれても我慢して座ってる時あります(笑)
【2008/08/16 20:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/214-451c4ae9



