黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ちいこは海へ
みなさん!おはようございます。
今日は、いつもより、ゆっくり寝ました!
昨日、オリンピックで男子バレーを見ていたら、
3セットが終わったときから夢の中。

気がつけば、朝7時でした!

食パンすら、家になかったので、ダンナのおごりで
朝マックへ。

ドライブスルーだけ、24時間営業。
夜中にマック食べたくなる人いるのかな????





今のマックは、メロンパンやら、デニッシュやらまで
買えます。
だんなは、セット+パン。朝から食べ過ぎです。



ちいこは、留守番してました。






だって、ちいこは、今から、ダンナとダンナの弟と一緒に
おじいちゃんとおばあちゃんのところへ。
(あたしは、今日の間に家のこと、済ませて、あとの休みを
有効利用★)

じじとばばの家の近くは海があります。
ダンナは特訓してくると燃えています(笑)

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あ・・・一番ノリだ☆今日もイイことありそう♪

今日は・・・ちいこちゃんとは別行動ですかぁ。
そして・・・海で特訓☆
帰ってくるのが楽しみですねぇ♪

今をときめく・・・平泳ぎマスターしたりしてぇ笑
【2008/08/13 09:30】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ちいこちゃん今日は旦那さんと海なんですね~!
上達すればいいですね☆
マックのパン気になってるんですが美味しかったですか~?
【2008/08/13 11:06】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ちいこちゃん、ついに海デビュー!
海水の方が浮くから、大丈夫かな?
塩水しょっぱくて嫌がらないかな?
楽しみだね~★

りんこさん、ずっと忙しそうだったから、家事大変でしょう。。。頑張れ!
【2008/08/13 12:51】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
あはは。金メダルとりますか!!(笑)

>おすもうさんへ
パンは微妙です。以前メロンパン食べたけど、なんか膨らんでるだけで味がしない…

>まめ蔵ママさんへ
冷蔵庫の片隅に忘れられてひからびたモノたちが…。処理しましたよ…。うんPは見つからなくてよかったわん(笑)
【2008/08/13 14:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

はーい。夜中にマック食べたくなる人です。
飲んで2次会がカラオケだったりすると
マックで調達してカラオケしまーす。
なので太りまーす。

ちいこちゃん海デビューですね。
ガンバレ♪
【2008/08/13 15:59】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこさんへ
なんと~!!危険だ~高カロリー!!(笑)ラーメンじゃなく、マック!
【2008/08/13 17:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

マックのマッシュポテト好きなんだけど朝しかないのが残念・・・
ちいこちゃん!海での特訓頑張れ~!!

りんこさんチのインテリアいいな~!どれもけっこう私のツボです^^
【2008/08/13 18:33】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

ちいこちゃんも?と言う事は その様子は?
だんな様 撮って来てくれるかなぁ・・。

今日は どんな有効利用な充実した時間が過ごせたんでしょうね。
もし 私なら?
グータラだもん! もちろん カウチポテト(^_-)-☆
【2008/08/13 20:37】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

マックはもっぱらダブチのポテトセット☆
しかも決まってピクルス抜き。笑
夜中も急に食べたくなるときありますよ~
ちいこちゃんの海デビュー楽しみですねっi-189
【2008/08/13 22:34】 URL | Pi #- [ 編集]

朝マックはまだ一度も行ったことがないんですよ。
最近はパンまであるんですね。
ちいこちゃんとは旦那さんと特訓に出掛けたんですね。
【2008/08/13 22:58】 URL | rima #- [ 編集]

やっとお盆休みですね。
っていっても、私はお仕事ですけど・・・orz
ちいこちゃん、海デビューですか。
楽しみですね~
旦那さんは、特訓できてるでしょうか?笑
UP楽しみにしてますよ~
【2008/08/13 22:59】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>パグ姉さんへ
好きな物を集めてるから、そういわれると嬉しい★ちいこはばてばてで帰ってきました。

>アバウトさんへ
もちろんダンナは撮ってこず…そして21時から爆睡。

>Piさんへ
え~ピクルス大好き★ちいこは波に負けず必死だったみたいです。

>rimaさんへ
えええ。おいしいですよ~むしろ朝のメニューのほうが好きかも★

>ハナハチさんへ
仕事なんですか~!!ショックですね。代休とってくださいね。
【2008/08/13 23:17】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/213-2959ac22



