黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





東京のお土産
さてさて!今週は2日間だけ★
おのずとテンションあがります!



東京には、半年に1、2回行くんですが、
お土産は買って帰らないの。
というより、いつも、
バスで東京に行き、用事を済ませ、友人と落ち合い、
朝までしゃべる…
というお決まりのコースがあるので、
朝目覚めたら、バタバタと帰る支度をして
ぎりぎりバスに乗車となるので時間がない!

いつもは、週末行くと、朝の早い時間にバスに乗って帰るのですが、
今は、お盆のシーズンということで
臨時便が走ってたので、昼頃、東京をでることにしたの。

そしたら、時間があったので、
珍しくお土産買いました。


「銀のぶどう」のロールケーキ。
ここの大好き★
(自分が食べたくて買ったみたいなもの)



ちいこは身を乗り出して、観察。



何も言ってないのに、良い子なのをアピール(笑)



アピールでもらえないのを知ると、強行作戦(笑)
ちょこっとだけ、あげました。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おかえりなさ~い♪そして ただいま~♪
どんだけの買い物袋を持ち歩いていたのかと
想像しちゃいましたよ(^^♪
でも 地方の生活との違いの一番は 歩く事!
地方では車社会でしょ。歩かないじゃない?
それが 都内に行くと 歩く歩くっ!
私は足がパンパンになります。
考えてみたら 私 1年行ってない・・。
なんて 引きこもってんだ・・。(ーー;)
【2008/08/11 09:49】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

銀のぶどう。おいしいよね。
私も好き!
ちいこちゃんも少し食べれてラッキーね♪
強行作戦に出ようとしたの?
ちいこちゃんってば、結構過激派ですな。
【2008/08/11 10:14】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ロールケーキ大好きなんですよね~☆
美味しそう~、今度近くに行く事があったら
買ってみよ~v-291

ちいこちゃん粘っただけあったね(笑
【2008/08/11 14:05】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ココのロールケーキはうまいっ。
あんまり甘いものを食べない私も
ダイスキです。
ちいこちゃんも食べられてよかったよ~。
【2008/08/11 16:00】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

銀のぶどうっていう・・・お店ですか??
おいしそうですねぇ♪

ちいこちゃん・・・ペロリってメッチャ、お利口さんアピ-ルですね笑
でもぉぉぉ・・・最終は強行突破になっちゃうんですね・・・笑
想像で、笑っちゃいますね・・・・笑
【2008/08/11 17:25】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

りんこさん東京に来てたんですね♪
東京は暑いでしょーー
昼間はとてもじゃないけど出歩けない。。。
夜になってもむしむしと暑くて
散歩は涼しくなってからって思ってると
夜12時過ぎちゃったりする日もありますもん。

【2008/08/11 17:41】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ここのロールケーキ、いつか食べたいと思ってるんだけど、
なかなか機会がなくって・・・・ロールケーキ大好物なんだけどね(´~`ヾ)

ちいこちゃん、羨ましいぞー(笑
【2008/08/11 18:21】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>アバウトさんへ
そうそう。どこ行くも車だから、歩いてない!ほんとびっくりしたよ、自分で。

>まめ蔵ママさんへ
おいしいよね。ちょっと甘めのクリームがあとひくおいしさだよね!!!

>おすもうさんへ
ほんとはあげちゃだめなんだけどね~ついつい…

>けめこさんへ
マンゴー味か迷ったけど、プレーンにしたよ。おいしいよね~ここの!

>リンダの母さんへ
関西にはなかったっけな~???大丸の地下とかにありそうな気がするけど。

>小太郎の母さんへ
ほんとにほんとに暑い!東京!住めないな、こりゃ。

>chikoさんへ
おいしいよ~ちょっと甘めだけどね~。半ロール一気に食べちゃった!!
【2008/08/11 18:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんお利口さんしてたから
ちょっとでもおすそ分けあってヨカッタね☆
東京行ってお土産買う時間がないって
少し切ないですよね~
わたしなんて お土産買うために行くのかってぐらい
買って帰ります。笑
【2008/08/11 19:38】 URL | Pi #- [ 編集]

東京へはバスで行かれたんですね。
それはお疲れ様でした。
ロールケーキ美味しそうです。
ちいこちゃん、お利口アピール可愛いです。
少しもらえてよかったね。
【2008/08/11 22:26】 URL | rima #- [ 編集]

ロールケーキ・・・中も見たかった。(笑
どんな感じですか?フルーツが入ってるのかな。
これくらいのサイズがいいなぁ。
ケーキもホールよりショートでいろんな種類食べたいですね。
いいなぁ。夜見てると食べたくなっちゃう。
【2008/08/11 23:42】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>Pi さんへ
あはは。やさしいな~。たぶん東京は住んでたせいか、なんとなくその辺に出かける感覚なんだよね~。なので買わない(笑)

>rimaさんへ
うん。バスが一番安いからね。ほんとは新幹線で行きたいところだけど…

>うめさんへ
あは。基本、フルーツ駄目なのがおおいので、フルーツなしのやつです。キハチのもおいしいけど、くだものいっぱいだから食べれない…(キューイやバナナは下痢する…)
【2008/08/12 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/212-b4d69f31



