黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





繰り返し。
みなさん、おはようございます。
今日は、最近の激務を自分で勝手に労って
ひとりで東京行ってきます!

ちいことダンナは留守番ですよ。

思えば、大学卒業後の就職活動のとき、
マスコミ関係志望のあたしは、東京行きたくて
しょうがなかったのに、「ひとり暮らしができない」
という理由で地元で就職。

ひとり暮らしは想像しただけで、怖かったです。
人生一度もしたことないです。

いろいろあり、26歳で東京進出!
もちろん、住む人見つけて(笑)
女3人で住んでたけど、楽しかったな。

今日は、東京の友達熱く語ってきます!!


昨日の夜、
本格的に暑くなってきた~。


ダンナが桃をむいてくれました。
ちょっといびつな感じがいいでしょ。(笑)



最近のちいこはくりかえし…



遊びたいけど、暑いし…と自身と戦ってるようです(笑)



もう、寝室クーラーつけてるでしょ~行こうよ~という
声が聞こえてきそうです。


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



この記事に対するコメント
ほげー! 
ちいこちゃん、アップすぎ(爆

東京・・・もう何年も行ってないなぁ。
あんまり行ってないからこの年になっても地下鉄が多すぎて迷っちゃうんだよね(笑
【2008/08/09 08:47】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ずっと忙しい毎日だったもんね。
今日は思いっきりはっちゃけて遊んでおいでー!!!
そして美味しいものいっぱい食べて帰るんだよ~。
女3人暮らしって楽しそうだね。

お留守番ちいこちゃん、今日は許してあげてね★
【2008/08/09 09:46】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

東京かぁー、いいな~♪
最近忙しかったもんね。
羽根伸ばしてきてねー!
楽しんできてね!

ちいこちゃんの 顔 どアップ過ぎ(笑)
【2008/08/09 09:55】 URL | イヴママ #- [ 編集]

東京いいですね☆
ちいこちゃんパパとお留守番ならきっと大丈夫♪
おもっきし羽のばしてきてください☆
一人暮らしはあたしは寂しくてできないです・・・
ホームシックになっちゃう絶対。笑
女子3人とかだったら とても賑やかそうでいいですねi-237
【2008/08/09 11:48】 URL | Pi #- [ 編集]

東京は暑いのにぃ~。

でも友だちと語らうと暑さは吹っ飛ぶね。。

だんなさんとちいこちゃんは仲良しこよしだね。…(笑)
【2008/08/09 13:23】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

遊びたいぃ・・・・でもぉ暑いぃぃ・・・
わかるなぁ♪
遊んだら遊んだで・・・ガハガハMAXですもんね笑

でもぉ・・・今日はりんこさんが、MAXで羽伸ばしてきてくださいねぇ~♪
【2008/08/09 13:25】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ちいこちゃん元気じゃーん(謎)

うちの坊主は・・・・・・・




寝っぱなし(;一一)
【2008/08/09 13:42】 URL | のん #- [ 編集]

今日は、リフレッシュしてきて下さい。
最近、お仕事大変でしたよね
ダンナさんがモモ向いてくれるなんていいですよねーうちじゃありえないです
包丁を持った姿、みたことありません・・・
【2008/08/09 16:09】 URL | じんたまま #- [ 編集]

あれだけ 懸命に頑張ってるんだもん!
今日はゆっくり いっぱい 楽しい語らいを~♪
私も東京さで生活したくて 東京さに出て ひとり頑張ってて 気がついたら ここにいる!
なんで? な感じです。^^;

だんな様の 優しさいっぱいの桃ちゃん♪
ちいこちゃんと 取り合って食べたの? (^^♪
【2008/08/09 17:16】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさん 東京は激アツですよ。
お友達と熱く語って暑くなりすぎないように。。。

やっぱり旦那さんは優しい!!
爪のアカ下さい。笑

ちいこちゃんのほげーは
ほんとにほげーダ。
【2008/08/09 17:44】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ほげー!!
いきなりの どアップで、ビックリしました。笑
最近、お忙しいんですね~
朝帰りなんかも、してましたもんね・・
お身体壊さないよう、気をつけてくださいね。
東京、いいですね~
私も、「遊びで」行ってみたいです。。
いつもトンボ帰りなので。。。
楽しんできてくださいね~♪
【2008/08/09 19:10】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

桃をむいてくれた旦那様、優しい。
ちいこちゃん、忙しいかママと遊べないから、
遊びたくて仕方ないんでしょうね。

楽しい東京の夜をお過ごしください。
その後はちいこちゃんとたくさん遊んであげて下さい。
【2008/08/09 19:59】 URL | rima #- [ 編集]

ずっと忙しく頑張ってたから、東京で羽を伸ばしてストレス発散ですね☆

やっぱり旦那さん優しいなぁ~☆

ちいこちゃんもたまにはママ孝行してあげなきゃね♪

【2008/08/09 22:17】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

リフレッシュですね。

それにしてもちいこさん元気すぎます。
私なんて定時に帰っても、ご飯作るのイヤなのに。
(ブログ更新もおろそかに・・・)



【2008/08/10 12:46】 URL | beatokaren #- [ 編集]

>chikoさんへ
あはは。また増えましたよね。副都心線。あたしもどんどん新しくなってるから、ついていけないです。

>まめ蔵ママさんへ
女3人、かなり楽しかったよ。年齢もバラバラだし、なんとなく役割も自然とできあがり、またやりたいな。

>イヴママさんへ
ドアップで黒いと見えません…(笑)

>Piさんへ
あたしも絶対むり。虫でてきただけで、引っ越し考えそう…(笑)

>パグプリンさんへ
いや~東京暑かった~。ほんとヘトヘト!

>リンダの母さんへ
かなりリフレッシュしてきたよ~。いろいろ歩いたし、楽しかった~
【2008/08/10 17:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

>のんさんへ
最近暑いせいか、なんかうちも結構うとうとしてるのが多い気がするよ~。

>じんたままさんへ
ダンナの再教育ですよ(笑)少しずつおだててやらせる(笑)

>アバウトさんへ
あはは。あたしも~。気がつけばこんなところに!(笑)

>けめこさんへ
まじ暑かった~。こうもちがうんだね~。ダンナはおだてて、やらせる!に限る!

>ハナハチさんへ
だよね~。まあ半分仕事でもあったんだけどね。ハナハチさんも頑張りすぎないでね。

>rimaさんへ
家をあけたから、もっと劇的な再会の予定だったのに、ちいこは普通な感じでがっかり(笑)

>おすもうさんへ
ほんと~!たまにはあたしの肩でももんでほしい~(笑)

>beatokarenさんへ
あはは。でも夏は冷麺やらそうめんやらで麺類多いから、楽だわ~。たぶん、性格上、追われるのが好きなのかも(笑)
【2008/08/10 17:54】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/210-71266418



