黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





遊んで!
おはようございます。
今朝は寒いです。ふとんと毛布のダブルで
寝ました。

最近暑さが引いたせいか、仕事が落ちついたせいか
すごく眠くなり、昨日もおとといも11時には寝ました。

今日は仕事なのでちいこは留守番です
昨日はかなりひとりで騒いでました。


テーブルからはみだした足をちいこはさんざん噛んだので…

ダンナはベランダに避難しました。



ちいこは、ひたすら、ベランダに向かって吠えています。
(なんかソファー汚いな~…)



ちいこはベランダに人がいくと、さみしくて、戻ってくるまで
ひたすら、吠えます。網戸にしてたら、網戸をガリガリ。



おかげで、網戸はところどころ、役目をはたさない状態に…(泣)

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
土曜日もお仕事お疲れさまです!
埼玉も今日は涼しいというより肌寒い感じ。
ちいこちゃん、「わん」って吠えるのね。
寂しいよね。
うちは私が風呂に入ってる間、ずっと鳴いてるなあ。
【2008/08/23 08:58】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

おっきくて立派なソファですねぇ。ゴロ寝するのにピッタリって感じ(笑)ちいこちゃんソファの上で「わんー」ってなんか遠吠えみたいだね。
【2008/08/23 09:31】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

今日もお仕事ですか!
お疲れ様です。
広島も随分涼しくなり、過ごしやすくなりました。
ちいこちゃん、逃げられちゃったのかぁ。
残念ね。
【2008/08/23 10:23】 URL | rima #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
まめちゃんかわいい★姿が見えないと不安なんだろうね~。

>小太郎の母さんへ
ごろ寝用に買いました(笑)だんなが身体が大きいのでこのサイズに…

>rimaさんへ
そっちもようやく過ごしやすくなったのですね。実家(大阪)に電話するといつも暑いといってます。
【2008/08/23 12:24】 URL | りんこ #- [ 編集]

毛布を出して あったか~い♪と思ってたら
そちらは ダブルでしたか・・。(ーー;)
本当に体調を崩しそうな 急激な寒さですね。
今日の仕事とな?
お疲れモードで この寒さ。 気をつけてね!

網戸破りの前科もちのぷーさんです。
庭の私にぎゃうぎゃうで ばりっ・・・。(ーー;)
でも大丈夫! 網戸の張替え わりと簡単だったからね!
ちいこちゃん 任せなさ~い!
【2008/08/23 15:36】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃんは寂しがりやなのね。
うちのまめと一緒だねえ。。。
網戸は うちも蚊が入ってくるぐらいの穴が
開いてますよ。。。
原因は にゃんズですけど。
最後のだって・・・の顔されてはねえ。
何でも許してしまいますね。
【2008/08/23 17:18】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

こっちも朝晩は冷えるようになりましたよ~

ちいこちゃんはとっても寂しがりやなんでしょうね~
網戸ぼろぼろですか・・・、やっぱりそうなっちゃいますよね(笑)
【2008/08/23 18:54】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

>アバウトさんへ
アバウトさんは器用だな~。あたしはそんなのできないですよ~。すごいな~。

>けめこさんへ
やっぱり。みんな被害にあってるのね~。にゃんズの仕業ですか…とりあえず今年は寒くなったので来年かな。修理は…

>おすもうさんへ
おすもうさんのところもですか???なんであんなにがりがりしちゃうんですかね~…も~う!
【2008/08/23 23:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

涼しいですよねー
来週からまた暑いって言ってましたよ!
もう秋になってほしいですよね
ベランダに吠えるんですねー
うちは、網戸もぜんぜんがりがりしないんですよねー
【2008/08/24 01:42】 URL | じんたまま #- [ 編集]

網戸ガリガリ・・・やりますよねぇ~
破れちゃったら、ショックですね~。
でも、かなり涼しいから・・・もう、窓は閉めますもんね♪
あ・・・昼はまだ暑いですね。

ちいこちゃん・・・ベランダに向かってわんーーーって笑
ワォ~ンとかじゃなくって・・・わんーーーっていうのが、ツボっちゃいましたぁ笑
【2008/08/24 01:53】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>じんたままさんへ
がりがりしないの~??えらいな~。来週から暑いんだ!なんかほっとした。こんな寒い8月なんてなんだかこわい…。

>リンダの母さんへ
昼間ももう閉めてますよ!風が寒いんです。
でも閉めるとぱぐ臭が…充満します…
【2008/08/24 08:21】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/209-edac7260



