黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





思い通りにいかない
昨日は定時で帰るぞ!と朝から鼻息荒いあたしでしたが、
あと30分…ってところで特急の仕事が…。

対応しましたよ。おかげで、帰宅は21時。
我が家では21時をまわると、夜ご飯は作らないという
宣言をしてるのですが、さすがに、最近あまりに作らなすぎて
心が痛くて、
昨日は、仕事中、「今日は夜、何作ろうかな?」
とテンションあがってたのに。


ごめん…。

家に帰ると、あたしの好きなお店のシュークリームをダンナが
買っててくれた。

最近、ほんと優しくて感謝です…。




ちいこは、あたしの膝にのって、おこぼれ待ちです。




皮の部分を少々、机においたら…。




なんだか、うっとりしてた(笑)



今日こそは!ほんとに今日こそは~!!!!!!!!!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あらら( ̄○ ̄;)
昨日も遅かったんだ。
お疲れ様です。
旦那さん 優しいよね。
ちいこちゃんも皮目当てに うっとり♪可愛いね★
【2008/08/07 07:27】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

毎日お仕事、お疲れ様です!! 夜遅くて大変ですね。 
でも、だんな様とちいこちゃんが癒しになっているようで、なによりです。
働きすぎて倒れないように、体には気を付けてね。 あっ! 
若いから大丈夫か~~失礼しました(笑)
【2008/08/07 09:19】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

お疲れ様!
やさしい旦那さんの気遣いや協力があってこそ、りんこさんもがんばれるんだよね★
そういう優しさって、なかなかできる男の人、少ないと思う。
ステキだね~旦那さん。

ちいこちゃんは、その皮食べれたの?(笑)
今日こそは早く帰っておいでー!!!
【2008/08/07 09:48】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

懸命に仕事をする奥様を見てて 何かしら喜ばしてあげたいと
大好きなシュークリームを用意してくれるだんな様。
それだって りんこさんが普段もできる事を懸命にやってるからこそだと思いますよ。
家庭を大事にしてる事が わかってるから 心苦しくも感じてることが
だんな様にちゃんと 伝わってる。
愛されてますなぁ~♪ 
ちいこちゃんも 愛してますねぇ・・おこぼれ・・。^^;
【2008/08/07 10:09】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

体壊さないように気をつけてくださいね♪

こういう激務が続くと曜日間隔や忙しすぎるって間隔が薄れてきちゃうんですよね・・・・
で、ちょっとの出来事がすっごい嬉しくなったり♪

良いやら悪いやら。。。でも、
今日こそ定時ですよ!!
【2008/08/07 10:30】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

お疲れ様です!今日こそは早く帰りたいですね~><

旦那様本当に優しいですね~♪
でもそれはりんこさんがいつも旦那さんを大事にしているからでしょうねv-290

ちいこちゃんのぐっと我慢してる顔とうっとり顔
可愛いですね~v-345
皮はいただけたのかな?(笑)
【2008/08/07 11:59】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

疲れた身体に甘いものは最高ですよね!

お仕事頑張ってねv-363
【2008/08/07 12:05】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

がんばってて、いいなぁ・・・。

だんなもがんばる!
笑い飛ばして今日も行く!けせらせらです。
【2008/08/07 12:06】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

あららぁ・・・定時ダッシュ計画・・・持ち越しですかぁ!!
楽しみは後にとっといて・・・ですね♪
今日こそ、頑張ってぇ♪

シュ-クリ-ムの甘いのと・・・旦那様の優しさに・・・私まで感動です。なんて、優しいのかしらぁ・・・。

ちいこちゃんも・・・チラッて見て・・・そうとう欲しそう笑

今日は、早く帰って・・何作りますかぁ??
【2008/08/07 13:18】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

帰れなかったんですねー
ダンナさんは、ほんとやさしいですね!!
いいダンナさんです
うっとり顔かわいい☆
【2008/08/07 13:24】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ご主人に感謝ですね!
優しくされると優しくしてあげたいって思うものですよね。
【2008/08/07 14:53】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ご無沙汰です~~♪

お仕事~!大変ですね~!!
ちいちゃんとだんな様に癒されて~
頑張って~~(*^^*)
【2008/08/07 15:22】 URL | suzumama #- [ 編集]

りんこさん またまたお疲れ様です。
持つべきものは やさしい旦那さん。笑
うちのも 見習ってほしい。。。

ちいこちゃんのうっとりな顔に
チロッと出た舌がカワイイ♪
【2008/08/07 15:43】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>イウ"ママさんへ
うふふ。ほんとはクリーム部分もあげたいところだけどね。うっとりしてるでしょ?(笑)

>ブッフィーさんへ
ありがとう。若い…。うちの会社は若い人が多いので、あたしなんて上から数える方が早いよ~(笑)

>まめ蔵ママさんへ
今日は早く帰ってきた!定時18時を18時02分にタイムカードおした(笑)今からご飯つくる~★

>アバウトさんへ
そうかな~?ありがとう。自分ではもっと力ぬきたいんだけどね。不器用ですから(笑)

>chikoさんへ
定時です!うふふ。ほんとちいさなことが嬉しく感じます。これでビールでもかっくらって寝られてたらめげます(笑)

>おすもうさんへ
皮あげました(笑)噛んでないでのみこんだけどね~。普段、ダンナ大事にしてるかな~(笑)

>スズのママさんへ
ありがとう。会社でチョコたべたけど、いいや!と食べました。取り過ぎ注意(笑)

>パグプリンさんへ
あはは。たしかに頑張ってる時って、がむしゃらで、いいかも。一回2け月仕事してないとき、死んでた(笑)
【2008/08/07 18:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
今日はマグロです(笑)定時でダッシュでテンションアップ中です~!!!

>じんたままさんへ
ダンナは優しすぎて、たよりないところあるけど、かけがえのないひとです!!ありがとう。

>もりぽっぽさんへ
あんまり優しくしてないかもな~(笑)仕事人間と結婚してしまっただんなはかわいそうでもあります。

>suzumamaさんへ
頑張るよ~。もう忙しいのもさったので、まったりしています。

>けめこさんへ
ちいこは放心状態のとき、舌をしまうのを忘れるみたい(笑)ちゃんとあげましたよ~★
【2008/08/07 18:52】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん、お仕事お疲れさまです。
毎日、暑いですから疲れでぶっ倒れないように
気をつけて下さいね。

旦那さま、りんこさんの好物のシュークリームを
買っておいてくれるなんてすばらしいです!
愛されてますねぇ~。

ちいこちゃんのうっとり顔、ベロがちょろっと
はみ出ててかわいいのぅ~♪

遅ればせながら、ちいこちゃんの泳ぎっぷりに
感動しました。
スパルタにもめげないその根性に乾杯!!
【2008/08/07 20:10】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

毎日大変ですね・・・お疲れ様です。
すごいなぁ~働く女性カッコイイですi-237
そして旦那さんは素敵だぁ~i-178
優しい旦那さま、可愛いちいこちゃんがそばにいて
りんこさんはこんなにもお仕事頑張れるんですねぇi-240
【2008/08/07 21:02】 URL | Pi #- [ 編集]

お疲れ様(^-^)

小さな優しさが、仕事の疲れから開放してくれるのよね☆

旦那さん さりげない優しさがいいね♪
【2008/08/07 22:44】 URL | のん #- [ 編集]

早く帰ると意気込んでる時に限って
急なお仕事やアクシデントが湧いてきますよね(^_^;)

この際、優しい旦那さまに全面的にお願いしちゃいましょうよ!
そこはもう、割り切って
心苦しいかもだけど、旦那さまも好物のシュークリームを買ってきてくれるくらいだもん
忙しいの重々わかってくれてるんだし(^_^)

スリング駅前体験はどうでした?
ちいこちゃんじゃなくて
りんこさんの肩。
結構肩痛くなっちゃうのかしら~
使用時間はどのくらい?
【2008/08/07 23:36】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>うずらまめ子さんへ
すごい必死に泳ぎましたよ~その必死な顔にテンションあがる鬼親です(笑)昨日は定時で帰りました!ありがとう。

>Piさんへ
ほんとなんでこんなに働くのか時々、考えてしまいます(笑)ちいこにちょっと高級な馬肉をあげるため~★

>のんさんへ
最近妙にやさしくてこわい(笑)疲れたからだにしみます…

>yuckymouseさんへ
1時間くらい、使ったけど、肩は若干いたくなったけど、そのまま持つ事思ったら楽なもんでしたよ!人ごみだともたないと、蹴られそうでこわいからね~
【2008/08/08 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]

ブログ読めないから こっちにカキコ。
定時に 帰れたんだと勝手に解釈しとこ~(笑)
【2008/08/08 07:51】 URL | イヴママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/207-2cdb1423



