黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





週末/特訓その2
さて、今日も始まりました。
2時間しか寝てないけど、それも今日迄。
今日一日、頑張るぞ。


改めて、画像で見ると汚いな~水…。

一番メジャーは浜は人でごった返していて
特訓には適さなそうだったので、
反対側の浜へ。

人は少なめで、水もぬるくて良かったよ。
あたしも水着持って行けば良かった。

ちょっと疲れてたので、泳げないのに
泳ぎたくないと水着をもっていかなかったのに、
ずーと浅瀬。あたしに優しい湖。

まずは、水に慣れるところから!




10分くらい、練習して、いざ出陣!



ちいこは、怖くて、ダンナの背中にしがみついてた
みたい。





ちいこ、ひとりだち!



こわすぎて?なのかかなりけわしい表情です…。
嫌いなのかな?多分。でも、一緒に夏を楽しもうよ!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
2時間しか寝てないって大丈夫ですか??
無理しちゃダメですよ。
りんこさん、私は爆笑&尊敬しましたよ(笑)
何が尊敬かって、テンション上がり過ぎのりんこさんご夫妻の足上げ画像が最高!!(爆)
私も撮りた~い☆
【2008/08/05 08:17】 URL | チャオ #- [ 編集]

りんこさん本当にお疲れ様ですe-466

人間には浅くてもちいこちゃんにとっては深いよね~(笑)
でも、ライフジャケットで浮くからこの調子で練習してたら
慣れてくれるかもしれないですね~☆
【2008/08/05 08:22】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

めっちゃ、スパルタですね~i-179
ちいこちゃんの表情、マジ必死ですもん!
ちいこちゃんの心臓の音、聞こえてきそうだわ~i-282

【2008/08/05 09:22】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

おぉー!泳いでる!泳いでる!!
でも顔がチョー困った顔してますね(笑

次は海だ♪ 頑張れー!
【2008/08/05 09:27】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

2時間? 2時間なんて 寝たと言うのか?
横になったと思ったら 寝た記憶もないままに
またまた 1日の始まりだぁ。
でも 今日まで? が♪ん♪ば♪れ♪ (T_T)

ちいこちゃん とっても真剣っ!
目がりんこさんしか 見てない!
でも 必死なちいこちゃんが 可愛いしぃ(^^♪
【2008/08/05 10:10】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

水にぬれたちいこちゃん、カワイイ!
ちゃんと泳いでるじゃないの!
そのうち、めちゃんこ泳げるようになって、
りんこさん置いていかれちゃうかもよ(笑)

毎日ほんとうにお疲れ様!
明日から落ち着いたら、自分の体をよーーーく
いたわってあげてね
【2008/08/05 11:12】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

2時間?
超売れっ子アイドル並みの 
忙しさじゃないですか。
それも今日までなんですね。ほっ。
がんばれ りんこさん!

ちいこちゃん泳いでる~。笑
かなり顔が必死。笑
これで 夏を楽しめますね。
【2008/08/05 13:42】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

泳いでるちいこちゃんの顔!!!
必死で可愛い~
怖かったのかな。 やっぱり
お水気持ちよかった~ってなるといいのにな
【2008/08/05 14:33】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

海かと思うぐらい広い湖ですね!
それも遠浅で、水泳練習にはもってこいなのに、
水着持って来なかったというのは、どういうこっちゃ!(笑)

今回はちいこちゃんがメインという事で、
ほんと、ちいこちゃんの周りに水の輪が広がってるから、
ちゃんと前へ進んでるんですね!
ちいこちゃん、すごいよ!
初めてにしたら上出来ですよね。
この夏、どれぐらい泳げる様になるかな?
【2008/08/05 15:21】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ハードスケジュールの中、更新お疲れ様です。
ちいこちゃんには、足の届かないところですよね。
でも、必死に泳いでますね。
楽に泳げるようになると、きっと楽しいですよね。
ライフジャケットあるから、大丈夫っていうこと、
ちいこちゃん、思い出して~~~。
【2008/08/05 17:47】 URL | rima #- [ 編集]

私・・・昨日4時間の睡眠で・・・ダメでした・・ハハ笑
りんこさん、お疲れ様です。

ちいこちゃん、メッチャ必死な顔じゃぁないですかぁ!
頑張れぇ!!ってこっちが、力はいっちゃいましたよぉ!
でも・・・そのスパルタ道・・・嫌いじゃなぁぁい♪
【2008/08/05 22:03】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

いや~必死な顔がそそられますぅi-178
一緒に海に☆なんて素敵です☆
きっとちいこちゃんも泳げるようになって
ママと一緒に海行けたら嬉しいですよね♪
頑張れっちいこちゃんi-237
【2008/08/05 22:58】 URL | Pi #- [ 編集]

りんこさん、2時間って。。。
毎日暑いから体調くずさないように気をつけてね~
ちいこちゃんいよいよライフジャケットデビューだね。
暑い夏は水遊びが一番!楽しい夏になるといいね♪
【2008/08/05 23:04】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>チャオさんへ
信じられないくらい、テンション今はさがってます…まだ終わらず、気分転換中です…

>おすもうさんへ
うん!夏旅行は海やからね。楽しむぞ~また特訓する!

>まるこママさんへ
ちいこはやや嫌がってました…。最初は怖くても、きっと楽しくなる…はず。
【2008/08/06 00:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

>chikoさんへ
次は海だ!でももう一回は特訓したいけど…時間ないか…。

>アバウトさんへ
必死なちいこを見ると、なんだかきゅんとするんです(笑)思わず、濡れたからだを抱きしめる(笑)

>まめ蔵ママさんへ
水の中でしっかり持った状態でもばたばたしています。こわいみたい。犬かきは犬の本能なのね。

>けめこさんへ
どうしよう。ちいこだけ泳げる様になったら。あたし、泳げないのに!!!

>yuckymouseさんへ
ほんと!余裕ゼロなんだもん。海迄に、家の風呂で特訓だ!

>もりぽっぽさんへ
あたし、ぬかされるかも(笑)あたしも浮き輪で練習しないと…

>rimaさんへ
ほんと。浮くってことがわからず、かなり必死にばたばたしてる。良い運動にはなるね。

>リンダの母さんへ
わかるでしょ(笑)必死な姿を見ると、なぜだかテンションあがる(笑)

>Piさんへ
ちいこに抜かされない様にあたしもまずは、顔を水につける練習から?はじめないと…

>小太郎の母さんへ
さて、今日も何時間寝れることやら…
【2008/08/06 00:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

すごい!!泳いでますね
お顔がなんとも言えないー
かわいい~
【2008/08/06 01:16】 URL | じんたまま #- [ 編集]

怖かったのかな?
でも いい体験だよね。
海に行きたくなっちゃいましたよぉ。
2時間しか寝てないって大丈夫?
休める時は、ゆっくりしてね。
【2008/08/06 05:05】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

>じんたままさんへ
泳いでるのか、必死であがいてるのか微妙なラインでした(笑)

>イヴママさんへ
うん。とりあえず、一段落しました!ありがとう!
【2008/08/07 07:18】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/204-72713bff



