黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





週末/特訓へその1
おはようございます。今週も始まってしまいました…。
先週は、ほんと忙しくて、みんなから
温かく励ましてもらって、うれしかったです。

この忙しさも、今週の中頃には落ち着く(予定)

今年の夏の旅行は「岩手/宮城の旅です」(かなり近場)

ちいこがきてからは、旅行は近場になってしまいます。

去年、はじめて海へつれていき、ビビりまくったので
今年は海に勝つべく、特訓に行く事にしました。

旅行先の泊まるところの目の前が海なので、
それにむけて、まずは湖で特訓!(波なし/しょっぱくない)

久しぶりの開放感でテンションあがってるあたし。



だんなも足あげて、危ないですから!



たしか、火山が爆発してできたという、湖だったと思う。
結構おっきいよ。





ちいこは初めての湖。くぎづけ。



ちなみに、このライフジャケット、那須で買ったやつですが
近くのペットショップで、1000円も安く売ってた!
ショック…。


さて、ちいこ、特訓ですぞい…。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ふふふ・・いよいよ特訓なんですね。

ライフジャケット似合ってるし準備バンタンだね

てゆーか、かなりの美脚と思われます(笑)
【2008/08/04 09:22】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

おお~いよいよライフジャケット出ましたね!!
うわ~続きが気になるなぁ~♪ちいこちゃん頑張れ~!!!


しかし、りんこさんの足はともかく旦那さんの足は・・・おもしろすぎですよ(笑)
【2008/08/04 10:08】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

この万全の装備v-363

これじゃ~文句なしですねv-356

しっかり、泳げましたかv-362
ちいこちゃん、楽しかったかな。
【2008/08/04 10:19】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

解放気分の様子がそのあんよで よ~くわかったよぉ!
街中を走るのに 足を上げてた 我家のドン引き娘とは 意味が違うね!(ーー;)

ライフジャケット 1000円も違ってたんかいっ!
後で知ると ショックだ・・。

ちいこちゃん 大きなお風呂だ!そら行けっ!
じゃっぽーんっ!
【2008/08/04 11:29】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

アウトレットより、普通のショップのセールの方が安くて
ガックシ・・・って結構あるよね!

りんこさん夫婦、テンション高すぎですから~!
私は靴脱いで、あぐらで座る派です(笑)

さて、ちいこちゃんは無事に泳げたのか?
りんこさんは泳げるようになったのか?
次回乞うご期待♪
【2008/08/04 11:46】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん、ダンナさまぁ!!裸足族ですね♪
裸足って、開放感でてイイですよねぇ!!
って・・・運転中なのに・・・大丈夫?笑

ちいこちゃん、ライフジャケット、決まってますね。パグちゃんって泳げないんですか?

私は、泳ぐ特訓を・・・って思ってたんですが、無理かな??
休日を満喫できたみたいですので・・・ヨカッタですぅ♪
【2008/08/04 12:17】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ブッフィーさんへ
ありがとう。美脚というか、若干細いかな?と心配してるの~。体が重いと支えられない…

>おすもうさんへ
あは。こんな運転じゃだめですよね(汗)久しぶりの遠出でテンションあがりました!

>スズのママさんへ
ちいこは…明日にご期待!びびりまくり。

>アバウトさんへ
あはは。足あげると楽だから(笑)ちいこをだましだまし、特訓しました!

>まめ蔵ママさんへ
ほんと!アウトレットというだけで、無条件に安いんじゃ?と勘違いしがち。ちいこは…明日へ!

>リンダの母さんへ
結構泳げるぱぐもいるみたいだよね。うちはびびりでおぼれそうなので、ライフジャケット。犬って無条件におよげるって思ってたからびっくり!
【2008/08/04 12:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

おおおー!

ライフジャケット着て準備万端ですねー!
ちいこちゃん、大丈夫かな?
ワクワクです(笑
【2008/08/04 12:56】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ちいこちゃんの特訓開始ですね。笑
まめのように 水に放り込むという
荒業はおすすめできませんが
ライフジャケット着てればア安心だし
褒めると けっこう喜んで泳いだりします。笑
ちいこちゃんがんばって!!

私も足上げて乗りますよ~。笑
気持ちいいんですよね。
でも 旦那さんは キケンですよ。
安全運転で。
【2008/08/04 13:16】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

二人して足アゲ、旦那さま、危ないですから!
ちいこちゃんまでマネしちゃったら大変です(笑)

ライフジャケットまで着て、本格的に特訓ですね。
楽しく泳げれば一番いいですね。
【2008/08/04 16:33】 URL | rima #- [ 編集]

りんこさん、家でまったりぃ~かと思ったら、ほんとに元気ですねえ。
びっくりですよ。
若いって素晴らしい!

おっ、これが例のライフジャケットですね。
なんか本格的ですね。
特訓の成果が気になりますよ。
【2008/08/04 19:56】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちいこちゃん、ライフジャケットかっちょいい~!
泳げたのかな?
ワクワクドキドキだね。
ちいこちゃん、おっきなお風呂楽しかった?
【2008/08/04 20:42】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

ちいこちゃん ライフジャケット可愛いですよ^^
特訓出来て 泳げるようになったかな?

それより、お2人共 運転中の足上げは
危険ですから 止めてくださーーい(笑)
【2008/08/04 21:05】 URL | イヴママ #- [ 編集]

おお!黒パグちいこちゃんにオレンジがよく映えてステキだ!!
ちいこちゃん、泳げましたか?
パグは鼻が短いから一見して泳ぐのが不得意な気がするが。。。頑張れ~!!
ぶんぶんも泳げるように特訓しよう!!

それにしても、最近はお仕事が忙しいみたいですね
休日めいっぱい遊んでストレスを吹き飛ばしてくださいね!!
【2008/08/04 21:10】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>chikoさんへ
犬他にもいましたが、ちいこだけです。ライフジャケット。みんなうまかった!

>けめこさんへ
あは。はい。安全運転します(汗)ガソリン高騰であんまり遠出を控えてるのでテンションあがったの~!

>rimaさんへ
たのしく…。どうだったろう。明日にご期待!

>もりぽっぽさんへ
まったりしたかったのですが…。旦那が行くぞ!と珍しく率先したので、つられました(笑)
【2008/08/04 22:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

特訓なんですねー
ライフジャケット似合ってますね♪
特訓の成果は、ありましたか?

車の足笑っちゃいました(笑)
【2008/08/04 22:59】 URL | じんたまま #- [ 編集]

キレイな足i-189
あたし へん平足だし甲は高し オシャレな靴履けないんですi-195
うらやますぃ!!
特訓はどうだったんでしょうi-237
気になる 気になるぅ~☆
【2008/08/05 01:07】 URL | Pi #- [ 編集]

>うずらまめ子さんへ
一見かっこいいんですが、他の犬はすいすい泳いでたので、若干はずかしい…(笑)

>イヴママさんへ
思わずテンションあがってしまったよ~。久々の遠出やったから!

>パグ姉さんへ
いや~忙しい。実はまだ会社…ありがとう。

>じんたままさんへ
特訓の成果は…明日(今日?)にご期待!

>Piさんへ
あは。湖の特訓でよかったよ。海だったら危なかった!(笑)
【2008/08/05 01:35】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/203-6f6b5506



