黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





サンクス!
昨日は早く帰るぞ!と心に決めたのに、結局家についたのは、23時。
疲れと眠気でもうろうとしてたあたしは
一気に疲れがふっとんだ!

黒パグまめ蔵おうちがイチバンのまめ蔵ママさんから
届いたの!
いつも仲良くしてもらってる。
しかも勝手に弟分におもってるし、まめ蔵ちゃんのこと(笑)
たぶん、ちいこが雄だったら、きっとまめ蔵ちゃんみたいだろうな~と思うの。




ちいこがアレルギーもちだと知ってくれているので、
こんなにやさしいおやつを頂いたの!



ちいこは、もうこれ以外目にはいらないのよ。
さっきまでの、あたしたちの熱い抱擁は?
もう、そっちがいいのね…。



もうほんと釘付け!



マローボーン初体験!
すんごい気になってて、買おうかなと思ってたの。



ちいこのくいつきもすごい!
ストレス解消!歯にもいい!



なんだか、ちいこは格闘してます。



ほんとに、ほんとにありがとう。
運命に導かれ、出会ったちいこ。

何気なくはじめたブログ。

いろんなつながりができて、ほんとにうれしいです!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
可愛い名刺ですねぇ。みなさん 
上手につくってらっしゃるので びっくりです。
自分だけで始めた自分のブログが 一人だけではなくて
いろんな人と出会う事ができて 仲間もたくさん♪
あっという間に みんなのブログのように・・
毎日こうして ちいこちゃんに会いに来る私を含めた多くの人達。
始める前には 思いもしなかった ちいこちゃんのご縁。
大事にしたいですね♪
【2008/07/31 08:13】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お仕事お疲れ様です。

まめ蔵君の名刺かわいいですね~♪
かみかみが大好きなちいこちゃんにはすごく
嬉しいプレゼントですね!!
ちいこちゃんの釘付けのお顔すごく愛らしいですv-10

何気なくはじめたブログで友達の輪が広がるのって素敵なことですよね☆
【2008/07/31 09:51】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

良かったー!
ちいこちゃん、食べられたんだね。
マローボーンは大人しくしててほしい時に
あげてください(笑)
【2008/07/31 09:53】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ぬおー マローボーンの威力すごぉーい

うちも買おぅ♪
【2008/07/31 11:55】 URL | のん #- [ 編集]

くれぇ~~!ちぃちゃん、たまんないよねぇ。…(笑)
【2008/07/31 12:24】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんとそうです。ぷーさんのこともあたし、勝手にちいこの友達に思ってます(笑)

>おすもうさんへ
ほんとにちいこの噛み噛みがこれで治まってくれたら…!

>まめ蔵ママさんへ
ありがとう!!洗濯物たたむ時にあげよう(笑)

>のんさんへ
はじめてのもので、くんくん、あやしいのか?と疑ったのは一瞬!次の瞬間食いついた!

>パグプリンさんへ
あはは。プリンちゃんもかってもらいなさ~い!!
【2008/07/31 12:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

まめ蔵さん名刺かわいい♪
そして おいしそうなおやつに
釘付けですね。笑
マローボーンはうちもあげてますが
食い付きがいいです。
長持ちするので とっても重宝しますよ。
【2008/07/31 14:46】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

りんこさん、お疲れさまです♪
疲れを吹き飛ばしてくれるプレゼントが届いたんですねぇ☆
ちいこちゃん・・・夢中ですね♪

ホント、ブログって不思議ですよねぇ~
今まで知らなかった方に励まされたり・・・励まし合ったり・・・イイ関係ですよねぇ♪
そんな、私も、いつもりんこさんのブログやコメントにはげまされてますよぉ~!!
【2008/07/31 17:23】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

「ちょうだいi-175」の手がかわいい~i-237
マロボーン、気になってたんですよ。
ウチはマロボーンじゃないけど、似たようなものを カジカジしてます。


ネットの世界とはいえ、出会いってすごいですよね。
たとえ会ったことがなくても、顔を知らなくても、
私にとっては大事な大事なお友達ですi-178
【2008/07/31 18:07】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

ぐったりして帰って来ても、こうやって迎えてもらうと癒されるよねー♪

それにしても、激務お疲れさまでした(汗
【2008/07/31 18:09】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>けめこさんへ
壊れそうで壊れないんですね!洗濯物たたむとき、邪魔するから重宝しそうです!

>リンダの母さんへ
ありがとう…。ほんとうにブログをとおしてみんなとつながれるのはうれしいです!

>なつきさんへ
うん!そうだね。ほんと友達だよね~。顔知らなくても心配したり、喜んだり!不思議なものです!

>chikoさんへ
明日でどうにかおわれそうです。今日はこの時間に帰れました。明日は…こわいですけど。
【2008/07/31 20:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

名刺交換いいですねー
そういう関係大切にしたいですよね!!
ちいこちゃん、プレゼント良かったねー
【2008/08/01 03:09】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
早起き?まだ寝てない?3時にコメントありがとう!なんだかこういうブログの輪大切にしたいです!
【2008/08/01 05:52】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/200-75e3800b



