黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





スリング!
今朝いろんなブログを見て、迷子のぱぐがとりあえずふがれすさんが保護
してくださるようで、よかった。
飼い主さんも眠れない日々を送ってるだろうから、早く再会してほしいね。

いろいろ考えさせられたよ。いろんな辛い現実に目をつぶって
あたしは生きてるんだなと。徹夜の体にしみてます…。


ずっと欲しいと思ってて、ようやく昨日、届いたよ!
スリング!(てか夜中(明け方)にこんな撮影会!)




早速、チェック!良い感じ。
ちいこは高いところが怖いので、おとなしいですよ。
キャリーバックはほんと
ぎゃんぎゃん吠えるけど、まったく動かず。




スリングからおろすと(たぶん2分くらいしか装着しなかったけど)
ちいこはそのまま、ぺったり。
高所恐怖症?なので、疲れたのかな。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
徹夜・・・・お疲れさまでした。

迷子の件、色々な意見が飛び交って考えさせられる事も多かったですね。

今日はゆっくりちいこちゃんと休んで下さいねー♪
って、徹夜明けだから休めるんだよね?
【2008/07/30 06:57】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>chikoさんへ
すでに職場に舞い戻り…ました。
【2008/07/30 07:39】 URL | りんこ #- [ 編集]

スリング買ったんだぁ~
私も欲しくてこの前注文したよ!(まだ届いてないけど…)
りんこさんの余裕のピースを見て、使い心地が良いと確信したよ(≧∇≦)
ちいこちゃん短時間でお疲れモードかぁ
やっぱ普通にダッコするより楽??

【2008/07/30 08:43】 URL | ボコママ #- [ 編集]

迷子のパグちゃん助かって本当に良かったです
でもその他のたくさんのわんこ達の事を考えると胸を締め付けられるような思いです・・・

スリング梅さん暴れます(笑)高いところ平気だしキャリーもダメだし~・・・
おとなしく入ってくれると助かりますよね~
スリングだと少しは楽ですよねv-221
【2008/07/30 09:39】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

りんこさん、徹夜お疲れ様。
徹夜明けで今日も仕事?きついね。。。
ちいこちゃん、スリング嬉しそうに入ってるね!
【2008/07/30 10:14】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

スリングは ダッコと同じ感覚で ちいこちゃんも安心しておとなしくしてくれるでしょ?
高所恐怖症なだけ?
ところで 徹夜明け? 寝なきゃ!
スリングも それで30分歩いたら 肩で息をすることが できます・・。
こっちが ガハガハです。^^;

迷子のパグちゃんの家族が PCを扱える人なら 気がつくはずですが・・ おかしいな・・
つらい現実を見ないようにしてる自分がしっかりと存在してます。
確かに・・
【2008/07/30 10:32】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

スリングいいですよねー
でももううちは、重くて肩がちぎれそうになり出来ません・・・
羨ましいですーよかったねーちいこちゃん☆
【2008/07/30 14:47】 URL | じんたまま #- [ 編集]

スリング!!かわいい!!
この姿は私の夢ですよ、夢!!
11キロの物体をスリングに入れて歩くって
強靭な精神と肉体が必要なので
私の憧れですよ~。

【2008/07/30 15:25】 URL | チャオ #- [ 編集]

私だけじゃなくて、良かった=!
うちもスリングは重量オーバーで無理ですよ。
ちいこちゃんはスマートで、いいなっ!

徹夜明けでそのまま仕事とは!
りんこさん、大丈夫ですかあ~~
今夜はゆっくり寝て下さいねえ。

いろんな意見があって、考えも人それぞれ違うけれど、
パグちゃんの命が助かって、ほんとに良かったですよね。
【2008/07/30 16:37】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちいこちゃん素直にスリングに入ってますね。
うちも わらびが まめと同じ距離を
歩かそうとすると 
途中で座って動かなくなるので 
ほしいなと思ってるんですが
今 6.3キロ。。。。
私がバテそうかなと。。。笑
【2008/07/30 17:39】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

お仕事忙しいみたいですね~(^_^;)
お義母さまと旦那さま(もちろちいこちゃんも)
のご協力ありがたいですね~
特に旦那さま! ケーキ買っといてくれるなんて、
も~ぽいんと高すぎです♪

私もスリング欲しいんですよね~
素敵な柄ですね(*^_^*)
欲しいだけど、、、、悩み中です
作っちゃうか? でも踏ん切りつかず
ちいこちゃんみたく大人しく入っててくれるか
疑問が残るので~(^_^;)
【2008/07/30 20:58】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>ボコママさんへ
すんごい楽~!ただちいこはびびってるけど(笑)

>おすもうさんへ
うん!こわいせいか、あばれない。おとなしいよ~

>まめ蔵ママさんへ
うれしいんだか…。びびってます!

>アバウトさんへ
あは。こっちがガハガハだね。リラックスしてるのかな~?だといいな。
【2008/07/30 22:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

>じんたままさんへ
肩部分がすんごい広くて、負担が軽減されるよ~。

>チャオさんへ
おおきい用もあったけど、それでも重いのかな~。重いよね…。

>もりぽっぽさんへ
今からようやくかえります。もう寝ます…。

>けめこさんへ
うちも6.2kgだよ。でも重くないよ!

>yuckymouseさんへ
え~あんずちゃんなら大丈夫だよ!来る迄もおとなしいし!作ってあげたら????
【2008/07/30 22:34】 URL | りんこ #- [ 編集]

こんばんは、ご無沙汰しています

ちいこちゃん用のスリング買ったんですね!
最近店番しているとよくスリングを利用しているお母さんを見ますが(人間ですが)
仕組みがいまいちわからないので、するっと繋ぎ目が取れたりないのかな?と一人でハラハラしています。
ちいこちゃんもキャリーバックより、りんこさんの温もりで安心しておとなしくしてるのかな^^
【2008/07/30 23:15】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

こんばんは。
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

スリングか~~。試したことないけど、たぶんダメだろうな。ちいこちゃんは大人しくしてるんだね。
羨ましいなぁ。


【2008/07/30 23:24】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>もちょ子さんへ
ご無沙汰です!キャリーバックはすんごい吠えるけど、これだとおとなしいよ!

>小太郎の母さんへ
案外おとなしいかもよ~。うちも怖いのか、安心してた動かないよ!
【2008/07/30 23:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちょっこりとスリングに納まってる
ちいこちゃん、カワエエ~♪
ちいこちゃんは高所恐怖症なんだぁ~。
そりゃ怖かったよね。
へたりこんじゃったのかな?
でも、慣れちゃえば快適かもよ!
【2008/07/31 06:53】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/199-7cdc16a0



