黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





甘いもの最高!
おはようございます。
今朝はすんごい寒いですよ~。
気温21度。もちろん長袖で出勤です。
涼しくなるのは、おぱぐにとっていいことやけど、
去り行く夏がちょっぴり寂しいような…。

何度も言ってますが、あたし、甘いものに目がありません!
朝から、ケーキ食べますが?(笑)朝ご飯代わりです。
昨日、義母からいただきました。




ここのは、おいしいんですよ~。シュークリームも最高!



ちいこは、勝手に興奮中です(笑)



最後は、泣き落とし攻撃です。
これには、ほんと弱い…。シュークリームの皮をあげました。ほんの少し。
何度も言うように、ほんとはいっぱいあげたいんだよ~!!



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
私も甘いものだーい好きです♪
ケーキも和菓子も 甘けりゃ 甘い方がいい!
上品な甘さ? いえ・・下品な甘さでお願いします。
ってくらい 甘い方がいいの♪
朝から イケます。朝ゴハン食べない人ですが
ケーキなら 食べますっ♪ 
なのに そのケーキは どこ探しても ありません。(T_T)

あげたくても あげられないのぉ~♪ごめんねぇ~♪
満面の笑みで 謝る私。 (^^♪
【2008/08/22 08:26】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

あーーー! また甘くて美味しそうなケーキ食べてるぅ(笑)ま、私も甘いものには目がありませんが・・・。今日はやめておこうと思っても夕飯の買い物のあと買っちゃいます、シュークリームとかドーナツとか。
泣き落としは反則だよね~。

【2008/08/22 08:56】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

私も朝からケーキ、食べる(笑)
甘いもの食べるといいんだよね?
ちいこちゃんのそんな顔見ると、絶対にあげちゃうね(笑)
自分の息子には厳しいのにね。
【2008/08/22 11:23】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさんケーキ食べすぎっ!!
私はあんまり甘いものが得意じゃないから
朝からケーキはムリ。。。
でも朝からカレーならイケます。笑
ちいこちゃん 涙目で訴えてるねえ。。。
【2008/08/22 14:24】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

私も朝からいけます!
おいしいですよねー
ちいこちゃん、ウルウル攻撃ですね・・・
まけちゃいますよね
【2008/08/22 15:37】 URL | じんたまま #- [ 編集]

甘いモンは・・・癒しですよね♪
私も朝からペロリッといける口です笑

ちいこちゃん・・・泣き落とし・・・
イイ作戦にでましたね。そんな、ウルウルされると・・・あげちゃいます☆

ホントは・・・いっぱいあげたいって!!
親ごころですよねぇ~♪
【2008/08/22 17:26】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

私も朝に甘いもの全然OKですよ~!!
ケーキおいしそ~!!

ちいこちゃん本当に泣いてるようにみえますよv-405
これにはさすがに勝てませんね~(笑)
でも気持ちを抑えてちょびっとなりんこさんはえらいです☆
【2008/08/22 18:00】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

すごい泣き落としの瞳がキュンときちゃいますね♪
ウチはキラキラ目線で・・・・その内ギラギラ目線を送ってきますよー(笑
【2008/08/22 18:24】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>アバウトさんへ
わかる!すんごい甘くて胸焼けするくらいのやつ、すんごい好きだもの!上品なやつはたまにものたりないのよね!

>小太郎の母さんへ
わかる。夜ご飯を少なめにしてでも食べたい!ほんとうるうる攻撃はつらいです。

>まめ蔵ママさんへ
あはは。やっぱり朝からでも平気?カレーはだめだけど、ケーキなら大丈夫なあたし★

>けめこさんへ
甘いもの苦手なんてもったいな~い!お酒大丈夫なほうかな?あたしは下戸です!

>おすもうさんへ
あげたいんだけどね~。こんな顔で見つめられるとせつない…でもあげないぞ!

>cikoさんへ
うちも泣き落としのあとはキレます(笑)ギラギラ目線であぁーと泣いてます(笑)
>じんたままさんへ
むしろ朝食べたらテンションあがるよね!太らない体質だったらもっと食べるのに!

>リンダの母さんへ
ほんと。いっぱいあげたいのよね。わんこ用をたまに買ってあげてます!
【2008/08/22 19:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

お・・・おぃしそう・・・i-238
あたしも甘いの大好きです!
ボンも大好き・・・でもいっぱいはあげられない。
分かります!ホントはいっぱいあげたいのぉ!!
でもダメ。やっぱあげらんないですよねぇ~
心を鬼にするこちらもツライものです。
【2008/08/22 19:31】 URL | Pi #- [ 編集]

お久しぶりです^^
りんこさんほんとにケーキ好きですね♪
私もケーキ好きです!!それもめちゃめちゃ甘いのん・・ (最近のケーキ屋さんは甘さ控えめが多くて(ノд・。) ・・・)

ちい子ちゃんの妄想して興奮してる姿を想像して笑ってしまいました(笑)
【2008/08/23 00:05】 URL | すず母 #- [ 編集]

>Piさんへ
甘いものほんとあたし大好きです。昔は食べてもあまり太らなかったのに最近は背中とか妙なところに肉がつく…

>すず母さんへ
ほんと好きで困ってます。だめとは思いつつ、たべちゃいます。あたしも甘い!ってやつ好きですよ~★
【2008/08/23 07:11】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/194-af3b134f



