黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





指定席にて
今日は雨。でも暑くないのでチャンス!
なのに!最近の物価高で金欠気味。ほんとなんでもかんでもあがるよね。

上がらないのは、ちいこの病院の薬と診察代だけじゃないかな。

さて、今日は、どうするかな~


最近、暑い日が続くよね~。ちいこの指定席での様子が変わってきました。
昨日の夜ご飯後の光景です。




何度も書いてますが、かなりソファーやられてます。
ちなみに、このソファー、いろんな家具屋さんまわって、
ようやく、見つけた納得のいく、お気に入りのソファーだったんです。
まあ、いいんですけど…。何度も、チッコももらしましたし(泣)



今思えば、このソファーを買ったときは、ちいこはまだうちの家に
来てなかったけど、このソファー、簡単にカバーがとれて、
水洗いできるんです!
よかった~。これにしといて…って感じです。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
なぜにどのお宅も ソファーがあれほど 狙われるのか・・?
そこが居心地がよく 自分の居場所と決め ホリホリしてくれるからだよね。
うちは皮にしたので 今では白くなってるし 水ぶきもするし それでも このまま。
ぷーさんの所有物に 座らせていただいてます。^^;
【2008/07/26 08:16】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん、その不安定さが好きなの?
寝たら 落っこちそうだよ~。

水洗い出来て良かったね。
ソファーごと干すわけにいかないしね。
【2008/07/26 08:27】 URL | イヴママ #- [ 編集]

ちいこちゃんのだら~んとした寝方おもしろ~い☆顔も尻尾もだら~んって(笑)

しかし・・・派手にやられてますね・・・
うちは梅さんがいるので買ってもりんこさんの
お家みたいになるだろうと思ってやめたんですよね~
座椅子を何回か壊されてまた買っての繰り返しですね。
最近はやっと壊さなくなってきたので助かってますが☆
【2008/07/26 11:10】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ちいこちゃん、ダラダラモード全開!
手足ブラブラさせてー。
でもハマってるね、その場所。
まさにちいこちゃんサイズ!

お洗濯できるのはいいよねー。
うちもリビングのカーペットは洗濯できるものに
してる・・・けど、洗ってもキレイにならない(涙)。
【2008/07/26 11:37】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ホント絶妙に乗ってますよねぇ♪
緊張感アリアリの場所でリラァァァックスゥなんて♪
ちいこちゃん・・・大物ですね☆

家具をやられちゃうのって・・・結構、ダメージ大きいですよね・・・。
でも、取り外せるなんてステキ☆
【2008/07/26 11:57】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ちいこちゃん、そんな不安定なところで
くつろげるなんて凄いです。
そこでウトウトしたら、コテーンって落ちそうで
冷や冷やします。

ソファーの傷跡、見えない見えない(笑)
【2008/07/26 12:49】 URL | rima #- [ 編集]

抱き枕・・・ならぬ、抱きソファー。
ちいこちゃんも何かダッコしてると安心して寝れるんでしょうね。
それって人間だあ===!!

カギカギになった生地に、ヨダレやオチッコの香りをプラスした、
りんこ宅限定のソファー。
世界に1個の「ちいこちゃんの香り」のソファーで、
今日もスヤスヤですね。
【2008/07/26 14:25】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

やっぱり、どこのパグちゃんも暑さで
グダグダですよねi-201

ちいこちゃんのバランス感覚に拍手です
(* ̄m ̄)
反対側に落ちないところがすばらしい~i-278
【2008/07/26 17:06】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

ちいこちゃん だらけすぎっ!笑
うちのソファはガリガリ防止のため
皮なんですが それでも
以前のソファはひどいことになりましたよ。
今は もう少し丈夫なものにしたので
にゃんズに爪とぎされても
まだ 大丈夫ですが。。。
時間の問題かもしれませんね。
【2008/07/26 17:32】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ちっこ染みこみやすそうですよね・・・
水洗いできてよかった!
うちはソファが服置き場と化しているのであまり
使ってくれませんが
小雪が最近、服を引きずりおろして寝床を作って寝てます。
おかげで服から小雪臭が・・・(´∀`;)
でも憎めないんですよねぇ。何しても可愛いやつらです。
【2008/07/26 19:41】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>アバウトさんへ
お忙しいのに、ご訪問ありがとう!ほんともう、このソファーちいこにあげた!

>イヴママさんへ
ほんとよ。出来なかったら今頃すんごい匂ってるはず…

>おすもうさんへ
うちも落ち着くのかな。今ではいないとき、カバーかけてるの。糸くずたべたらあぶないからね。

>まめ蔵ママさんへ
何度洗っても、なんか微妙に匂ってる…。ふいのお客様きたらあせります!
【2008/07/26 21:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
ほんとよかった。でも、かなり汚くなってます。何度洗っても…ふ~

>rimaさんへ
なるほど!見ないふり…見えます~!でも見慣れた(笑)

>もりぽっぽさんへ
ほんとです。いろんな匂いがブレンドされてます…

>なつきさんへ
まだ一度も落ちてないんだよ!運動神経よいのかしら?

>けめこさんへ
安いソファーを何度も買う方がお得な気がして、今度はつかいすて気分で買いたいです。

>うめさんへ
ずっといたらきずかないけど、ふと服着ようとしてにおうことが。びびります(笑)
【2008/07/26 21:36】 URL | りんこ #- [ 編集]

ほんとに何でも値上がり&減量してるよね!!
これは原油と関係があるの?って物まで・・・(ノд・。) グスン

ちいこちゃん、上手にバランスとってるね(≧ψψ≦) 乗り心地が良いのかな?

洗えるカバーって良いですね^^
【2008/07/26 22:23】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへ
ほんと高くて嫌になっちゃう!給料もあがってほしい~!!!洗えるカバーいいでしょう。でも洗っても洗っても…
【2008/07/26 22:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

うわ~起用に乗ってますねぇ~
バリバリしたりちっこしたりラジバンダリぃ・・・
しつこくてゴメンナサイ 笑
でもりんこさんがようやく見つけたというソファー
こんなにもちいこちゃんが気に入ってくれてよかったですね☆
【2008/07/26 23:47】 URL | Pi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/193-d941c37c



