黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





3回目のバトン…
さて、明日から3連休!
今日一日頑張るぞ!

イヴママさんから頂いたバトン。

では、ルールの説明を・・・・(みんな知ってるよね)

①バトンをくれた人の質問に答える。

②次の人への質問を3つ考える。

③バトンをくれた人へのメッセージ書く。

④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。



①わんちゃんと一緒に居て、幸せだな~と感じる瞬間とはどんな時ですか?
(答え)幸せそうな顔をみたとき、あたしも幸せ★

②わんちゃんの特技があれば教えてください。
特技がないのが特技(泣)




③今、一番したいことは何ですか?
時間くれ~。暇くれ~(笑)
一番したいことは…ぼーとすること(泣)

イヴママさんへ
いつも仲良くしてくれてありがとうね!
これからもゆる~くブログ続けて、イヴちゃんの
かわいい姿みせてね!

もうまわしませんが…
すんまそん。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさんの時間くれ~。暇くれ~。  切実に迫ってくるっ!
今日いちにち がんばれば 3連休♪ 夢の3連休♪
それだけを 支えに がんばれーっ!

昨夜 熱帯夜だったよね・・・。朝も 道路から熱気が モア~ッ・・・  (ーー;)
【2008/07/18 08:23】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

もう一度 言わせてくださいっ!

ほんと、ごめんねっ!!!
3度めとは知らず・・・・(泣)

3回も来たら、新手の不幸の手紙やんなぁ。。

うちも特技なんて 無い(爆)
しいて言えば、パグ特有の うる目ビームくらい。
おパグは それでええと思うんやけど。

【2008/07/18 08:25】 URL | イヴママ #- [ 編集]

3連休楽しみですねー
6月も連休なかったし・・・
楽しんでリフレッシュして下さい♪
あんまり暑くないといいですねー
【2008/07/18 09:50】 URL | じんたまま #- [ 編集]

あ、そうだ!3連休なんだよね♪
すっかり忘れてました。
りんこさんは時間ないよね。
忙しい中、仕事、家事、育犬がんばっててえらいよ。
私、今考えると「よくやってたなー」って自分で
仕事してた自分を感心しちゃうもん。
だってね、専業主婦でもそんなに暇じゃないのに、
どうやってたんだか、ナゾだよ(笑)
【2008/07/18 10:47】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
年間の3連休が何回あるかわかるほど、楽しみに何度もチェックします!

>イヴママさんへ
うん。アホほどかわいいとはうちのちいこのことです(笑)

>じんたままさんへ
暑くなったら、一番におぱぐがばてるもんね~。

>まめ蔵ママさんへ
いつか、家で仕事をするのが夢。時間に追われてばっかりじゃ、消耗するもんね。専業主婦もいそがしいよ。わかる。あたしも2ヶ月してみた。
【2008/07/18 12:55】 URL | りんこ #- [ 編集]

ボーっとすること私も好きです。
しかもよくしてます 笑
でも時間があってボーっとばかりしていたら
ボケてきちゃいましたi-195
時間があるってのも結構問題です・・・
【2008/07/18 12:57】 URL | Pi #- [ 編集]

3回目ってすご~い☆
でもまた違った質問だから良いですね~♪

あれ・・・ちいこちゃんの特技は木をおやつにできることじゃあ?(笑)
あと可愛いこと♡

りんこさんは頑張りやさんだから3連休で少しは身体休めてくださいねv-48
【2008/07/18 12:59】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

すっかり忘れてましたが3連休ですよね。笑
主婦な私は曜日の感覚がないようです。。。
3連休はゆっくりできるのかな??

3回目のバトンってすごいっ。笑
どうもお疲れ様でした~。
【2008/07/18 13:51】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

オイラも時間と暇がほしぃぃ!
明日からの3連休は何しようか楽しみになってきますよねー♪

それにしても今日はあっつい。。。。
【2008/07/18 15:27】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

3連休は少しでもポ~~ってする
時間があるといいですねえ。

何か音楽でも聴きながら、
ちいこちゃんとお昼でもしますか!

いつも頑張ってるりんこさんだから、
ゆったり~楽しい連休になります様に。
【2008/07/18 17:14】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>Piさんへ
時間がいっぱいっていうのも贅沢やね★でもあたしもありすぎたら、ぼけそう(笑)

>おすもうさんへ
なるほど!(泣)そこらじゅうを食べるとこが特技だった!

>けめこさんへ
もうまわってこないでしょう(笑)あたしは毎日曜日たしかめてます!早く金曜日になれ~と(笑)

>chikoさんへ
休みの日も結局用事したり、出かけたりでなんか慌ただしくすぎるような…でもそれが楽しみですよね!

>もりぽっぽさんへ
3連休ほんとたのしみ~これといってあまり予定はたててないけどね。
【2008/07/18 20:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

3連休はバイトに励みます。(ぉ
まあ夏の間はどうせ犬たちと出かけられないので
いいのだけど、寂しいなぁ。
最近暑いけどちいこちゃんはそんなにバテてない?
いっぱい貯めてワンコ用品買うぞ!
楽天みては目移りして悩むのです。どれも可愛い可愛い!
【2008/07/18 22:03】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>うめさんへ
仕事なのね~。たしかに夏の間はランも長時間いれないしね。行けるとこ限られるよね。留守番も何かかってもらえるなら、我慢してもらえそう?だよね!
【2008/07/18 23:44】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/192-a6bb34dd



