黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





あたし泳げません~
ほのぼんDiaryのPiさんとバトンまわってきました~。

<ルール>
・バトンをくれた人の質問に答えること。

・次の人への質問を3つ考えること。

・バトンをくれた人へメッセージを書くこと。

・次にバトンを渡す人を3人選ぶこと。


質問は
・ワンちゃんの 必殺技はなんですか?? 
(答)なんだろう~。やっぱり、すべてを許してしまう、あの
ちょっと泣きそうな顔(笑)おやつ増量??考えちゃうくらい(笑)


・おそらく他のコはしないと思われる 不思議行動は?
トイレで必ず、ちっこはトイレの左に、うんPは真ん中に。必ず。



なので、ちっこシートは、普通サイズを買ってきて
左側のみの交換。右側はほとんど換えません。

でも、ちっこがひだりの端っこすぎて、ときどきはみだします…。
経済的やけど、もう少し右側でお願い。

・おたくのワンゃんが誤って海へ落ちてしまったら あなたはどぅしますか?(なるべく詳しく)
あたしは泳げません。でもそうなったら、何も考えられず、飛び込むと思う。
そして旦那が、溺れてる二人を救出???


Piさんへのメッセージ
いつも仲良くしてくれて、ありがとうね。
これからもよろしくね★いつか、会いたいよね~。鳥取県行った事ないの!
ベタだけど、砂丘とか行きたいし!(笑)

ごめん~。
バトンまわしませんよ~。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
突然のバトンパスなのにありがとうございます☆
あたしもちいこちゃんとりんこさんに
お会いしたい!!
砂丘は涼しいとき ぜひ一度いらして下さい♪
ボンが海に落ちたらあたしも飛び込みます☆
そんでたぶん見知らぬ夢の島にフタリで流され
幸せにくらします☆
あ、とーしゃん忘れてきちゃった!!i-201
【2008/07/17 09:29】 URL | Pi #- [ 編集]

我がおパグが もし 溺れたら・・
後先考えずに どぼんっ!
でも 私も泳げない・・。
ああ うちのおとんも 助けてくれるよ・・。
おパグを・・。 (ーー;) 私は?
「オマエは がんばれっ!」きっと 励まされる・・。(T_T)

りんこさん 感心♪してます。
バトンの対応が とっても すてきです。やさしい 対応です。
私も そういう風に できれば よかったよ・・。(T_T)
【2008/07/17 10:25】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

愛犬が溺れたら。。。。
私も同じく何も考えずに飛び込み、
一緒に溺れるパターンですねi-202
服を着て泳いだことナイですし。。。

車がぶつかってきそうになったら、
拓海を遠くに投げて私がひかれると思いますi-202

そんなもんですよね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/07/17 11:35】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

あちゃー!3回目だとは知らず・・・
ほんとごめんなさいね(--;
スルーしてくれていいよぉおお!

もし、イヴが溺れたら・・・無我夢中で助けに
行くと思います。
もしかしたら、2人で溺死?かも・・・。(泣)
でも、パパが居れば2人とも助かるはずw
【2008/07/17 11:36】 URL | イヴママ #- [ 編集]

本気バトミントンやるくらいだから、スポーツウーマンな
イメージだったよ、りんこさん。
カナヅチとは意外!(ニヤリ)
さて旦那さんはどっちから助けるんでしょう?
もちろんりんこさんだよね♪
【2008/07/17 12:26】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>Piさんへ
あはは。とーしゃん、すねるよ~★とっさにはやっぱり飛び込むよね。

>アバウトさんへ
たしかに!自力でなんとかしろと言われそう…。バトン、またまわってきて、明日も続きます…

>なつきさんへ
わかる~。なげとばして、旦那がキャッチ!やね!

>イヴママさんへ
あはは。ちゃんと明日イヴママさんのバトンゲッチュしますよ。おとうさんは泳ぎ得意なんだね。

>まめ蔵ママさんへ
いや、間違いなくちいこからでしょう(泣)なんかすんごい溺愛ぶりだしっ!!!!
【2008/07/17 12:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

犬って結構綺麗好きなのかトイレに関しては
神経質なところありますよね~でも場所までは
決めてませんけどね(笑)

ちいこちゃんよっぽどうん○ゾーンに入りたくないんでしょうね!!

りんこさん泳げないんですね~
でもちいこちゃんが溺れてたりしたら無我夢中
で案外泳げるようになるかもね~☆
【2008/07/17 12:55】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

りんこさんが泳げないって、意外な感じですね。

我も忘れて飛び込みそうだけど、絶対飛び込んだらダメですよ===

ちいこちゃんは救えても、りんこさんを救うのが大変だから。

もう、思いっきりな大声で助けを呼ぶしかないですね!

そうそう、今年の夏は泳げる様に水泳練習しますか!
【2008/07/17 15:18】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

バトンまたまた 回ってきたんですねえ。笑

私は泳げなくて スクールに通いました。
今じゃ バタフライまで泳げるようになりました。
どこでバタフライを泳ぐの?って感じですよね。
でもでも。みつけましたよ。
うちの子がおぼれたら バタフライで助けに行きます。
【2008/07/17 18:38】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

りんこさん、泳げないのに!!飛び込むなんてぇ
それは!!今世紀、最大の愛ね☆
こないだ、リンダ泳げるかなぁ~ってしたら・・・
ブクブクって沈んでいきましたぁ笑
あ、決して虐待とかじゃ、ないですよ。


最後は、ダンナ様が救出~ね♪
強く結ばれた絆!!そのに、メッチャ愛を感じますよぉ~!
このぉこのぉ~~~☆
【2008/07/17 20:35】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>おすもうさんへ
荒治療????それがきっかけで泳げるようになるかも!たしかに。トイレはね、ほんと不思議。うんP
したら逃げるようにトイレから戻ってくるし。

>もりぽっぽさんへ
うん。去年は一度海にちいこと行ったけど、ちいこはビビったので、今年は湖で特訓だ!
【2008/07/17 20:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

>けめこさんへ
たくましい!バタフライで突進してきたら、逃げるかも(笑)スクールかよったんだね。えらい!

>リンダの母さんへ
犬って教えなくても犬かきできるものだと思いますよね~。うちもお風呂でためしたけど、だめでした…
【2008/07/17 20:44】 URL | りんこ #- [ 編集]

はじめまして。
Piさんのブログから遊びにきたrimaと申します。
ちっこは左、うんPは右って笑ってしまいました。
何か理由があってそうしてるんでしょうね。

また遊びに来させて頂きます。
【2008/07/17 23:10】 URL | rima #- [ 編集]

私も泳げませんが飛び込みます!
うちもシッコ左、うんP 真ん中でしますー
ちいこちゃんと同じですー
【2008/07/17 23:54】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>rimaさんへ
ご訪問ありがとう~!何の理由があるのか…不思議です!

>じんたままさんへ
ほんと~!!!?不思議だよね~?聞いてみたい!(笑)
【2008/07/18 06:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/191-f69c8c33



