黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





なんか変
おはようございます。
いつもより1時間早く起きてます。
1時間早く起きるだけで、朝の空気も違うし、
なにより眠いです。
明日は仕事の予定なので、花金ではありませんが…
テンションあげて、頑張ります。

昨日の仕事の帰り、お義母さんとこ寄ったら
ケーキもらった。
(最近食べ過ぎ?)





もちろん、ちいこは狙ってます。




なんか、変なんだよな~。
いつもは、もっと必死なのに、




表情がずっと一緒。
ずっと、舌もまがってるし。




ちょっと心配になってしまったけど、朝起きたら普通でした。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
どうやったら そんなナナメべろになれるんでしょう。
それも ちょろっとだけの可愛いしぃ~♪
朝早く起きれた時(基本的に寝坊だから)って
すごく得した気分になって 今日は○○するぞーっと張り切れるんだけど
なんせ 体力が続かない。気力もすぐに萎える。
夕方には 眠くて眠くて 早起きは基本・・
体質に合わないと 思う・・。^^;
【2008/08/01 09:55】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お義母さん、お近くに住んでるのね。
疲れてる時の甘いものって、本当にありがたい(笑)
明日もお仕事とは、本当にお疲れ様。
ちいこちゃん、なぜ舌が・・・?
歯にはさまったとか???
【2008/08/01 09:56】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

気の無いそぶりぃ・・・・の限界でナナメペロリンチョかな??
りんこさん、どうぞぉ♪ってちいこちゃんからの優しさではないでしょうか。ホント、イイ子ね♪

りんこさん、毎日お仕事、お疲れ様です。
おかあさん、お優しいですよね。こないだは、お弁当だし。
疲れた時は、甘いもんでリラックスして・・・頑張ってくださいねぇ♪
【2008/08/01 11:08】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

暑さでかなぁ・・でも、ぺろりってなるときあるよね。

話し変わるけど、りんこさんチの調度品いい趣味だねぇ。
このテーブルだってステキだよ。
なんか皆に好かれる人柄が分かるなぁ。
「勝手に分かるな!」(ぷ)
【2008/08/01 12:43】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

舌がちろってかわいい~♪
でもなんで食いつきわるかったんだろう・・・
心配しますよね~

うちも今朝のご飯の時に小梅さんが20秒ぐらい
動きが止まっちゃって結構焦りました・・・
そのあと普通にがっついてたんですけどね(笑)
【2008/08/01 12:53】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

りんこさんお仕事毎日大変なんですね
お疲れ様です!
ちょっと変だったのは ケーキを前にして
興奮のあまり固まっちゃったとか。笑
でもなんともなくてよかったです☆
【2008/08/01 13:00】 URL | Pi #- [ 編集]

このところ、お仕事大変そうですねえ。
疲労で倒れない様に、体に気をつけて下さいね。
ちいこちゃん、固まってますねえ。
首に巻いてるのは冷え冷えクーラーのバンダナかな?

それが、ちょっと気になってるとか?




【2008/08/01 13:27】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

あらら。明日も仕事ですかー。。。
がんばってくださいね。
ちいこちゃん チロっとした舌がカワイイんだけど いつもな必死さがないのは 
ちょっと心配ですね。
朝には戻っててよかったですけど。。。
好みのケーキじゃなかったのかな??
【2008/08/01 16:03】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

疲れには、糖分っていいますから
りんこさん、お仕事頑張ってるんですから
ケーキがっつり食べちゃって
パワー充電して下さいね。

ちいこちゃん、舌がちょりと出て
カワイイお顔だけれども
このまま、固まってたなんてちょっと心配。。。
でも、次の日には普通に戻って良かったよぉ~。
暑すぎて固まっちゃったのかな?
【2008/08/01 20:33】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

明日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
美味しそうなケーキ見てると、無性に食べたくなってきた!
ちいこちゃん、舌かチロッて出ててかわいい。
【2008/08/01 22:47】 URL | rima #- [ 編集]

最近、ぶんぶんもご飯にまったく興味を見せなかったことがありました!!
心配したけどウチもすぐ戻った。ちいこちゃんもそういうことがあるってことは、
パグの「押してダメなら引いてみろ」作戦なんだ!!
効果テキメン!!(舌ペロリ)
【2008/08/01 23:26】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>アバウトさんへ
ようやく今、仕事終わりました…。早起きというか仮眠しに、家に帰ります/

>まめ蔵ママさんへ
義母とは車で5分の距離です。実家の母より仲良しなんですよ!

>リンダの母さんへ
ほんと、母もフルタイムで働いてるのに、ありがたいです。そして眠いです。

>パグプリンさんへ
ええ!ありがとう。うれしい!好きな物を少しずつ集めてます。
【2008/08/02 02:34】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
20秒は長いな~まじあせりそう!興奮のあまり?(笑)

>Piさんへ
あたしもその節が濃厚かと!たぶん間違いない(笑)

>もりぽっぽさんへ
めずらしく、気持ちいいのか、つけるの嫌がらないんですよ~。でもバンダナでまいただけのお手製やから、気持ち悪いのかしら?

>けめこさんへ
ちいこは好みなし、全部好きです(笑)一度チョコレートケーキ口に入れた時あせった。すぐだした!

>うずらまめ子さんへ
たぶん、食いしん坊やから、勝手にどれから食べようか考えてた…という感じ?

>rimaさんへ
ケーキなら何個でもたべれちゃうから、おろそしい…

>パグ姉さんへ
あはは。ひいてみる
ぱぐにやから?か食欲落ちるって一番心配だよね~
【2008/08/02 02:40】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/187-df3dd743



