黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





今日のわんこ
今もやってるかな~。
目覚ましテレビの「今日のわんこ」
最近、仕事でずっと朝早いから見てないけど。


DVDででてたので、借りてきた。




ちいこは、一応、食べ物かどうかのチェックを
しにきた。




犬の声がするのかいつもはあんまり興味を示さない
テレビを見てたよ。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
今日のワンコ、見ちゃうよね。
犬って、犬の声にすごく反応するよね!
犬種は違っても、犬語はやっぱり共通なのねと思うよ(笑)
【2008/07/12 07:49】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

今日のわんこ 私も よく見てましたし 今も 時間があえば 見たい。
ところが 今は この時間におとんがTV前に・・。早く でかけて・・・。(ーー;)

ちいこちゃんの 直滑降の横顔が 可愛いね。
やっぱり 仲間に反応してるのかな?
【2008/07/12 11:26】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

今日のわんこはまだやってますよ。
うちのパグズもじっとみてます。
わらびは 時々吠えてます。笑
ちいこちゃんも見てますね。
食べ物かどうか 確認するところは
やっぱりパグですよね。笑

ところで お願いがあるのですが
バトンなるものが回ってきて
りんこさんにそのバトンを
受け取ってほしいんです。
なかば強制的なんですが。。。笑
今日のブログにアップする予定なので
宜しくお願いします。
【2008/07/12 12:02】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
何をしゃべってるのか、ほんとにしりたいよね~。

>アバウトさんへ
チャンネル権は旦那様に?あたしだったら、奪ってみます(笑)

>けめこさんへ
なんだろう?のぞいてみるね~!!
【2008/07/12 12:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

今日のわんこ好きですー
近所だったりするとびっくりしますよね!
うちも他のわんこがないてても、シカトですー
【2008/07/12 16:30】 URL | じんたまま #- [ 編集]

今日のわんこ、昔見てましたけど、
今は朝のテレビタイムが変わったので見てませんでした。
でも、今でもやってるんですねえ。

ちいこちゃん、かぶりつくみたいに見てますね!
又横顔が可愛い~~っ!

うちの子達はテレビ全然見ないです。
テレビの中から玄関のチャイムが鳴った時は、
2人とも急に元気になって吠え出しますよ。
そのチャイムの音ったら、そっくりです。
【2008/07/12 16:54】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

おおおお!! レンタルであるんですかぁ?
これは見なくては!!
昔はよく見てたのですが、旦那ッチが転勤で電車通勤になってからは、
時間が合わなくて見れないんですよ。
パグとか映ってるのかなぁ~~
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
【2008/07/12 18:43】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

今日のわんこなるものの存在は知ってるの~
見たいのに見てないな~
だって私にチャンネル権がないんだもん
日本テレビ(4ch)なのよね~(^_^;)

【2008/07/12 20:24】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

毎日、これ見てから出勤してますよぉ♪
リンダ、テレビをパシパシします。
どうやら・・・ワンチャンってのは、分かってるみたいですよぉ♪
ちいこちゃんは・・・ジーーって見ちゃってますね☆好みの??ワンチャンが出てたのかしらぁ?
【2008/07/12 21:08】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>じんたままさんへ
あのコーナーがまだやってるってびっくり。長寿だね~。

>もりぽっぽさんへ
たしかにチャイムのおと聞いたら興奮するよね~

>なつきさんへ
それがパグはいなかったの~残念!

>yuckymouseさんへ
そんな!!あたしだったらリモコンうばいますよ!優しいな~

>リンダの母さんへ
タイムリーで見れたらいいね~
【2008/07/12 22:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

そんなDVDあるんですね^^
あまり見る時間と重ならないのでほとんど見てないんですが、たまたまつけてて「今日のわんこ」見れたら「ラッキー」って思います。
パグちゃんの時に見てみたい~。

ちいこちゃんのテレビ見てる姿、可愛いね^^
【2008/07/12 22:25】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへえ
ぱぐの出番があるかあるかとがん見しましたが…。みんなに愛されてるコーナーなんですよね、こんなに長くやってるってことは!
【2008/07/12 22:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

今日のわんこで、パグが出てたら、
「なんだか今日は、良い事ありそう♪」って、
テンションが上がる私。笑
ついつい、見ちゃいますよね~
ちいこちゃんも、いつか出演してみるぅ?!
【2008/07/13 00:19】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
したいな。あれって自分で投稿やったけかな?女優デデューさせなくっちゃ。
【2008/07/13 06:20】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/184-fcfa4438



