黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





知ってます
おはようございます。

昨日、へんな天気やから、洗濯するの見送ったら
今日も、へんな天気だ。
もう、洗濯するしかないな。
(独り言)


近くのペットショップ。
しかも、ショッピングセンターに
はいっているので、ついでに買い物もできて
便利。























正解は、試食品のおやつがある。
あまりにもよく行くから覚えてるのか、
鼻がいいのか…。




関係ないけど、駅の近くのオブジェ。
普段何気なく通ってるけど、
この前良く見たら変だ!と思って激写。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
なんだか 梅雨明け宣言後のお天気の方が 不安定っぽい?
台風のせいかしらね。 洗濯物を青空の下でばりっと干したいですね。青空よ!来いっ!
しかも 気温は低めで! ^^;

ちいこちゃん その試食はおいしかった?
自分にとって いい事のある場所や人は 教えなくても 先回りさえしてくれます。笑
【2008/07/27 09:52】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

へ~試食があるなんて珍しい。
間違って人が食べちゃったりして!
確かにこのオブジェなんか奇妙。。。。
足がやたら細いし、長いし・・・
【2008/07/27 10:17】 URL | どさんこ母 #afXvPe0k [ 編集]

このオブジェって、なに~???i-237
ちょっと、こわい・・・・。

なんか、歩いてこっちに向かってきそうだねi-230
【2008/07/27 10:28】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

りんこさん宅の怖い顔のお面の中に、このオブジェを紛れ込ませてみたらどうだろう?
ちいこちゃん、余計に怖がってしまったりして。
試食ができるのは嬉しいよねー!
【2008/07/27 10:38】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

変すぎだよ、このオブジェ!(爆

夜中に知らずにここを通ったら
思わず大声出しそうだね(^^ゞ
【2008/07/27 11:08】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

こっちは、昨日も今日もメッチャいい天気ですよぉ~☆ウダル・・・暑いです。

ちいこちゃん、オヤツ試食を覚えているのね。
そ~言えば、子供の頃、ス^パーのウインナーの試食、楽しみだったもんなぁ笑
と・・・一緒ね♪

そんで、そのオブジェェェェ・・・なにをモチーフなんでしょう??
【2008/07/27 12:13】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

おやつか・・・
うちはもっぱらササミジャーキーか煮干です。
そんな洒落たお菓子はあげたことないかも・・・
食べるかどうかわからないので
試食があると、失敗しないですむからいいですね。
【2008/07/27 13:23】 URL | beatokaren #- [ 編集]

ちいこちゃん食べれるの覚えてるのね(笑)
うちもペットショップに行ったらひたすら
袋に入ったおやつやガムの所に行って
におい嗅いだりガサガサあさりそうになったりしてますもん(笑)


【2008/07/27 13:23】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

試食コーナーがあるなんて、お店の方も考えましたね!
嫌いな人が居たら、その試食コーナーへ連れて行って、
動物用って分からない様にして、
試食させよう!(ちょっと、無理がありますね)

駅のオブジェは謎ですねえ?
ずっとあそこに立ってられたら、ちょっと邪魔じゃないかなあって、思いました。
【2008/07/27 14:22】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

こちら 東京も天気が不安定です。
夕方には 雷なったりしてますね。
試食があるなんて いいですよね。
ちいこちゃん よく分かってる。笑
ちゃんと 座って待ってますね。
【2008/07/27 16:59】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

こちらは 湿気ムンムンで暑いです(涙)

ちいこちゃん、愛想振り撒いてるよぉ(笑)
きっと頭の中に 試食コーナーがインプットされてるんですね!

ところで、このオブジェ・・・
鳥型人間?(謎)
夜見たら、怖いかも~~。
【2008/07/27 18:58】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんと、梅雨明け宣言してからのほうが、なんだか天気悪いよね~。ほんと布団も干したかったのに~

>どさんこ母さんへ
ちいこはここのペットショップが一番テンション高い気がするからやっぱり覚えてるのかな?と思う。

>まるこママさんへ
こわいでしょ?たぶんフクロウだとは思うけど…

>まめ蔵ママさんへ
あはは。うちの家ならしっくりなじむか…ってどないやね~ン!(←のりつっこみ)

>chikoさんへ
なんか心配してました。よかった。変でしょ?これ。歩いて近くを通った事ないけど、近づきたくない!

>リンダの母さんへ
ほんとだ!思い出した!ウインナーの試食楽しみだった~。ちいこの気持はああなのね。
【2008/07/27 19:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

>beatokarenさんへ
うちも試食だけでほぼ買わないけど(笑)定番のほしたレバーやらアレルギー減のクッキーやら。

>おすもうさんへ
ほんと、とどまることの知らない食欲!だよね。まあ、食欲なくなったら心配だからそれでいいのかな。
【2008/07/27 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
あは。へんなオブジェでしょ~。ほとんど不気味です。でもオブジェってたいがい、変なやつ多いよね。

>けめこさんへ
しかも、座りながら若干笑顔なところがウケるんですよ。ちいこはほんとかわいいやつです。

>イヴママさんへ
たぶんフクロウだと思うんだけど。変でしょ。こわいし。湿度高いよね。こっちも気温はそうでもないけど、湿度が…ひどい。
【2008/07/27 19:36】 URL | りんこ #- [ 編集]

お久しぶりです~♪
りんこさんもちいこちゃんもお元気そうで何よりです。
うちの方は毎日ガッツリ晴れるんでそれも困ったもんだよ(笑)
ペットショップ、オシャレな感じだね!
それもちゃんと試食が出来るとな!!
なんてステキなの☆

ソファーのチョロ②出てるのが私的には気になったり、何気に笑えたり(*/∇\*)
もうちいこちゃんのモノだね~♪
【2008/07/27 23:34】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
おひさしぶり!!!最近いろいろできてるから、まだ新しいのよ!きれいでしょ?
【2008/07/28 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/183-64f056a6



