黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





伝説
おはようございます!
さて3連休の始まりやね!

テンションあがります!

こんなフリーペーパーをみて
お昼にいってみたの。





ロッテリアに。




ブラックペッパーがきいておいしいよ!




ポテトと飲み物つけて650円だか670円だかそのくらい。




関係ないけど、ちいこの「よし」待ちのガン見顔。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
コメントいちばん乗りです~!!

私も絶品チーズバーガー食べましたよ(*^^*)
普通のハンバーガーよりパンがもちもちしてて
おいしかったです☆

3連休、ちいこちゃん家はどこに行くのかな?
楽しいお休みを(^o^)丿
【2008/07/19 09:29】 URL | うら姉 #- [ 編集]

今日から 晴れの夢見た3連休♪
昨日 今日あたりがいちばんワクワクするんですよねぇ~\(^o^)/
身も心も 解放されて ちいこちゃんとの 3連休 楽しんでくださいね。

それで このハンバーガー どうだった?
【2008/07/19 09:33】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うわー、美味しそう(笑)
さっき食べたばかりなのに、お腹空いてきたよ。

今日から3連休、ちいこちゃんと
ゆっくりしてくださいね★


【2008/07/19 09:40】 URL | イヴママ #- [ 編集]

3連休ですねー
うれしい♪
ちいこちゃんのガン見、ちょっと笑っちゃいました。
絶品バーガー・・・お腹すいてきました!
【2008/07/19 09:49】 URL | じんたまま #- [ 編集]

絶品バーガー美味しいんですね~
何気に気になってました~!!今度食べて見ようかな☆

ちいこちゃんよしの合図を見逃さないように必死
ですね(笑)こういう顔大好きですね♡
【2008/07/19 10:03】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

うちの近所にはロッテリアがない(涙)。

あー、そのハンバーガー見てたら、
なんだか無性に朝マックが食べたくなってきた!
しかし、もう朝マックの時間じゃなかった!!
寝すぎだ!!
【2008/07/19 11:02】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

絶品って!!そりゃぁ、気になりますねぇ☆

お味はどうでしたかぁ?
こっちはね、最近、ようやくモスバーガーが出来たとこですぅ笑
あ・・・車で10分くらいかかりますけど・・・

ちいこちゃん、かしこく待てできたますねぇ♪
でも、あげられないし・・・こういう時って葛藤しませんかぁ??
【2008/07/19 12:29】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

最近のロッテリアって色々新しいもの出しますよね。
私はマックのポテトよりロッテリアのポテトの方が好きです。
絶品って惹かれるネーミングですね。
私も食べてみよっと。
バーガーがちいこちゃんに見えるなんて
りんこさん そうとうな
パグ中毒ですよ。。。
【2008/07/19 13:09】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ううう~。おいしそう!!
さっき起きて(って何時まで寝るんじゃい!)
何にもたべてないんですYO
ヨシ待ちの時の顔って必死のパッチでかわいいですよね♪
口のタフタフ部分がぷっくりとして♪
【2008/07/19 14:12】 URL | ゴエ母 #mQop/nM. [ 編集]

>うら姉さんへ
もしかしたら、明日あたりでかけるかも。バタバタしててうまく予定たてれず(泣)。

>アバウトさんへ
すんごいおいしかったよ!なんか手作り感があって。ちょっと高めだけど。おすすめ!
【2008/07/19 14:24】 URL | りんこ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
あはは。連休はイヴママさんもゆっくりできるのかな?たのしもうね!

>じんたままさんへ
あたしも思い出しただけで、お腹すいた。昼ご飯まだやし…
【2008/07/19 14:26】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
もう、「よし」の「よ」しか聞いてないけどね!

>まめ蔵ママさんへ
あはは。 ロッテリあたしもすんごい久しぶりにいったし。朝マック終わってるし!ってか、普通のたべたくて行ったら朝マックの時間やったってことある(笑)

>リンダの母さんへ
あたしが食べ終わるまで待たせるのはかわいそうやかけど、あたしがひとくち食べるまでは必ずまたせるの!
【2008/07/19 14:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

>けめこさんへ
たしかに!ケンタッキーのポテトもうまいよね!

>ゴエ母さんへ
さっき起きたの~(笑)疲れてるんだね。ゆっくりしてね。
【2008/07/19 14:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

美味しそう~!!
なんてったって「絶品」ですからね(笑)

時々無性にハンバーガーやポテト食べたくなりますよね。
特にチーズバーガー好きなんです。

買いに行ってこようかな(笑)
【2008/07/19 15:07】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへ
わかる~。定期的にマックに通ってます(笑)ロッテリは何年かぶりにいきました。
【2008/07/19 18:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、「よし」を聞き逃すまいと真剣ですね。
でも、あの可愛い顔で見られたら、
すぐに「よし」て言いそうですよー

絶品バーガー、食べたい!!
ロッテリアはドコニアルッテリア?
ほんとに、何にも無いって、ここの町のことです。
皆さんがうらやまぴい(泣)
【2008/07/19 21:08】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

三連休突入ですね

絶品バーガー、美味しそう。
夜中なのに食べたくなってきた(笑)

ちいこちゃんのガン見、可愛い。
【2008/07/19 23:15】 URL | rima #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
山田くん座布団~!(←古い)ないんですね。せつない…

>rimaさんへ
あはは。夜中には危険な高カロリーです!
【2008/07/20 00:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

「よし」待ちのガン見しているときの集中力は
すごいものがありますよね。

ちいこちゃんの目力、す・すごい・・・
【2008/07/20 01:28】 URL | beatokaren #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/180-7d269eaa



