黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ばかうけ
ところであたしは「ばかうけ」
がせんべいの中でも好きです。
期間限定が出てたので買いました。
わさびちょい、きつすぎました…。




おみぐるしい足はおいといて
ちいこは何かのスイッチがはいると、
突然、かみはじめます。
でも、噛むのは、手と足だけです。




他人にはかんだことないですよ!
あたしたちにだけ。




ちなみに、すんごいベロベロなめてくるのは、顔だけ。
横にごろんとなってたら、必ずなめてくる。
水飲んだあとは、普通に座ってても、すごい勢いで
突進してきて、顔をなめようとします。不思議だ。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
バカウケ、私も好きだよ!
わさび味、ちょっと気になる。
あとでスーパーへ行ったらみてみよう。

突然スイッチ入るの、分かる。。。
うちの場合、突然スイッチ入るとデンジャラスなんだけど。
足噛んだりしてくるときもあるなー。
遊びたいんだろうね!
だから、ダメって分かっててもわざとやってるのかなぁ
って、最近思ってる。
【2008/07/15 10:22】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

バカウケ 大好き♪ 大人なおせんべではないよね? そこが好き!
ほとんど おせんべ食べませんが ぽたぽた焼きとか・・なら。^^;
辛いのは だめ。 子供のたべるものが いい♪

ちいこちゃん べろべろ なめまくり?
デザート替わりなのかな? これからは塩味つきにね。
【2008/07/15 10:30】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ばかうけ~わさびと迷ってとうもろこし買ったんですよ!!
わさびは辛かったんですか~から過ぎは無理
なのでとうもろこしでよかったかな~☆
まだ食べてないので美味しいかはわからないんですけどねv-290

うちは小梅さんが興奮してきたら手を甘噛みしてくるんですよね~・・・

噛むのが痛いというよりは爪も当たるのでそっちが痛いかな~v-388
【2008/07/15 11:29】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

うちの場合、小太郎のスイッチがすごいです!
朝起きたとき、外出から戻ったとき。
手に向かって噛み付いてきて
手を出さないと吠える(遠吠えに近い)
うれしいのはわかるけど、痛いんだよね。

私はあまりお菓子を食べないのですが
わさび味はおいしそうですね。
私の好みとしてはぴりっとしたほうが好きかも。
【2008/07/15 11:45】 URL | beatokaren #- [ 編集]

バカウケって、そんなに美味しいんですか!
なんかすごい人気ですねえ。
早速チェック入れときました。

ゴロンって横になると、どこに居ても飛んで来て、
口にペロって直撃されますよ。
見えないところで寝ても、すぐに分かるのは何ででしょうか?
不思議です・・・・
【2008/07/15 14:11】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ばかうけおいしいですよねー
わさびがきついんですね!ちょっとムリかな・・・
うちもちいこちゃんと同じ、手と足噛んできます!
うちは、慣れてる友達にはたまにやります
困っちゃいます!
結構痛いですよねー
【2008/07/15 14:22】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ばかうけ私もダイスキですよ~。
わさび味なんてあるんですね。
スーパーで探してみます。
今 柿の種のわさび味に凝ってるのですが
つーんとくる感じがたまりませんっ。
ちいこちゃんも顔ペロ魔なんですね。笑
うちは顔の中でも鼻の穴集中です。
苦しくて息が出来ません。。。
たまーに手が口の中に入ってきたりするので
窒息寸前です。笑
【2008/07/15 14:36】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

ばかうけ、美味しいですよね。
私も好きです。でも辛いのがダメなので
ワサビはどうかな~?

ちいこちゃん、歯がかゆいんですかねぇ~。
やっぱり甘えてるんでしょうね♪
ムシャは私の顔をいつもベロベロしてきます。
しかも、必ず唇を狙ってきます。
休日の私の顔はムシャの顔と同じニオイがします(笑)
【2008/07/15 15:13】 URL | チャオ #- [ 編集]

ウチもっすよー!

水飲んだ後は近くにいると高確率で顔めがけて突進してきます。
目が合ってしまうとほぼ確定(笑

あれ、なんなんすかね?
こっちまでビッショビショになっちゃうんだけど・・・。
【2008/07/15 18:22】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

長いこと ばかうけ 食べてないなぁ。。。
明日、買い物の日だし、久しぶりに買ってみたくなりましたi-185
しかも、わさび大好きですしi-80

ほんと、突然スイッチ入って、エキサイトしたりしますよね~。
突然やられると、かなり驚きますi-230
【2008/07/15 18:24】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

辛いのもたま~に食べたくなるよね!

ちいこちゃんの愛情表現なのかなぁ?
ペロペロ攻撃、あれは顔ならパックみたいに
なっちゃいますよね(笑)

今日、素敵なプレゼントが届きました。
有難う御座いました。メール送りました。
【2008/07/15 20:14】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
注目してほしいのか?主役になりたいのか??あたしも最近あきらめ気味。
【2008/07/15 20:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。塩分補給のためのべろべろ!!(笑)ぽたぽた焼きも大好き!
【2008/07/15 20:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんへ
もろこし味か~。そっち買って正解!甘噛みならかわいいよ~。うちは本気!(泣)

>beatokarenさんへ
うれしすぎて興奮するんだろうね~。わさび味かなりぴりぴりでしたよ~ためしてみて。

>もりぽっぽさんへ
やっぱり!すごい勢いですよ!あたしの口の周りに食べかすついてるのか?と思うくらい!
【2008/07/15 20:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

>じんたままさんへ
かなり痛い!(泣)ビアアップルみせると治まるんですけどね…

>けめこさんへ
わさび味のかきの種うまいよね~あたしも好き!わかる!鼻の穴にもきますよね~。しかもかなり真剣に!
【2008/07/15 20:50】 URL | りんこ #- [ 編集]

>チャオさんへ
わかる!この前、なんか臭い…とおもっていたら、あたしの顔だった!!!びっくり(笑)

>chikoさんへ
やっぱり!なんでなんだろうね~???水のんだあとは塩気がほしくなる???(笑)

>なつきさんへ
ほんと!いきなりのスイッチはもはや誰にもとめられず…興奮おさえるのはおやつだけ!

>イヴママさんへ
忙しいのに、ありがとうね~ご訪問!無理せずぼちぼちいきましょう!
【2008/07/15 20:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

久しぶりにバカウケ~って☆
あ・・・私は奥さまセンもすたがたいなぁ笑

ちいこちゃん、ペロリンチョするんですかぁ♪
うちもしてきます!!足とかは、カミってしないけど・・・たまにお尻をカミってしてきて・・・
ハハハ、ズボン破れたし。
ちいこちゃん、パパさんの足の指が・・・きのこの山に見えるのでは?!笑
【2008/07/15 22:28】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

あたしはワサビーフ大好きです☆
ボンも手は甘噛みしますね。
でもかーしゃんを噛むと怒られると思って
勢いあまって噛んだとき 「あっ。」って言ったら ペロッてなめて、「噛んでませんよ。」って顔してます 笑
バトンまわしちゃいました!
他からも来てたら すみませんi-201
【2008/07/15 23:40】 URL | Pi #- [ 編集]

りんこさん・・・バトン渡しますので、宜しく!!!
【2008/07/16 06:39】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
おしり!そりゃ、たいへんだ~。ある意味3つに割れる???

>Piさんへ
ワサビーフもおいしいよね~。まわってます、バトン大量に~(笑)

>イヴママさんへ
はいよ~ゲットしとくよ~
【2008/07/16 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/176-a132a705



