黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





回転すし
おはようございます。
今日は土曜だけど仕事です…。


大阪いるときは、回転すしといえば「くら寿司」
知ってる人いるかな?

こっちに嫁いできたら、手軽にかっぱ寿司。
なんてったって、一皿105円。

昨日の夜、だんながおごってくれるというので
行ってきた。

あたしは、ほんと「おこちゃまメニュー」
が大好き。
とくにこの「ほっきサラダ」
は、行くと2皿は必ず食べる。




巻物。




巻物…。




ちいこは、おやつにつられて、おとなしく留守番して
くれてた様子。
ちょっと、帰ってきたらふてくされ気味だったけど(笑)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
見たら、またお腹空いてきた(^_^;)
くら寿司 こっちに一杯あるよ~!
【2008/07/05 08:53】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

魚苦手な私がお付き合いで行くのも 回転寿司だけです。
それも コーンとか・・。^^;
ちいこちゃんの 不満げなびっくり顔は 何を申していたのかしら?
おみやげは? かな・・。(^_-)-☆
【2008/07/05 09:01】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うちではお手軽寿司といえば『すしろう』ですね!!
りんこさん本当にお子ちゃまメニューですね(笑)

お寿司たべたくなってきちゃったああi-194
【2008/07/05 09:02】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

奇遇・・・
私昨日石巻にできた
くら寿司いってきたよー

ワカタカも懐かしいね、池袋の・・・
【2008/07/05 10:19】 URL | きょ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
くら、こっちにもあるけど、なぜかまずいの!大阪やとおいしいのに~なんで~????

>アバウトさんへ
そうだ。アバウトさんは魚苦手なんだよね。あたしはお寿司とケーキがあれば生きて行ける!

>おすもうさんへ
あたしは2週間に一度はかよってるよ。回転すし。

>きょさんへ
わかたか行きたい~!!!!くら最近こっちに進出してきたね~でもいまいちじゃない???
【2008/07/05 12:25】 URL | りんこ #- [ 編集]

カァッパァカッパカッパカパッ♪ですね。
こっちでは、あんましないですねぇ。
「すしろう」が主流でしょうかぁ!!

行ったら必ず、納豆まきを食べます。
食べるものって決まってきちゃいますよね笑

ちいこちゃん、この日はイイにほひのお土産もらった?んでしょうねぇ♪
【2008/07/05 12:31】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

うちの近所にもくら寿司あるよー!
土日の夜はくら寿司渋滞がウザイ!!(笑)
ワタシも巻物とか軍艦モノがスキ。
もちろん納豆巻きも必ず食べるよ!

昨日のお犬様用の納豆だけど、乾燥してるくせに
ナマのよりクサイよ。
納豆苦手だとご注意が必要よん。
【2008/07/05 13:43】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

隣町にあった回転寿司屋さん、
焼肉屋さんと合体して、
回転じゃない寿司コーナーに
身してしまいました。

やっぱり回転の方がいいな!

私も納豆巻、大好きです!
食べたい!!

【2008/07/05 13:56】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

いいな~。お寿司。
最近食べてないです。。。
くら寿司はうちの近くにもあります。
昔はトロなど油ののった魚も食べたのですが
最近は淡白なものばかり。。。
スキなのはイカ。笑

ちいこちゃん 口がむうってなってますね。笑
置いてけぼりなのが 不満だったんですね。

土曜日なのに お仕事ご苦労様です。
【2008/07/05 14:25】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

こんにちは~ さっそくお邪魔致します。

巻寿司がいっぱいですね~
『ほっきサラダ』初めて見ました♪今度試してみます。

ちいこちゃん、かなりのご不満顔ですね♪
なんかちょうだい!って言ってるのかな?
【2008/07/05 15:30】 URL | 楠 #- [ 編集]

バッチリ知ってますよ~
最近は、くら寿司もカッパ寿司も、全国展開してきたのかな~??
いいな~、寿司!
今晩あたり、オッサン(旦那)に催促してみようかな。笑
土曜出勤、お疲れ様です。
帰ったら、ちいこちゃんとイッパイ遊んであげてくださいね♪
【2008/07/05 16:14】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

私も里帰りして、初めてかっぱ寿司という寿司屋があるのを知りました!
一皿105円なんですね!すごいな~
かっぱ寿司だけに巻物がおいしいのだろうか・・・・
こっちにいる間に食べにいってみます!
【2008/07/05 17:58】 URL | どさんこ母 #9fn0MV6o [ 編集]

>リンダの母さんへ
そうなの!どんなに頑張っても7皿限界だから、いつも同じような好きな物ばっかりたべてます。

>まめ蔵ママさんへ
やっぱり~。ふりかけも乾燥してるからくさいもん。どうするかな~。

>もりぽっぽさんへ
焼き肉とすし!ゴールデンコンビだね!

>けめこさんへ
うちのだんなは必ず最後はいかを食べます。とろは人生一度だけ食べて、あぶらっこさにびっくらした!

>楠さんへ
ご訪問ありがとう!ほっきサラダはこっち限定なのかな?ほっき一応有名だし。

>ハナハチ さんへ
今日帰ってきたらちいこは家のなかでがはがはしてましたよ。今はクーラーでのんびりしてるよ~

>どさんこ母さんへ
同じチェーン店でも味が違うから不思議。おいしいかっぱ寿司にあたりますように!
【2008/07/05 21:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

我が家もおすしといえば「くら寿司」です^^。
最近は創作寿司も沢山あって種類も多いですね。
時々無性に酢飯が食べたくなるんですよ~。
そんな時はお手軽にチラシ寿司の素なんかも重宝してます(●^□^●)

あ~・・お寿司食べたくなってきました(笑)
【2008/07/05 22:59】 URL | すず母 #- [ 編集]

はじめてコメントします♪

フォーンパグのおんなのこ、うらら(2才)の姉、
うら姉と申します。

パグブログをのぞくのがマイブームな私ですが、
いつも読み逃げ派です(汗)
しかし!!
ちいこちゃんのブログを見て、コメントせずには
いられませんでした!!

なぜかというと、おそらくおうちが近いです!!
ボステリちゃんのいるペットショップとか、私も
よく行きます☆★

こんな近くにパグ飼いさんがいたなんて…!!
うれしくて一人でパソコンの前で興奮してしまいました(笑)

ちいこちゃん、めっちゃかわゆいですね~!!
またお邪魔させてくださいませ(*^^*)
【2008/07/05 23:33】 URL | うら姉 #- [ 編集]

うちの近くにもくら寿司ありますー
結構おいしいです
場所によって味が違いますよね。。。
【2008/07/06 00:47】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>うら姉さんへ
まじですか~?????あたしは一度しか散歩途中にパグに遭遇してないし、ぱぐ友も1人しかいないの!!!また訪問してね~。

>じんたままさんへ
大阪いるときは結構どのくら寿司もうまかったんだけど…。こっちのはうまくな~い!!!
【2008/07/06 07:29】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/173-e64804e9



