黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





3夜連続ドラマ 最終回
おはようございます。
今日でようやく?最終回です。
おつきあいありがとう!

やっぱり!想像どおり!




いました!留守番中に悪さばかりする子が!!




容疑者ちいこ。1歳半。体重6.2kg。
動機:さびしかったから。そして暇だったから。




かなり反省している様子。
今回は情状酌量の余地ありか?
たしかに、平日は長時間の留守番になるし。
ひとりぼっちでかわいそうだし。
執行猶予で実刑なし。




しょうがないな~。




おわり。
すみません。予想を裏切らない展開で(笑)

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
許してあげようよ~
こんな可愛いんだし(^-^)
最後のショットなんて超らぶりぃ♪
いっぱいお留守番して、ちいこちゃんイイコだよ?

実況検分すごいねぇ~
お話では聞いてたけど
画像で見ると結構な被害だね
うちは…フリーにしてるときは目を離さないからな
いまんとこおもちゃ破壊のみで済んでます(^_^)v
【2008/07/03 07:55】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

いよいよ最終回!!
あんなお顔されたら、許しちゃいますよねv-237
目を隠してる写真笑っちゃいました・・・
【2008/07/03 09:42】 URL | じんたまま #- [ 編集]

不思議なもので どんなに大事にしてるものでも あの状態にはショックを受けるけど
なぜか この子達を怒る気にはなれません。あのくるりんの目で じっと見つめられると
寂しかったんだね・・と 勝手にかわいそうな我が子を想定しちゃいますよ。
実際は すごい悪い顔して 犯行に及んでいたかも知れないのにね。^^;
【2008/07/03 10:00】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

3部作、読ませてもらったよ~
犯人が見つかったんだね(笑)
結構勢いよくやられてるねぇ(*/∇\*)
意外と色々な子に見られてるんだね、ちいこちゃん。
ちいこちゃん、実刑が出ないで良かったね。
ホント反省してるように見えるわ~
私もメガネ針金が出るまで噛まれたよ(汗)
テープ巻いて未だに使ってるけど…
ボーナスで買う予定^_^;


【2008/07/03 10:15】 URL | ボコママ #- [ 編集]

いや、十分期待を裏切ってくれてるし!
チクリ魔がシンジじゃないし(涙)
「大奥」再放送も終わっちゃったし、3話連続ドラマも終わってしまうなんて、悲しいわ~。。。
【2008/07/03 11:37】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

しんじじゃなくおしゃべりイー子がしゃべった~!!
残念・・・いやシンジはおしゃべりじゃないから良いんだ・・・(笑)

しかしちいこちゃんの最後の顔は反省してる
顔ではなさそうですね(笑)
でも一杯留守番してるから本当に退屈なんでしょうねi-181
【2008/07/03 13:47】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ちいこちゃん、舌をペロって出して、可愛いなあ~~っ!

お父ちゃんもお母ちゃんもメロメロですから。
ちいこちゃんが犯人なら、
何されても執行猶予ですから。

家庭内犯罪でも珍しいケースでした・・・・・
事件を担当した刑事の回想より
【2008/07/03 14:10】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

あれ。やっぱり犯人はちいこちゃんでしたか。笑

けっこうハデにやってくれたのに
実刑なしなんですね。笑
でもあのお顔でえへへっとされれば。。。
許してしまいますね。
リンク貼らせていただきます。
【2008/07/03 14:47】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

おおおおおおおi-5
犯人はこの方でしたか。。。。。
(* ̄m ̄)
「実刑なし」とは、優しい裁判官で助かりましたねぇ~~i-175
てか、最後の写真の笑顔で見られたら
誰でも無罪にしちゃいますねi-175
【2008/07/03 19:27】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

やはり、犯人はこのお方でしたね!(笑)

反省してるようで、下向きながら舌出してるしぃー(笑)

どんだけやられても、あの顔(特に目)で
見られたら許してしまいますね。
可愛いから、仕方ないか・・・って。
【2008/07/03 19:47】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
え~そうなんだ~うらやましい。留守番長いからフリーにしとかないとかわいそうな気がして…あまいかな~

>じんたままさんへ
最終回までおつきあいありがとう!ありきたりですみません(笑)

>アバウトさんへ
あはは。確かに。さみしいのかな~と勝手にいいほうに解釈!
【2008/07/03 19:57】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
眼鏡高かったから、あたしもこの状態で使ってます…ほんとやられたよ~買って2日目!

>まめ蔵ママさんへ
あはは。大奥かなりおもしろい見たいだね。女の戦い?映画にもなってるよね?みようかな。

>おすもうさんへ
たいくつって路線が正解かも。平日は12時間くらいお留守番なので…

>もりぽっぽさんへ
あはは。ほんとは実刑にしなきゃ!直らないのかな?もうあきらめてますけど?

>けめこさんへ
許してしまうからたちがわるい…。あまあまの飼い主です。

>なつきさんへ
ほんとこの顔にだまされます(泣)許しちゃいけないんだけど!いろいろ高かったし!

>イヴママさんへ
ちいこが犯人じゃなかったら…良かったのだが(他にだれがいる?)ほんとゆるしちゃうんだよね~
【2008/07/03 20:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

あの上目遣いで見られると、許しちゃいます^^

家のテーブルもコタツもイスも四隅ガジガジです・・(ノд・。) グスン
しかし噛んでも良い木をあげても噛まないんですよ~!!

いろんな目撃者の証言、ちいこちゃんの目隠し?面白かったです。笑ってしまいました。


【2008/07/03 22:43】 URL | すず母 #- [ 編集]

すんばらしいくらい、大胆なヤツが犯人って
推理をしてましたが・・・笑
ちいこちゃんかぁ☆

シンジ・・・もしかして、ちいこちゃんに惚れてる??
だって、口をわらなかったもんねぇ笑

でも、最後のペロッで全て・・・流さな・・・しゃあないですねぇ♪
【2008/07/03 22:57】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ガジガジ、やっぱりやりますよね~
でも身長が伸びるにそって、削る場所も高く・・・
なんだか嬉しくなっちゃいます。(ぇw

落ち着いたらかじる事もないので、
こういう傷跡っていい思い出になりますよね。
小雪はこれから何をかじってくれるんだろう。。(笑

3部作面白かったです♪^^
【2008/07/03 22:58】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>すず母さんへ
うちも同じ。かんでいいものは噛まず。あまのじゃくですよね!

>リンダの母さんへ
しんじはいつも高い位置からすべてをみています。侮れないやつですよ。もしかしてちいこに…

>うめさんへ
うめさんの寛大なこころ!素敵!小雪ちゃんもいろんなところにかじかじする時期もうすぐ、かな?
【2008/07/03 23:24】 URL | りんこ #- [ 編集]

うわぁ~!第2夜をリアルタイムで見逃した~;;;
でも期待を裏切らずいたずらっ子がつかまったのでよし!!

しかし最後の顔は「反省↓」なのか「ふひひ、してやったり♪」なのか!?笑
【2008/07/03 23:40】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>パグ姉さんへ
あたしもみんなの意見きいてたら、「してやったり」の顔に見えて来た!それまで100ドルの笑顔だと思ってたのに!
【2008/07/04 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/170-ba56ad90



