黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





3夜連続ドラマ その2
本日、連続ドラマ2日目。
今日は実況検分です。

被害状況。
テレビ台。
かなり、高かった…。
かなり、悩みに悩んで買ったのに…。




ソファー。これも高かった。
ソファーは結構、部屋の雰囲気を左右するので
厳選して、いろんな店回って買ったのに…。




じいちゃんが、長年愛用していて、可愛い机だったから
譲り受けたのに…




目の調子が良くなくて、眼鏡かって、
2日目だったのに…(普段はコンタクト)




カーテン。
あまりこれは愛着なく普通のカーテンだけどさ。








犯人追跡だ!!!!!

…つづく

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
犯人、自主をオススメするYO!
【2008/07/02 09:48】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ぷっ・・・。ごめん・・。

同じような現象が 我家にもある気がする・・。
とっても気に入って オーダーした 1Fのカーテン
今はなんでか 余計な模様がイッパイはいってるな・・。

しんじさん あなたは知ってるの?
この怪奇現象の全貌を・・・。
【2008/07/02 10:02】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

こ・・・これは結構ひどいですねv-12

うちもこれと似たような犯行の数々がありますね・・・

やっぱりしんじが喋ってくれるのか!!!
最終回に期待ですね(笑)
【2008/07/02 10:22】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

はじめまして。まめ蔵君のところから、飛んできちゃいました。結構派手にやられていますね。まあワンちゃんいたら、こんなもんですよね。我が家は、パグのミックスが3頭います。
もう家の中はぐちゃぐちゃです。また遊びにきまーす。
【2008/07/02 10:42】 URL | プッシュパパ #- [ 編集]

おーっと、これは相当な被害ですねえ。

私だったら涙、涙で、ケンカになってるよ。
でも専業主婦でほとんど一緒にいても、ちょっと
目を離した隙に色々と被害があるからね~・・・。

しんじは実はお喋りなのか!?
明日は最終回ね(涙)
【2008/07/02 11:51】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あわわわ・・・・
こりゃひどい・・・。

猫用の爪とぎ置く必要ありそう。。

しんじが最後にボソっと喋ってくれるんだろうか?(謎)
【2008/07/02 12:48】 URL | イヴママ #- [ 編集]

相当な被害にあってますね・・・

うちもソファーは、ボロボロです・・・
ラグもひどいです・・・

明日は最終回!!
【2008/07/02 14:07】 URL | じんたまま #- [ 編集]

かなりの被害で。。。。i-230
私も眼鏡&コンタクトを使ってるのですが、
眼鏡はショックかもしれませんね。。。

ウチはこの前、ダイエットの為に買った万歩計を
「よく感電しなかったね。。。。」って程、
噛みまくられてました _| ̄|○。。。


さて、犯人は誰なのか。。。。
(イマサラ。。。。(* ̄m ̄)プッ)
【2008/07/02 15:24】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

めがね!!!そういえば、うちもあった!!!
カーテンも覚えが・・・・
めがねは三本くらい囓られていたかも!
でも2歳になる頃にはやらなくなりましたね。こっぴどく怒られたせいかな???
【2008/07/02 18:26】 URL | どさんこ母 #r7OaAMdA [ 編集]

>chikoさんへ
自主…そんな良い子はこんな事しませんよ…

>アバウトさんへ
しんじさんがもう少しであたしに教えてくれるような気がします

>おすもうさんへ
しんじは信頼できるのでしゃべってほしくないような…

>プッシュパパさんへ
ご訪問ありがとう。また来てね!あたしもいきます~

>まめ蔵ママさんへ
ほんとにひどいのよ~ショックとおりこして呆然…(泣)

>イヴママさんへ
さびしいのかね~とは思うんですけどひどいでしょ!

>じんたままさんへ
みんな同じようなものなんだろうけど。ほんとひどいよね~

>なつきさんへ
じつは、犯人は…(笑)

>どさんこ母さんへ
うちも反省したふりは上手なんですけど…
【2008/07/02 18:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

予想は見事にハズレ・・・・
しんじではないとすると、
これは案外難事件になりそうか!

しかし、このヤンチャ振りは、
犯人としての素質充分ではないか!

一体何をやったのか、ちいこちゃん!
【2008/07/02 19:52】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

犯人ばればれですね^^

うちもパゲ夫さんのが眼鏡が被害にあったことがあります。
皆さん結構眼鏡やられているんですね^^;
【2008/07/02 20:56】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

随分被害を受けてますね。。。
これは ちとイタイですな。
あ~~~。犯人が気になる~。笑

ところで リンク貼らしてもらってもいいですか?
【2008/07/02 21:51】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
もりぽっぽさんがのってくれるからうれしい(笑)明日は何のひねりもない最終回!

>もちょ子さんへ
あはは。容疑者はひとりしかいませんな。

>けめこさんへ
ほんと、頭いたいですよ~。ぜひリンクお願いします!
【2008/07/02 22:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

お~~~
すごい被害ですね。。。
うちも似たよなものですけど。
私も眼鏡買って一週間でやられました。(泣)
ぐんにゃり曲がってしまったけど、今でも愛用してます。
家の中だけですから。

しんじ・・・何を話そうとしているのか?
いよいよ明日は最終回ですね。
全ての事実が明らかになるんですね!
【2008/07/02 22:14】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ジンジ出たっ!(爆)
なになに?シンジ、はっきり言って~!!(笑)
んもう。無口なんだから☆

ソファやら、家具やら・・やられましたね・・。
カーテンは得に愛着がないようで(爆)
まさかと思いますが、これ全部シンジの犯行だったとか??

【2008/07/02 22:27】 URL | チャオ #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
まさかメガネ…油断したよ~。机からひょいともってかれた!

>チャオさんへ
シンジだったら、ある意味許す(笑)
【2008/07/03 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/169-209592b3



