黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





3夜連続ドラマ その1
土曜日の筋肉痛の影響がだいぶ治まってきたよ。
やっぱり、若いつもりは禁物やね。

こんなの作ってみた。
脚本、りんこ。出演、家の置物たち、ちいこ。


ぶたのブーコです。
かなり、観察力のある子です。




犬のイーコです。
かなり、おしゃべりです。




海外のお土産にもらった
イガです。
かなり、いつも怒ってます。




海外行った時かった、
無口の、しんじです。




一時期、亀にはまって集めた
亀たちです。(友情出演)




…つづく

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
友情出演って(爆
バルタン星人みたいなのがツボりました!

ちいこちゃん、何したんだろー(ワクワク
【2008/07/01 10:56】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ちいこちゃん何を食べたんだ・・・(笑)

無口な、しんじがしゃべる事を期待します!!
【2008/07/01 11:08】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ちいこちゃん何をしたんだろう・・・

気になる気になる・・・

明日楽しみにしてます
【2008/07/01 11:24】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ちいこちゃん、まさか・・・盗み食いしたとか?(笑)

目撃者・・・えらい存在感ある人
居るね(爆)
【2008/07/01 14:04】 URL | イヴママ #- [ 編集]

イガは バルタン星人です。
海外のオミヤゲではなく 惑星のオミヤゲ?
きっと そうなんだよ。 そっくりだもん。
【2008/07/01 14:22】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

何か食べたことだけは確か。

何を食べたか?

私の想像では、

無口のしんじが全てを知っている・・・・
【2008/07/01 14:31】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

え~。え~!!
続きがキニナル。。。

個人的にしんじがスキです。
【2008/07/01 14:37】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

りんこさん、カメにハマってただなんて!
ぷっ(笑)
無口のしんじあたりが、ポロッといいこと言うことに
乞うご期待!してます♪
【2008/07/01 14:56】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

付き合うなら絶対に無口のシンジv-10
不器用って感じがイイです(笑)

おしゃべりの犬のイーコあたりが、
捜査をややこしくしそう(笑)
【2008/07/01 16:19】 URL | チャオ #- [ 編集]

りんこちーーん
おもしろい・・・・
病んでないよね?!
続きがきになります。
【2008/07/01 19:32】 URL | きょ #- [ 編集]

ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
【2008/07/01 19:36】 URL | ゆぃ #- [ 編集]

>chikoさんへ
うふふ。明日へつづく(笑)

>おすもうさんへ
しんじはいつも無口でかなり信用できるやつです。

>じんたままさんへ
ちいこがすることと言えば…

>イヴママさんへ
かなり事情聴取に手間取りましたが…

>アバウトさんへ
あはは。ワイハーみやげなんだけど、ある意味惑星(笑)

>もりぽっぽさんへ
しんじは…知ってても教えてくれません…

>けめこさんへ
しんじ人気ありますね~。でも口をわってくれないので!

>まめ蔵ママさんへ
いちじき、狂ったように亀すき!そして今はカエル好き!

>チャオさんへ
ほんとイーコには困ったものです。おしゃべりしすぎて困ってます(笑)

>きょさんへ
実は、きょさんに会わないうちに若干病んでます(笑)

>ゆぃさんへ
またの訪問お待ちしております。
【2008/07/01 19:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

な・・・何が起こったん???
メッチャ、続きが気になるぅ!!!

しんじ・・・メッチャ、渋い~~~笑
【2008/07/01 20:49】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

イガさんは情に厚いと見た!!
ちいこちゃん、取り入るならイガさんだっ!!絶対かばってくれるよ!
さあ、イガさんに伝えておいてあげるから何したかパグ姉さんに言ってごらん笑
【2008/07/01 22:11】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

えーーーー
続きが気になる!!
盗み食いをしたのは確かだけど。。。
何を食べたんだい???
【2008/07/01 23:35】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
容疑者はだいたいわりだしてるんですが…

>パグ姉さんへ
パグ姉さん!だめですよ、容疑者をかくまっちゃ!(笑)

>小太郎の母さんへ
盗み食い…そんな甘いもんじゃありません!!
【2008/07/02 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/168-87b00901



