黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





24時間営業
マックって24時間営業になったね。
朝っぱらから、メガシリーズの朝マック
食べに行ってきたよ。





家の近くのマックはテラス席があって
ちゃんと、こんな水道もついてるの。




いや~。メガだったね。あたしゃ、全部
食べれなかったよ。
まだ旦那があたしが食べきれなかった分
食べたからメタボになったね。




ちいこにはあげれないので
そわそわずっとしっぱなし。
いつか、マックにも「わんこメニュー」
が登場するだろうか…




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちっ ちいこちゃんっ かわゆ~いぃ (^^)
そのピンクは 本当に似合ってて 黒いちいこちゃんが 
より一層 可愛らしいですねぇ。
その可愛さをもっても いただけませんよ!
メガで あまっているのに・・ と思っても ほら そこに・・
メタボへの道 懸命に駆けてる パパがいるぅ^^;
【2008/06/29 08:36】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おおーー!メガマック!!
朝もメガシリーズが始まったんですねぇ。
近所のマックでテラスがあるなんていいな~。
ワンコメニューもはじめて欲しいですね。
うちの近くでは、ケンタッキーならテラスがあって
ワンコもOKなんですけど、ムシャがニオイで
狂いそうなのでまだ未体験です(笑)
【2008/06/29 11:38】 URL | チャオ #- [ 編集]

おぉー!ワンちゃんもOKでこんなにのんびりできるマックは近所に無いからうらやましいなぁ~!

ウチも昨日のお昼はマックにしましたよ♪
新聞にクーポン券が入ってて安かったのだ!
メガマックはちょっと食べれる自信がないけど・・・実物見てみたい(^^ゞ
【2008/06/29 13:10】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

テラスで朝ごはん・・・・なんか映画みたいで羨ましいなあ!

うちの近所には、マックもケンタッキーも無いからなあ・・・

それはいいとして、コンビニの無い町って、
世界遺産に登録出来ないでしょうか?(泣)

勝手にリンクに登録させて頂きました。

【2008/06/29 13:22】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

お久しぶりです~(o‘∀‘o)
いや~記事読ませてもらいましたが、おなかいっぱい(笑)
しつけって1歳半までにはしなきゃいけないんだ~
ボコはもう手遅れだね(*/∇\*)
りんこさんちのマックはワンコの足洗い場があるんだ!
なんてステキなの!!
うちの方もそんなの作ってくれないかな…
【2008/06/29 15:26】 URL | ボコママ #- [ 編集]

ちいこちゃんドナルドと会話してるみたいで笑えました(笑)
しかし黒パグちゃんは薄ピンクとか赤とか
とってもよくにあいますよね~i-194

ヨーグルトの所しかでないのURLの添付のしかたが間違ってました・・・
すいませんでしたi-229
【2008/06/29 17:05】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。もう片足つっこんでますよ、うちの旦那のメタボへの道(笑)半分はあたしのせい??

>チャオさんへ
ケンタッキーのにおいは確かに一緒に行ったら発狂しそう(笑)でもいいよね。どんどんOKのところ増えてほしいね!

>chikoさんへ
クーポン入ってたら安いよね~。メガシリーズは旦那がいうには食べにくいからどうせなら普通のやつを2つ食べたいと…

>もりぽっぽさんへ
あはは。そりゃそうとうな町ですね~(泣)コンビニはないと不便やね~。こりゃ、市長に言わないと!リンクあたしもはるね~!

>ボコママさんへ
久しぶり~。あたしも足洗うところや水のみのやつまであるとは知らなかったの!また行こうと思った!

>おすもうさんさんへ
あはは。良かった~。あたしも勘違い(笑)なんで更新しないんだろうと(笑)
【2008/06/29 18:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん・・・マック??関西人ならマクドの響きが懐かしいですよね笑
私も父が名古屋人なので・・・関西に住みながら、マックって言っちゃいます笑

ちいこちゃんも、一緒に朝マックできるなんて、
メッチャいいですね♪一瞬、ドナルドも本物かと・・・リアルですねぇ。
最後のちいこちゃん、初恋くらい切ない顔してますねぇ。カワイイィ♪

あの、事後報告なんですが、結構前からリンク貼らせていただいてました。
いまさらですが、イイですか?後になっちゃって、ごめんなさい。
これからも、ヨロシクです。
【2008/06/29 20:51】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

うちのほうが田舎なのか・・・
そ・そんな馬鹿な!
うちのまわり、全然24時間じゃないんですが。
がーーーーん。
コンビニまで24時間じゃなくなりそうな気配ですが。

せっかくテラス席があるんだから、ちいこちゃんも食べれるメニューがあったら、もっといいね!
【2008/06/29 21:12】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

マックもテラスだったら、ワンコOKなんですねー★知らなかった!
メガ、1度だけたべましたが、なかなすごいですよねー
【2008/06/29 22:41】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
東京に住んでるときに、厳しい会社にいて、標準語の練習?したから今では半分標準語を使ってしまう。というか、マックが標準語かはなぞ(笑)リンクあたしも貼るね~!

>まめ蔵ママさんへ
まじで~?????うちの近くにはマック2つあるけど両方とも24時間だよ!うふふ、勝った!(←なんの勝負(笑))

>じんたままさんへ
場所によるのかな?店員さんに最初確認したら大丈夫だったよ!メガかなり強力!
【2008/06/30 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/165-680fcd36



