黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





飽きてないの?
ひづめ。以前買ったやつ、
なかなか、減らないの。
黒と白の2ついりだったんだけど、
白がなくなったら、黒にと思ってたら
最近、飽きたのかき見向きもしない。


なので、黒いひづめをあげてみたら




食いついた!




じゃあ、白い方はというと、








食いついた!



なんで~?あれほどしらんぷりしてたやんか!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
我家のヒヅメも 年期ものです。
1年以上前から ある その白いヒヅメなみの ガジガジ跡。
思い出した頃に また かじる事もあるので 捨てられません。
普段 知らんぷりしてても 他の子が遊びに来てそれをかじってたら
さっそく 取り返しに行きますよ。きっと・・
ぷーさんは しつこく ストーカーしてましたからね。^^;
【2008/06/26 10:43】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ヒヅメってあげたことないんですが、随分長くもてんですねー
買ったみようかなv-286
【2008/06/26 11:03】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ひづめ☆ こんなのがあるんですね♪
こないだ、お友達にいただいたのは・・・
もうチョット薄いヒヅメでしたぁ♪
これは、オヤツ?オモチャ?

白と黒・・・迷っちゃうよねぇ・・・♪
【2008/06/26 12:11】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ひづめって、いろんな色があるんですねえ。

前に、ちょっと匂いがあるって、聞いたことがあるので、
今まで買ったことないんですけど、
匂いはどうなんどろう?

ちいこちゃん、白を食べながと黒が気になってますね!
【2008/06/26 13:34】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

わんこって、実に気まぐれですよね(笑
食べないご飯を手に乗せてあげたら、食べたり・・・
蹄はいいですね!私も買ってこようかな・・・豚耳だとすぐなくなってしまう・・・・
【2008/06/26 13:34】 URL | どさんこ母 #Qa9hNd.E [ 編集]

うちはひづめに見向きもしてくれませんv-12
ムシャく~ん、お馬さんパカパカだよ~とか
言ってる自分が情けなくなりますよ。

ちいこちゃん、白も黒も両方欲しいんですかね?
乙女心ですね~。
買い物してると両方欲しくなったりしますよね(笑)
【2008/06/26 13:38】 URL | チャオ #- [ 編集]

ひづめ、白いほうがくっさくない?
気のせい?
私もりんこさんとおんなじことやってみたら、うちのもまったく同じ反応だったよ!(爆)
白のほうがニオイがキツイせいかなーと思ったんだけど、どうなのかなあ?
【2008/06/26 15:25】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あははっ
今まで忘れてたのに急に食いつきだす時ってあるよねー。

ウチは近所にひづめ売ってないんすよねー。
”ブタのひづめ”なら売ってるんだけど、飲み込んじゃうかもしれない大きさなんで購入できないでいるっす(^^;
【2008/06/26 16:00】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

うちも、あるけど硬すぎて噛めないから放置(T_T) 鰹節噛めるくせに、余程硬いんかなと。
気まぐれはパクの特権だよね(笑)
【2008/06/26 18:59】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
うちも、捨てられない。ほんとあまのじゃくの子だわ~。ぷーさんと同じなら許せる(笑)

>じんたままさんへ
長くもつよ。おもちゃに飽きたらあげたりしてるよ。

>リンダの母さんへ
おやつじゃないな~。おもちゃがわり。たまに歯の運動に!

>もりぽっぽさんへ
においがきついのあるみたいだね。あたしが買ったやつは大丈夫だったよ。

>どさんこ母さんへ
豚耳あげたことない!なんか形が…すぐなくなるんだ~。ひづめよりおいしいのね★

>チャオさんへ
なるほど。乙女だからか!あたしも「こっちにしよう!」と決めた瞬間、あっちも気になるタイプです(笑)

>まめ蔵ママさんへ
あはは。まめちゃんも同じ反応か(笑)白い方がきついかも。でもあんまり匂わないよ~。鼻やられてるかも(笑)

>chikoさんへ
ぶたのひづめ!!見た事無いけど小さいのはこわいよね~。

>イウ"ママさんへ
うん。わがままなところがまたいとおしい!うふふ。
【2008/06/26 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

減らないよね~
うちにも黒いのがあるよ
いつ買ったんだっけ?(^_^;)
ってくらい長持ちしてますよ
いつもそこらに転がってるんだけど
見向きしないときと、やたら執着するときとあります

ちいこちゃん、両方欲しいんだよね?(*^_^*)
そういうもんよ~
女の子って(笑)
【2008/06/26 20:47】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
ほんとう。女の子は欲張りです(笑)ごはん食べた直後だけど、もうおやつも食べたい!それは甘いもの別腹のあたしも同じ(笑)
【2008/06/26 21:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

うちもヒズメ大好きだいすきなんですが・・・白いのはあまりの臭さに飼い主の都合により廃棄しました(笑)今はスモークしたヒズメにしてますね、ちょっとは臭いもやわらぎました・・・黒いのは一番硬いらしいですね、黒も臭いですか?やっぱり犬も人間も飽きたり食べたくなったりするもんなんですねv-290
【2008/06/26 22:35】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
【2008/06/26 22:50】 URL | オヤジの横山 #- [ 編集]

>おすもうさんさんへ
ぱぐ臭にあたしの鼻がやられてるだけなのか…白い方もだめだ!ってくらいは臭わないんですけど?大丈夫か?あたしの鼻!
【2008/06/27 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/162-76de2b86



