黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





行きました、那須その1
ぐーぐー寝てた旦那を起こすのも
かわいそうだし、あたしは朝から友達のところへ。
「起きなくてさ~」
と愚痴っていたら、10時くらいで
電話が鳴り「掃除終わったから、出かけるよ」と。
(あたしの家は土曜日の午前中は平日できないところ
とか掃除することが決まってる)

どうやら、反省してひとりで掃除を頑張ったらしい…。

ほんとは違うところいく予定だったけど、
案外遠い事がわかり、いつもの那須どうぶつ王国。

高速で1時間くらいかな。

イメージキャラクター




ちゃんと、犬(笑)




以前紹介したけど、まちと村に分かれてて
バスで移動。(町は犬とふれいあい、村はドッグラン)
このバスは犬ずれは乗れないんだけど。
犬づれはちょいとおんぼろのバス…。
ナンバープレートが「1111(ワン×4)
なんですよ。




せっかく、くもってたのに、すんごい晴れてる!




ちいこ、濡らしてみたけど、あまり長時間いれないな。




ドッグランの様子は明日!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
だんなさん、掃除やってくれるなんて
うらやまし~i-237
うちは、いくら愚痴っても、キレたとしても
やりませんi-241

那須どうぶつ王国、ランあるんですね~!
東京からも意外と近いから、今度
いってみよっかな~i-236
【2008/06/22 13:11】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

おぉ!いいとこだねぇ。
街道の「千本松牧場」でヨーグルト食べると美味しいよ。…(笑)
お天気になるといいねぇ。。
【2008/06/22 15:27】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

那須どうぶつ王国、知りませんでしたー
ドッグランもあるし、いいですね!!

ダンナさん、偉いですねー
うちもいつもダラダラ寝てます。
ちなみに今もソファーで・・・
【2008/06/22 15:49】 URL | じんたまま #- [ 編集]

那須なだけにナスですか(笑)
しかも犬だなんて、すごいセンスだ!!
旦那さん、ちゃんと反省してお掃除済ませてくれるなんていいねぇ。
ステキだねー!

ちいこちゃん、まぶしそうだね。
那須は晴れていたんだねー!
【2008/06/22 16:28】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

那須どうぶつ王国ってドックランもあるんですね
イメージキャラクターが前から見ると全然ワンコだと気づきませんでした(笑)
昨日のコメントでちいこちゃんが病気かもと書いてしまって不安にさせてすいませんでした・・・
うちも膀胱炎から結石になったことがあったのでもしかしたらと思ってしまったのでe-263
あまり参考にならないかもしれませんがよろしければ見てみてください。

http://www.inu-situke.com/10/post_7.html
【2008/06/22 17:32】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ぬれそぼる ちいこちゃん なにやら 別の生き物にも 見えるからぁ~!
それでも うちの子なんかより りっぱに暑さに耐えてる。
この時期 特にもう移動は無理なぷーさんです。
静かに お家のクーラーの中で ぶひっ子してるよぉ。

真夏でも おでかけ・・ 無理だよね? (ーー;)

そのダンナ いくらで売ってるの? ほしい!^^;
【2008/06/22 19:21】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

犬バス乗りたーーい!! 

てゆーか、これからかの季節、
札幌のぷくも暑さ対策は大変です。
ドライブは濡れタオルを何本も冷やして持参し、
暑がると体に巻くようにして冷やします。 
なのであまり遠出はできないし、
ドライブの日は曇りを期待しちゃいますね! 

ドックランの様子が楽しみで~す。
【2008/06/22 23:02】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

>まるこママさんへ
もうこれからの季節は駄目だけどね。暑くて。東京からも那須は以外にちかいよね。次は秋にね。
【2008/06/23 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
え~どこだろう。あたしもちいこもヨーグルト大好きだよ~。天気すぎて困った。
【2008/06/23 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

>じんたままさんへ
あはは。あたしキレると怖いんです(笑)関西人なので口がたつから、旦那はびびってよく動きます(笑)
【2008/06/23 07:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
あまりにもベタすぎてあえて突っ込まないキャラクター。いっぱいお土産コーナーにぬいぐるみまであるけど、だれが買うんだろう???
【2008/06/23 07:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんさんへ
ありがとう。参考にさせてもらうね。びびりました。ランはこれから暑いから次行くとしたら秋がおすすめだよ。
【2008/06/23 07:05】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。うちの旦那はあたしの教育のたまものですよ!ついつい動いてしまいたいところをぐっと我慢してやらせる!これに限ります!
【2008/06/23 07:06】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ブッフィーさんへ
だよね~。うちも夏車にのせるときは、あたしたちは長袖をきて、ちいこ温度にあわせます。あまり暑いとだめだものね。
【2008/06/23 07:07】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/160-669dddcd



