黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





捨てました
ちいこ用のベット。とうとうこの前捨てました(泣)
だって、全く使ってくれないんだもの。
使ってるん見たの1、2回。

もしかして、他のやつとかは使うのかな。
ベットに好き嫌いがあるのかしら?


クッションの上で寝てる。








ああ、すっかりくつろいでる。
だから、クッション、すぐぺしゃんこになるんじゃん!
ちなみに、後ろのファスナー部分もちいこがかんで壊れてます。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あー、もったいない(T_T) けど使ってくれへんかったら仕方ないかぁ。だってソファーのんが寝心地いいの知ってるからだよ~。
広々してるし、寝返りもうてるしぃ(笑)
ちいこちゃんの勝ち♪
【2008/06/25 08:14】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

ちいこちゃん ベッドで寝ないの?
家が近かったら 貰いに行ってるよぉ。
ぷーさんの使ってる布製のベッドなんて
もう 何年も使い込んでる パグ臭たんまりよ・・。
でも りんこさんちには もっといい 肉布団の
だんな様っていう 最高のベッドがあったね。^^;
【2008/06/25 09:48】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ぅわっはは!自由自由!
気ままじゃないとパグじゃないってか?…(笑)
【2008/06/25 11:30】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

あー。もったいないなー。
うちなんて、激安ベッドだから
せんべい布団状態でペッチャンコですよ(笑)
でも、本人は気にしないで爆睡してます。

ちいこちゃんのベッドはクッションに決定??
【2008/06/25 13:21】 URL | チャオ #- [ 編集]

ベットで寝ないんですかー
クッションの方が気持ちがいいのかなぁ
捨てるのって勇気いりますよね!!
【2008/06/25 14:46】 URL | じんたまま #- [ 編集]

うちはベッドによって、好き嫌いがあるよー!
冬寒いからと思って、フツウのベッドと、
かまくらみたいになってるベッド、
どちらでも好きな方が使えるように置いてたけど、
かまくらみたいのは全然つかってなかったな。
絶対にそのクッション、ちいこちゃん専用になるね(笑)
【2008/06/25 15:28】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

わぁー!もったいない。
ウチで引き取りたかったです(笑

そういえばウチにも要らないグッツがあったなー。
”わんわんスベラン”とかって言うフローリングワックス(´~`ヾ)
【2008/06/25 15:34】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

うちも使ってないベッドありま~す。
初めの頃は結構それに寝てたんだけど、ある時
そのベッドの中のクッションにまたがり、ちっこをしたの(笑) 
ベッドがトイレになっては大変だから、それ以来しまってます。
ちいこちゃん、自分の好きなとこに寝たいのね!
【2008/06/25 17:34】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

もったいないけど、仕方ないですよねえ~~。

パグちゃんて、わりとガンコなとこがありませんか?

いやならいやと意見を貫くみたいな・・・・(笑)
【2008/06/25 18:59】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>イウ"ママさんへ
あ~あ、でも確かに、ベットって狭いかも。そりゃ、ソファーの方がいいよね~。

>アバウトさんへ
え~あげれば良かった。でもたしか4000円くらいで買ったやつやし。ぷーさんはちゃんと寝てえらいよね~。

>パグプリンさんへ
ぷりんちゃん!ほんとにもったいなかったわ~。何もしなくても勝手に寝るものだと思ってた~。

>チャオさんへ
もうソファーにもクッションにもぱぐ臭だらけ…。

>じんたままさんへ
そうなの。いつかつかうんじゃないかと思いつつ捨てれなかった、もったいな~い!!

>まめ蔵ママさんへ
かまくらタイプは間違いなく使わなそうだから、ノーマルのやつ買ったんだけど。ほんと寝ない。ってか赤ちゃんのときだけ。

>chikoさんへ
うち、すべりにくいワックス塗ってるよ~。ぜんぜん塗ると塗らないの、違うよね???いらないの~???

>ブッフィーさんへ
わがまま娘です。このままじゃ、嫁にいけません(笑)

>もりぽっぽさんへ
そうそう。はっきりしてるよね!見習わなくっちゃ(笑)
【2008/06/25 21:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

おぉ~
思い切りましたね(笑)
使ってくれなくちゃ・・だよねぇ
でも、もっとベットより寝心地のいい場所が沢山あるんだもん
しょうがないよ~(笑)
【2008/06/25 21:43】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
甘やかしすぎなんだよね~あたし。まあ、いいやと思ってしまう。しかも夜は川の字でねるし(笑)
【2008/06/25 22:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

ぶんぶんもベッドで寝なーい!!泣
夏用の保冷剤を仕込めるベッドも買ったのにT∀T
↑オヤツ食べるときだけこのベッドの上に乗ってますが…なぜ。

昼間はビーズクッションでグーピーzzz。うずまる感じがいいのかしら。。。
夜はお布団で一緒に寝られるからいいんだけどさ~・・・
ちょっとくらい使ってくれたって…ブツブツ
【2008/06/25 23:19】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

うちも何個ベットを捨てたことか・・・
いろんなタイプを試したんですが、まったくダメでしたw
その代わりクッションはなにを買ってもコジマロ用になってしまいますw
しかしちいこちゃん・・・バランスいいですよね?w
【2008/06/25 23:56】 URL | *おはな* #- [ 編集]

>パグ姉さんさんへ
うちとまったく同じぱたーん。うふ、あきらめましょう…あきらめきれない。夏用買ってリベンジするか???

>おはなさんへ
やっぱり~。挑戦したんだ~以外にベット高いから買うの勇気いります(笑)
【2008/06/26 21:44】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/159-2938b1ed



