黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ぐうたら
さて、今日はくもりです。絶好のお出かけ日和
じゃないですか!
今日は、最近ちょっとテンションの下がり気味の
あたしと
最近、ちっこを家の中で連続して失敗するちいこ。
(ストレス?なんでだろう)
気分転換に那須に行こう!と計画してたのに
旦那、徹マンでぐーぐー寝てるんですけど!!!!



昨日もはやく帰宅できました。
関係ないけど、玄関に鳩がいました。
雨降ってるわけじゃないけど。





わたしが、仕事から帰ってくると、
好きな場所でくつろぎ中。
めずらしく玄関までこなかった。




ねむいのね。
先に帰ってきた旦那と遊びつかれたのか…。




首だけうごかして、動かない。




でも、ご飯の要求(笑)




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
イチバン乗りだわ♪
旦那さん寝ちゃってるのかー。
うちはサッカーのビデオとか見ちゃってる(怒)
たまにはドッグランにでも連れて行ってあげたいのになあ。
ちいこちゃん、大きくなったね!
お洋服のせいかな?
くつろいでるちいこちゃん、かわいいね~♪
【2008/06/21 09:48】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんの好きなパパがいたから?
玄関での再会も省略?
そりゃ ないよっ!ちいこちゃーん・・。
この梅雨空 せっかくの休みも 空気がよどむよね。

ちっこ たまに あるよね。今はないけど 若い頃はね。
シートに体は入ってるけど 肝心のオシリ部分が外っ!!!^^;
【2008/06/21 10:12】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

まったりとお迎えしてくれたんすねー。
お気に入りの場所にいて、動きもしないなんて珍しいね。

ウチは階段でお出迎えしてくれた後は一人遊びに戻っていくよー(笑
【2008/06/21 10:32】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

ちいこちゃん、お留守番の時、自由?!って思っちゃった・・・♪
旦那さまが居たのね☆

そんでまた、絶妙な場所がお気に入りなんですねぇ。
ナイスバランスですねぇ笑

ソファの上ですよね?!

那須かぁ・・・リゾートですねぇ。近いの?
うらやましいなぁ♪
行けるといいね☆
【2008/06/21 10:52】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ソファーに座ってるとこの足の格好がカワユイですよ~~

思いっきり首回して、
よくあれだけ回るねっていうぐらい、
振り向いてますね。(笑)

【2008/06/21 13:25】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

那須いいですね~v-22(行った事無いけど・・・)ちいこちゃんおしっこはずすのなにかの病気じゃなければいいんですが。ちょこっと
心配です。
【2008/06/21 18:15】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

鳩も暑さよけ?かな??

ちいこちゃん、すんごく首が回ってるぅ(笑)
眠そうな顔してるのに、
最後の「ご飯」って所は、ちゃっかりおめめ
開いてるよ。
お腹空いたら、寝れないもんねー(笑)
【2008/06/21 20:32】 URL | イヴママ #- [ 編集]

おでかけはできたんでしょうか???
ありますよね~おでかけしたいのに、相方が・・・・というとき・・・・
ご飯をおねだりする顔、サイコーですね☆
【2008/06/21 22:01】 URL | どさんこ母 #r7OaAMdA [ 編集]

こんばんは!
ちっこ失敗ですか~。相手してほしいのかな。
こはるも下手に「しー」って言うと、その場でするので困ってますよ~。
最近は小春に聞こえないように小雪にコマンドだしてます。(笑

ちいこちゃーん、寂しいw
パパさんと一緒よっぽど気持ちよかったのかねぇ。。
【2008/06/21 23:39】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
でかくなったのよ。この前体重はかったら、6.2kg。先生に6.5kgより太らせないように言われたのよ…。気をつけないと。
【2008/06/22 06:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。それもある。でも確信犯。ソファーの上やら、クッションの上やら。ほんとちいことけんかしたよ~。ぜんぶ洗濯で大変だ~。
【2008/06/22 06:44】 URL | りんこ #- [ 編集]

>chikoさんへ
とりあえず迎えにきたよ…みたいな。義理深い!ほんとお迎えないとさみしいもの。
【2008/06/22 06:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
うちは基本、留守番はリビングに放してるの。長時間になっちゃうから、ゲージだとかわいそうでね、おかげで家具はぼろぼろだけど(泣)
【2008/06/22 06:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
そうなんだよね~。ぐうたら。体もまわせ!みたいな!こっちをちゃんと見てよ!!!とね。

>おすもうさんさんへ
病気???そんな可能性あるの??知りたい。教えて~!!
【2008/06/22 06:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
たぶんちいこの頭の中は「あたしの帰宅=ご飯」の図式。「あ~ごはんが帰ってきた」みたいな(笑)
【2008/06/22 06:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

>どさんこ母さんへ
ほんと!でもでかけたよ。でかけないとあたしのかみなり落ちるからびびったのかな(笑)
【2008/06/22 06:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

>うめさんへ
怒ったら、途中でちっことまったのか、残りのちっこはちゃんとシートにしてました…。ほんと、反抗期かな。
【2008/06/22 06:51】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/155-2515bf79



