黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





早く帰宅
昨日は定時に仕事が終わったので、
日が沈む前に散歩に行けたよ。





今までにはあまりなかったんやけど、
最近、すごく、他の犬がちっこした場所に
異常に、くんくんしてる。




ひっぱっても…。
なんなのだ。




散歩途中の小学生と遭遇。
ちいこはダックスよりも人間に夢中…。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
うちもクンクンしてるよ~。
♂なんでわかる気もするけど、
ちいこちゃんはなんなんだろうね?
異性の匂いが気になるのかな??
人間のんが好きってのは同じだなぁ。
【2008/06/13 07:38】 URL | イヴママ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
お年頃なんですかね~???手術しましたが本能で?なのかな。
【2008/06/13 07:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

職場が近いのかな~?
明るいうちに帰れると、なんか得した気分になるよね~(*^_^*)

あんずは、他のワンワンが沢山ちっこした所は
くんくんしたあと、つられチッコすることがあります(^_^;)
マーキングのつもりかしら~
【2008/06/13 08:11】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

これから 日も長くなるし 少しでも早く帰れると ちいこちゃんの散歩風景が たくさん見れそう♪
あれよ! あれ! 目覚めたのよっ!
フェロモンのなせる所業ですよ。 ちいこちゃんもそんなオトシゴロ? (^_-)-☆
バーチャンになっても 毎回 男子のニオイを追い求める 狂い咲きのぷーさんも健在^^;
【2008/06/13 09:48】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

そうそう、うちのもわんこより人間大好きですよ~ 
さらに女の子なのに いつからか片足を上げて
マーキングするようになりました・・(ーー;)
【2008/06/13 10:10】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

うちもワンコより、人間好きです。
女の子でも気になるのかな~
うちは、男なのでクンクンすごいです。
散歩、なかなか進まない時あります。
【2008/06/13 10:22】 URL | じんたまま #- [ 編集]

パグって人間好きなんですね☆
うちも人も犬も大好きです!そして、ダレでも遊んでくれると勘違いして、猛烈な遊んでアピールをします(笑
うちも、いつも暗くなってからの散歩だったので、たまに日が沈む前に散歩できるとうれしいですよね!意外な発見があったり、近所の人と接触があったり!夜だと近所の人と会うこともないし・・・・
【2008/06/13 10:52】 URL | どさんこ母 #klcj.0UQ [ 編集]

おめめ!チックンしないでねぇ…(笑)
これからは日が落ちてからのお散歩がグゥ~~。
【2008/06/13 11:02】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

わー、小学生半ズボンだ!
懐かしい感じだ。
うちも犬より人間派。
人間に愛想振りまくってから犬に行く・・・だからワンコに嫌われるんだろうかぁ?
【2008/06/13 11:22】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あそびにきちゃいました!!ちいこちゃん人懐こくてとてもかわいいですね~☆うちのは人見知りするんですよ~これからよろしくお願いします~v-291
【2008/06/13 12:30】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

ウチのらんも、犬にはあんま興味なさそう。
今朝の散歩でもシーズー4頭に出会ったけど
ぜんぜん寄りもしなかったしなー。

それにしても小学生のズボン、短かっ!
久しぶりにこんな短いズボン見た(笑
【2008/06/13 12:48】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>yuckymouseさんへ
あはは。女の子なのにめずらしいね~。縄張り意識???職場と家はすんごい近いです!近くに引っ越しました。
【2008/06/13 20:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
そうなんだ~。手術をしてもやっぱり女なのね!なんだかうれしいような…複雑…ぷーさんもフェロモン真っ最中(笑)
【2008/06/13 20:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

>ブッフィーさんへ
ええ!足あげるの!!!びっくり。縄張り意識なのかな??
【2008/06/13 20:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

>じんたままさんへ
うちも最近すすまない。ひっぱってもかなり執着してるのよね。男の子だと動かなそう(笑)
【2008/06/13 20:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

>どさんこ母さんへ
そうなの。夜はさびしいよ。ひたすら歩くのみ(笑)夕方行けたら気持いいね!
【2008/06/13 20:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
うん。気をつける。ありがとう。これからは暑いものね~。真夏はあたまに朝早起きして散歩にいったりもするの。日がでてきたらだめだよね。
【2008/06/13 20:34】 URL | りんこ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ここらへんはまだ純朴満載ですよ!だよね。とりあえず、人間に行くよね?何か予感があるのか?もらえそうなのか?(笑)こっちとしては犬と仲良くなってほしいところだけどね。
【2008/06/13 20:35】 URL | りんこ #- [ 編集]

>おすもうさんさんへ
ご訪問ありがとう!うちも犬見知りかなりするけど、だいぶましになったかな?まめにランにいって、慣れさせてる。
【2008/06/13 20:36】 URL | りんこ #- [ 編集]

>chikoさんへ
あはは。この小学生はキックボード乗りながら散歩してた。そりゃ、犬にはいい運動になるわ。うちだとついていけなそうだけど(笑)
【2008/06/13 20:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、他のワンコのシッコが
気になるのね~。
こりゃ、お年頃ですなぁ~。
ぶんたもお年頃はとうに過ぎましたが
シッコ後に夢中になりますョ。
クンカクンカと夢中で嗅いでますねぇ~。

ちいこちゃん、ダックちゃんより飼い主さんの方に夢中なのね。
ぶんたは、たぶんどっちにも知らんぷりです。。。
【2008/06/13 21:13】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

ちいこちゃんのリード、メッチャ長いですよね?
いっつも、気になってて・・・
そんでもって、お花の植え込みがクンクンポイントですねぇ♪

小学生の方のアズパンが・・・懐かしいです☆
【2008/06/13 21:57】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

りんこさんの美足かと思った!
半ズボンか!って思ったら
小学生だった・・・
ちいこ、大きくなったねー。
【2008/06/13 22:45】 URL | きょ #- [ 編集]

>うずらまめ子さんへ
どっちもしらんぷり!大物ですね~。うちは子供から大人まで夢中ですよ。

>リンダの母さんへ
のびるリードです!車道の近くは短くしてますよ!

>きょさんへ
あはは。あたしがはいてたら、犯罪だよ!つかまっちゃうよ~。
【2008/06/13 22:55】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/154-a619ef24



