黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





早い!
昨日のいろいろ用事で仕事を休んだから
ついでに、ケーキもかってきた。
ここのはすんごいうまいんです!





時間が経つのが早い!休みの日って。
わたしの計画では3時にはすべての用事がおわって
ちいこの散歩に行くはずだったのに
結局散歩に行ったのは16時30分。




動き回りすぎて、ちょいとお疲れ気味のあたしが
とぼとぼ歩いているとぐいぐい先にいっちゃう。
(でもびびりなので時々振り向く(笑))




この公園にはバラ園もあり、きれいでした。
ああ、少しは自分の時間を満喫するつもりが、
散歩して、家に帰って家の事をしてるうちに、
結局ひといきついたのは、20時。あ~あ。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
美味しそうなケーキだな~。
疲れてるから食べたいわ(笑)
ヴィタメールのケーキに似てるぅ~。

ちいこちゃん、かなり先を歩いてるね(笑)
元気な証拠だねー。
りんこさん、お疲れ様ぁ。
今日も頑張ってねっ!
【2008/06/12 08:24】 URL | イヴママ #- [ 編集]

そうなのよね 仕事休みの日の時間の経つのは ウソみたいに早いよね。
でも 明るい中の バラの愛でながらの散歩も ちいこちゃんはうれしそう♪
まるで バラの花とオソロのようなファッションですねぇ(^^♪
 
昨日がお休みで日中の散歩ができてよかった!
今日は雨だもん・・ね。
【2008/06/12 08:40】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お仕事もってるとなかなか
自分のためのお休みってとれないよね~
用事があって休むものの、あれもこれも
ってやってるうちに夕方になっちゃって(^_^;)
いつもの時間にりんこさんがお仕事に行かないと
ちいこちゃん、嬉しそうにしてない?(*^_^*)

【2008/06/12 08:45】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

午前中なんてあっという間に終っちゃいますよねー。
気付けば夕方・・・・もう休みが終るのかー(泣
なんてしょっちゅうデス(^^;

学生時代の夏休みがほんっと懐かしい(笑
【2008/06/12 09:13】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

お疲れ様!
お仕事してると、たまにお休みがあっても、なんだかんだとやりたいことが多くって、そんなに時間があまらないんだよね。
結局ゆっくりできないという・・・。
でも日中の散歩で少し気晴らしできたかな?
薔薇もキレイだし♪
おいしいケーキも食べられたみたいだし♪
【2008/06/12 12:19】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
ケーキはほんとおいしくて太らない体質だったら毎日食べるのにな~と思います/

>アバウトさんへ
ほんとゆっくりする時間も欲しかった。また休んでやる~(笑)

>yuckymouseさんへ
うん/なんでいるの?ってな顔もされましたけど(笑)

>chikoさんへ
ほんと1ヶ月くらい休みたいわ。でも何していいかわからず、無駄にもなりそう…

>まめ蔵ママさんへ
あやうく、旦那の分まで食べる所でした。危ないあぶない。ちいこが羨望のまなざしで見てました。
【2008/06/12 12:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

休みの日って気づいたら・・・定時回ってる感じじゃないですか?
がっかり・・・しちゃいますよね。

でもでも、ケーキ、メッチャおいしそうです♪
ケーキって、二つだとなんだか見た目が寂しいし、
3つだと喧嘩になるし!で結局4つくらい買っちゃいませんか?
っていっても、ペロリと食べちゃうんですけど笑
【2008/06/12 21:22】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

ケーキおいしそう!!
チョコ大好きなのでー
先に行くのに後ろを気にする姿かわいいですよねーうちもよくやります

1日あっという間ですよねーネットなんてやっていると、あれっ夕方ってことも。。。
【2008/06/12 21:49】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
あはは。わかる。いつもはたいてい、ケーキ2にシュークリーム2買うのですが、ちょいと高めのケーキ屋なので2個でとどめました。

>じんたままさんへ
あたしもケーキはチョコかモンブラン、チーズケーキ(←結局何でも好き)ほんと一日って早いですよね~
【2008/06/13 07:06】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/153-db5e6379



