黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





普通です
おはようございます。
さてさて、今日は、いろいろ家の用事や
自分の用事があって
仕事は代休をいただきましたよ!

なので、今日はお弁当を作り終わったら
さきにアップしますね!

今朝のちいこの朝ご飯です。
まあ、いつもとあまり変わらないごはんです。




旦那のお弁当です。
今日は忙しいと言ってたので、おにぎりにしてみた。
高菜とじゃこのおにぎり。




ちいこは相変わらず、朝起きて速攻お腹をすかせてるよ(笑)




いえいえ、ちいこのはいつもと同じよ。ごめんね~




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
アハハ~ちいこちゃんもオニギリにしてもらう?w
ちゃんとお弁当がんばってますねぇ。
我が家は最近自分のオニギリすらコンビニになってしまいましたよ・・・とほほ
【2008/06/11 06:33】 URL | あずママ #- [ 編集]

おいしそおですねv-363

良いv-20奥さんしているんですね。
いつもいつも、ごくろうさんv-352
【2008/06/11 10:48】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

ちいこちゃんが本当に喋ってるような顔して
写ってるよ~(笑)
朝は特にお腹空いてるから、我慢出来ないよね。
きゅうり食べるのね?いいなー。
【2008/06/11 11:02】 URL | イヴママ #- [ 編集]

おいしそうなお弁当見てたらお腹空いてきた。
そういえば朝からコーヒーしか飲んでいなかった(もう、昼過ぎ)

何かオススメのワンコ飯ありますか?
最近、ビートがもの足りないと、食事中に不満を
言うのです。(毎日同じで飽きてきたらしい)
【2008/06/11 12:32】 URL | beatokaren #D92auk/Q [ 編集]

ちいこちゃんの「食べたいよ」って台所でジャンプしてるのが、まめ蔵とまったく同じで顔までソックリで笑っちゃった♪
ちいこちゃんゴハン、朝からヘルシーだね!
旦那さんのおにぎり、1個ちょうだいしたい。。。
お腹すいてきた。。。
【2008/06/11 12:40】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>あずママさんへ
自分の分はつくりませんよ。めったに。家に帰らないときは、あたしもコンビニです。あくまでも旦那だけ。

>スズのママさんへ
お弁当の方が、安上がりだし、栄養のバランスもいいですしね!でも手抜きしながらの家事ですよ!

>イヴママさんへ
きゅうりががん予防だときいて、たまに入れてます。

>beatokarenさんへ
アレルギーなかったら、ここまでしないよ。同じのにあきるなんて贅沢だな~(笑)ドッグフードはノン小麦、肉なのでトッピングで補充。

>まめ蔵ママさんへ
あはは。おにぎり1個多めにつくって、朝、いつもパンなのにたべたら、ご飯って腹持ちするな。まだすかないや。
【2008/06/11 13:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

お弁当 おいしそうっ! 
こんなに暑いと ちょい塩気の効いた その高菜とじゃこのおにぎりは いいねぇ。
忙しいだんなさんも これなら ぱくぱくだね。

最近では ウチも 夏野菜のトッピングが多いでうす。
大根から 格上げですよ。 トマトだもん!(^^♪
【2008/06/11 16:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
だいこんってあげたことなかったな。今ちょうど家にあるから、今日の晩ご飯は決まりだね!
【2008/06/11 16:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

お弁当おいしそう
すごいですねー私は、朝が苦手なので散歩でいっぱいいっぱいです。。。

ちいこちゃんのごはん、トマトとキュウリもたべるんですねー?うちもあげてみようかな
【2008/06/11 17:34】 URL | じんたまま #- [ 編集]

わぁー トッピングがあるんですか!
まるで ドックフードが麺だったら 冷やし中華ですね。(笑)
かや乃に 犬仲間からの情報が入らないから助かったけど
ず~っとドックフードのみです。
世の中のワンちゃんたちは おまけ付きのご飯を食べてるらしいと
知られちゃったら大変だわ。^-^
ちいこちゃん いっぱい食べて大きくなってね。
【2008/06/11 21:42】 URL | かや乃の母 #Exr33EDI [ 編集]

ちいこちゃんは、お野菜たっぷりですね☆

とうちゃんのお弁当、おいしそうです。
いつも、愛妻弁当ですか?エライです☆

ちいこちゃん、特別じゃなくって残念だったね。
でも、いつものゴハンもおいしそうよ~♪
【2008/06/11 22:23】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

お久しぶりです!
ちいこちゃんはトッピングつきなんですね~
きゅうりも食べるんだ!うちはきゅうりは好きじゃないみたいです…
私も冷やし中華みたいって思っちゃった!卵とハムが入ってたらまさに!!
旦那さんにお弁当って、簡単なものだとしても作ってあげて、尊敬しちゃいます。
私、一度も作ったことないです…
【2008/06/11 22:25】 URL | ひなママ #- [ 編集]

高菜とじゃこのおにぎり・・美味しそうです~♪
だんな様 お昼の時間が楽しみでしょうね^^

すること一杯あるのに梅雨に入って天気がはっきりしないから、ついついダラダラしてしまいます。でもりんこさん見習って頑張ります!

ちいこちゃんのコメント・・思わず笑ってしまいました。

【2008/06/11 23:30】 URL | すず母 #- [ 編集]

ちいちゃんのご飯豪勢ですねぇ~
うちは医療用の餌なので、色気もそっけもないです・・・
毎日のお弁当つくりも大変ですよね。
私は旦那のは作ってませんけどwww
こんなお弁当作ってくれる人が欲しいなぁ~
男に生まれればよかったなぁ~w
【2008/06/12 00:15】 URL | *おはな* #- [ 編集]

>じんたままさんへ
ちいこが食べないのはレタスくらいかな。あとはあげれば食べます。

>かや乃の母さんへ
あはは。かや乃ちゃんにたまにあげてみては?テンションあがるかもね!

>リンダの母さんへ
毎日じゃないよ。週に2~3回くらいです。毎日だったらつくらない(笑)

>ひなママさんへ
この日のわたしの昼ご飯は冷やし中華でしたが…
ちいこにも彩りよくね!

>すず母さんへ
だらだらって贅沢!だらだらを満喫するのもいいよね!もうつゆだね。こっちもそろそろ。

>おはなさんへ
料理は好きなんだけど全部おおざっぱなのでたまに失敗しますよ(笑)
【2008/06/12 12:48】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/152-465b1d74



