黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





憧れスタイル
最近練習してること。
というか、練習することなのかな?
憧れのお腹見せるスタイル。やってくれた!
といっても、最初はよっこらしょとこの体勢に
したんだけど。

でもちょいとくつろいでなさそう。
ほかのブログのパグちゃんたちはくつろいでるのに。

やっぱり自然にしてくれないとだめだね。




「あたしはこの体勢のほうがいいもの!」




「落ち着くわ~ん」




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
腹出しポーズだ!
ちいこちゃんの目がまん丸になってるよ(笑)
でも、ちいこちゃんは腕枕してもらいたいんだね!
寝相はともかくとして、ひっくり返して、
色んなところを触らせてくれるように練習した
ほうがいいと、前にしつけ教室のカウンセリングで言われたよん。
【2008/06/18 08:31】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

お腹見せのちいこちゃんの顔が 「あたち がんばってまちゅ♪」
あのパパとのぴとっ♪が好きなのね。
これから暑くなる夏 さて いつまでこの姿が見れるんでしょうね?
どちらが先に 「暑いよぉっ!」って 言い出すのかしら? ^^;
【2008/06/18 09:41】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん、カワイイぃ~♪
メッチャ、力入ってますねぇ笑でもでも・・・
そのうち、コロリンコしますよ☆

コロリンコよりもパパの腕枕のほうがイイのね☆
あまえんぼうちゃん・・・カワイイねぇ♪
【2008/06/18 10:25】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

どっちのポーズでもかわゆいしv-219
【2008/06/18 11:18】 URL | のん #- [ 編集]

おめめがまんまるでかわいいー
うちは、すぐお腹みせちゃいます・・・
知らない人が触ってくれてもお腹だそうとしますよ・・・それもどうなのかと・・・
パパにくっついてくつろぎですね♪
【2008/06/18 12:38】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ちいこちゃん、めちゃ可愛い~~!!
おめめが、まん丸になってるよ~~(笑)
そして、固まってるしぃ~~~(爆)

へそ天よりも、腕枕の方が好きなんだよね^^
パパさんの腕枕、余程気持ちいいのね~。
うちもそうやって寝て欲しいわ。
【2008/06/18 13:31】 URL | イヴママ #- [ 編集]

こんにちは、

今日はありがとうございました!

いきなりプロフィールの写真で笑ってしまいました!

パイナップルちいこさま・・・・カワユイですね!

うちのパグのジャンは寝る時の最後の行事として、
ゴロンとひっくり返ったら、「お腹をさすって」のサインです。

そのゴロンに笑ってしまって、ついついサインに応じてしまう毎日です。


ちいこちゃん、お口キュって、緊張気味なとこが
すごく可愛いですよ~~

又遊びに来ま~~す。
【2008/06/18 15:32】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そうなんだ~。よかった。ちょいむりやりでかわいそうかなとも思ってたから。うふふ。

>アバウトさんへ
あはは。だんなもちいこも暑いのがすんごい苦手なので、楽しみだ~。いや、もしかしたらひんやりエアコン効かせていちゃいちゃか(笑)

>リンダの母さんへ
しぜんにごろーんとしてくれるのを夢見てるのよ!
【2008/06/18 19:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

>のんさんへ
えへ。ありがとう。かわいいと言われたらうれしいよ~。ちょい無理矢理ちっくのポーズだけどね。

>じんたままさんへ
いいな~。うちも自然にしてくれないかな~。警戒してるのかな~?

>イヴママさんへ
へそ天っていうのか!うちは川の字でねてるんだけど、寝る時はあたしのまくらにどでーん!
【2008/06/18 19:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
また遊びにきてね!ほんと緊張してるの!何もしないよ!あなたのくつろいでる姿がみたいだけなのよ~!!
【2008/06/18 19:48】 URL | りんこ #- [ 編集]

うちも無理に仰向けにすると緊張してたり、嫌がったりするー^ω^;
文蔵は逃げ出すタイミング狙ってるし、
ムギはどうかするとキレてるし(笑)
【2008/06/18 21:46】 URL | かよ #- [ 編集]

3匹中2匹、気が付くと仰向けで寝ているときが
あります。どんだけリラックスしてんだよ!って思います。
(酔っ払ってひっくりかえっているオヤジのよう)
ちいこちゃんのようにかわいければいいのですが・・・
【2008/06/18 23:00】 URL | beatokaren #- [ 編集]

>かよさんへ
やっぱり?憧れない?あたし、すんごい憧れてるの~!あの無防備な姿に自然になることを!

>beatokarenさんへ
ええ~。いいな~。あたしも「あ~ちいこがリラックスしてるな~」と感じたいんだよね~。
【2008/06/19 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]

大丈夫!スグできるよ・・。
【2008/06/19 12:15】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/149-47fe74c5



