黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





戦いながら…
さて、今日はいつもより遅い出社です。
今日行ったら、明日は休み。
頑張るゾイ。

昨日の夜。

ちいこは睡魔と戦ってる。
わたしはちいこが寝たら、何か食べようかなとちいこを
観察している…。

冷蔵庫にプリンはいってたよな~。
寝たら、こっそりプリンもって別の部屋で食べるかな~。









ちなみに、先日出かけたときの写真です。
眠たいぶさいくちいこをアップしたので、かわいいちいこもどうぞ(笑)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お仕事お疲れ様です☆眠いときって口がだら~ってさがりますよね(笑)
ちいこちゃん車でおとなしいんですね~小梅は
興奮して鳴いたりずっと動いたりで大変なんですよ~
【2008/06/14 08:45】 URL | おすもうさん #- [ 編集]

別の子でしょ?ってくらいの 目がイッチャッテルねむぅ~のちいこちゃん。
そんなに頑張らないで 早く 早く 寝ておくれぇ・・。
なんてこと ありますっ!ありますっ!
こっちも たべたい~・・って 寝るのを 今か今かと 
心待ちにしてますから・・ね。 (^_-)-☆
【2008/06/14 10:07】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさん、旦那さん、ちいこちゃん。
東北でかなり大きな地震があったようですが、無事ですか?
ちいこちゃんも怖い思いをしているのかなあと思って、心配になりました・・・

全然ブログと関係のない内容になっちゃってゴメンネ。
困ったことなどがあったら、何でも言ってね。
物資が必要だったら、送るからね。
【2008/06/14 10:11】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>おすもうさんさんへ
うちはあきらめてるみたい。ほぼ、ふてね。

>アバウトさんへ
そうそう。敏感に察知するからかなりこそこそ(笑)

>まめ蔵ママさんへ
ありがとう。あたしは今職場なんだけど、家でひとりで留守番してるちいこが気になって旦那に連絡とってるんだけど、出ないし。ありがとう。気持ちうれしいよ!大丈夫!
【2008/06/14 12:11】 URL | りんこ #- [ 編集]

お仕事、お疲れ様です。
地震の影響はありますか?大丈夫ですか?
こわいですね!

ネムネムさんかわいいですね
最後の写真、頑張っててかわいいー
【2008/06/14 12:44】 URL | じんたまま #- [ 編集]

絶対見逃さないんだよねぇ。
気配で分かっちゃう…(笑)
ぁたぃもプリン食べたいよぉ~(ぷ)
【2008/06/14 14:56】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

大きい地震・・・大丈夫ですか?

何か力になれる事、あればなんなりと言ってくださいね。メ^-ルくださいね。

寝てる時とか、寝る寸前って・・・なんだか
ヤサグレた顔になっちゃいますおよね。
でもでも、いつもは・・・超ベッピンさんのちいこちゃん♪
ヤサグレ顔も・・・個人的には大好きですぅ♪
【2008/06/14 17:10】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>じんたままさんへ
うちは大丈夫でした。会社がかなり揺れたので心配で仕事抜けたして見にきたら大丈夫でした。ご心配ありがとう。

>ぱぐぷりんさんへ
プリン別室で食べました(笑)寝そうで寝ない。ばれてるんだな~

>リンダの母さんへ
あたしも好き(笑)ご心配ありがとう。このへんは大丈夫でした。会社がたってられないほど揺れたので、心配しましたが、ちいこも無事でした。ありがとう!
【2008/06/14 20:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

お仕事、お疲れ様デス。
ちいこちゃん、眠そうだよ~。
目が半分閉じてるよぉお!
プリン、食べたくなっちゃった。

大きな地震だったけど、
ちいこちゃん大丈夫で良かった。
【2008/06/14 21:05】 URL | イヴママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/147-571a1ec2



