黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ドッグカフェ
週末、家から1時間ちょっとかかるところに
ドッグカフェがあることを聞きつけて
さっそく行ってきました。

お茶のみに行くのに1時間ちょっとというのは
やっぱり遠い(笑)

だいたい、1時間くらいの道のりのときは
旦那と運転を交代しながら、行きます。

ついこの前、トンネルにはいったとき
急に「わー」としたあ感じになり、
危うく、トンネル内で急ブレーキ踏むところでした。

怖かったけど、また運転しないと怖いままだと
昨日してみたら大丈夫でした。
なんだったんだろうね。


ケーキセットを頼みました。




ちいこには豆乳のかぼちゃプリン。
一番カロリーの低い物を注文しました。ちなみに50kcal。








ってか、店内の内外装撮るの忘れました(汗)
食べ物だけえしっかり撮っただけです。

ここのカフェははじめて、カフェ内、犬をはなすのオッケーな
カフェでした。
小型犬ばかりだったので、ちいこは珍しそうに店内を徘徊してましたよ。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんもおいしいデザートたべられたんだねぇ~
食べ物がとってもかわいらしくっていいですねぇ~
今度はお店も撮ってきてネェ~
【2008/06/09 07:25】 URL | あずママ #- [ 編集]

>あずママさんへ
うん。ほんと失敗。お店も素敵だったよ!ただ遠い…
【2008/06/09 07:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんは、普段運転しない人なんですか?
トンネルってちょっと怖いですよね~(^_^;)

片道一時間だと滞在+途中買いもの~とかいれると
半日コースになっちゃうね~
「ちょっとお茶しに」なんて気軽な距離にあるといいのにね

素敵な所っぽいじゃない?
食べ物しか写ってないけど、ドッグカフェなのに
手抜きチックじゃないし(^_^)
今度行ったら他の写真もよろしく~
【2008/06/09 08:47】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ほんとねぇ~♪ 他の犬もいたのにね。残念
でも こんな事あります・・ よーく。^^;

トンネルの運転 好きになれません。
長いものだと 感覚がおかしくなりそうです。
あの オレンジの照明も 走ってる感覚がなくなりそう。
 
次回は せっかくなので 店内もね☆
【2008/06/09 09:08】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

はなしてOKなカフェなんていいですねv-238
ちいこちゃんもおとなしくておりこうさんですね
プリンおいしそうです
【2008/06/09 11:10】 URL | じんたまま #- [ 編集]

運転ちゃんと旦那様と交替するんだ~
私は運転したくないときは「目の前がモヤモヤするから出来ない」って言ってほぼ旦那に運転させてます(笑)
器の感じからオシャレなとこと見た!!
豆乳のかぼちゃプリン美味しそう♪
私、フツーに食べたいです(o‘∀‘o)
ちいこちゃんちゃんとフセしてエライね!!
【2008/06/09 14:40】 URL | ボコママ #- [ 編集]

確かに、お茶を飲むのに1時間ちょっとかかると
気軽に行ける距離じゃないですよね~。
うちも近所にカフェがないから、今まで1回しか
行った事がないんですよね・・。

ケーキ美味しそう♪
ちいこちゃんのかぼちゃプリンもすごく美味しそうなんですけど・・ジュル
【2008/06/09 15:42】 URL | チャオ #- [ 編集]

>yuckymousesさんへ
運転ばりばりしてたのに、最近めっきりへっちゃって。でもやっぱり定期的に運転しないと怖いよね。

>アバウトさんへ
これで中央にポールがたってたら、最悪ですよね/

>じんたままさんへ
おりこうというよりはびびりです(笑)

>ボコママさんへ
その手がもう通用しない(泣)
【2008/06/09 15:50】 URL | りんこ #- [ 編集]

ワンコ放してオーケーなところがあるなんて、うらやましい♪
けど、うちのは暴れそうだからなー・・・
1時間かけていくのは小旅行だけど(笑)、お料理もおいしそうだし、ワンちゃんのためのメニューが色々あるところって、嬉しいよね。
【2008/06/09 16:13】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>チャオさんへ
ちいこのは、お店でいちばんカロリーの低いものを注文しました。一瞬で食べ終わりましたよ…

>まめ蔵ママさんへ
ほんと、1時間はかなり長旅。いろいろ停まったりするので結局、13時ころでて、帰り着いたのは18時。
【2008/06/09 20:47】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんのプリンにもスプーンが付いて
るんですね☆
なんだか、ちいこちゃんが、それ使って食べる姿を想像しちゃいましたぁ♪
かなり、カワイイです。

カフェではもっぱら、普通の水を飲んでいます。
(リンダ)だから、カフェってわかってないんだろうなぁ。
ちいこちゃんは、カフェに行く途中でハッスルしますか?
【2008/06/09 20:58】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

こんばんは。
豆乳のかぼちゃプリンおいしそう♪
いいなぁ、ちいこちゃん。
りんこさんちゃんと運転交代するなんてエライ!!そうそう、運転しないと怖くなっちゃいますよね。。。私完全なペーパードライバーになっちゃいました。
↓老犬のおはなし。りんこさんに同感です。
なんか考えさせられます。
【2008/06/09 23:24】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
基本、車の中はおとなしい。ただ家で「おでかけやで」と行ったらテンション上がって、ひとり玄関で待機(笑)

>小太郎の母さんへ
あは。運転好きだったのに。こっちに来てから冬に運転しなくなり(雪が降るから)その延長でずるずる運転しなくなってます。
老犬の話ですが、あたしも今もいろいろ考えてます…
【2008/06/10 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

いいなぁ!
あたいは、そんなおしゃれな所言ったこと無いよ。
あっ、そういえば南房総でアヒルがのそのそ歩くところでお茶したけど、話してはくれなかったぞぉ!
【2008/06/10 12:32】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>パグプリンさんへ
ぷりんちゃん!きっと都会にはたくさんあるから、連れていってもらいなさい!!
【2008/06/10 20:12】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/146-de168e8a



