黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





リュックサック
週末、買ってしまいました。ずっと気にはなってたけど
いやがるだろうし、何いれたらいいのかわからんし、
保留してたけど、
臨時収入が入ったので、買ってしまった。
1890円。





さっそく、おやつを入れて
出かけました。行き先は駅前です。
基本、駅前には連れていかないのですが、
週末はちいさなまつりが開かれていて
連れていきました。
あえて、様子はアップしません。予想以上に
しょぼかったので。




30分ほど歩いて帰りました。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ミツバチさんのリュック? 可愛いっ~!
ちいこちゃん、嫌がらずに背負ってるしぃー。
おやつ入ってたら、背負えるんかな(笑)
【2008/06/03 08:15】 URL | イヴママ #- [ 編集]

予想以上にしょぼかったって!
みた~い(笑

ちいこちゃん、オヤツしょって歩けてよかったね(^^)
肌身離さずもってられるし、りんこさんは荷物減らせるし♪
【2008/06/03 08:26】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

リュックかわいいv-238
ちいこちゃんおりこうさんですね!!

じんたじゃなくて、私もハチのメッシュの小さいバッグ持ってます
【2008/06/03 09:48】 URL | じんたまま #- [ 編集]

私も可愛いリュックを探してますが なかなか見つかりません。
ちいこちゃん 可愛いの 買ってもらったね!
これで ママを頼る事無く オヤツ持参ですね。
これはネット?やはり店頭探しは ムリかな。
ぷーさんは田舎在住だからぁ・・。^^;
【2008/06/03 09:52】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

このリュック可愛い~!!
ミツバチが歩いてるみたいですね♪
こんな可愛いリュックがあれば、私も即買いですね(笑)

駅前のお祭りがすごく気になります(爆)
【2008/06/03 11:33】 URL | チャオ #- [ 編集]

リュック可愛い♡
しょってるちいこちゃんも可愛い~♡
私も何気に欲しいなぁって思ってたんだけど、りんこさん同様分からなかったんだ~
おやつか…よし、買ったらボコもおやつ入れて散歩させてみよう♪
って、ちいこちゃんイケてるパグちゃんで目立ってたでしょう??
【2008/06/03 12:51】 URL | ボコママ #- [ 編集]

リュック、私も欲しいです~
可愛いね♪
とっても似合ってるよ
構造は人間のリュックと同じ?
ただちっちゃくしただけかな。
よく保冷剤入れて背負わせてる人いるよね
あれ夏に向けてやりたいんだよね~
【2008/06/03 16:22】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

みつばちリュックかわいい!
&オヤツ持って行くの忘れずにすんで一石二鳥だ(笑)
ショボイお祭りが気になっちゃうよ!
そこまで書くなら公開してほしーよ!(笑)
ちいこちゃん、歩きすぎで疲れちゃったのかな?
【2008/06/03 16:52】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ミツバチリュック、かわいい~e-266
それにちいこちゃんのオヤツ入れたんですね。
ちいこちゃん、リュック似合ってますョ。
夏は、保冷剤を入れて背負わせると
ヒンヤリしていいかもですねぇ~。
良い買い物されましたね!
【2008/06/03 19:42】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>イヴママさんへ
そう!いやがるかな~と思ったら案外、すんなり装着!これからは自分の荷物は自分で(笑)

>chikoさんへ
しょぼくてアップできない(泣)すんごい楽しみにしてたのに~。

>じんたままさんへ
あはは。じんたちゃんにもみつばち買いますか???

>アバウトさんへ
これ、店頭販売だよ!最近家のまわりに大型のペットショップが続々出来てきてるんだよね~。

>チャオさんへ
駅前には触れないでください(泣)旦那がすごいぞ~と張り切ってたからわたしも!と思ったらなんてことない!

>ボコママさんへ
田舎のせいか、まだまだ「ぶる」と言われますけど!!

>yuckymouseさんへ
なるほど!保冷剤ね!やろう!すんごい入る量すくないよ!

>まめ蔵ママさんへ
公開しません(泣)あとで写真チェックしてたら、しょぼさが目立ちすぎたので(泣)

>うずらまめ子さんへ
保冷剤っていいよね~たしかに。これからの季節活躍しちゃくかな?買ってよかった!
【2008/06/03 19:53】 URL | りんこ #- [ 編集]

リュックかわいいよねぇ~
あずパパもエイプの雑誌についてたミニリュックをあずきにせおわせようとしてますよw
jこれからは保冷材だね!
【2008/06/03 22:21】 URL | あずママ #- [ 編集]

ちいこちゃんにバッチリサイズですね☆

なんか、ヨッコイショってパグ座りして
オヤツを取り出して食べちゃいそうです~♪

チョットしたピクニックですね!
【2008/06/03 22:52】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>あずママさんへ
うん!ひんやりしていいかもね~。ほんといいこときいたわ。

>リンダの母さんへ
あはは。そんなことしたらさいこーなのにな~。あ、でも留守番させてたら勝手にご飯たべてしまいそうだな~。隠してるの見つけて!
【2008/06/04 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

面白いのあるよねぇ。…(笑)
お気に入りなんだろうなぁ。
【2008/06/04 10:12】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>;パグプリンさんへ
ほんと面白いの、なんでもあるよね~!!
【2008/06/05 07:23】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/140-ea4807b1



