黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





怖い人
今日は天気が、いいですね。
今から大掃除をします。

5月の半額のときにもうひとつ買った
アジアンの雑貨があります。




ハンガー掛けです。
和室においてます。
和室はお客様泊まる用の部屋なので基本何も
置いてません。




ちいこは和室にますます寄り付かなくなりました。








ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
素敵なハンガー掛けですね!
使うの勿体無いから、私なら飾っておきますよ!(せこい?w)

でも、ちいこちゃん目線から見れば、
やはり怖いかも~~~(笑)

【2008/06/07 09:17】 URL | イヴママ #- [ 編集]

オシャレなハンガーかけですね☆
なんだか・・・守り神みたいです。

ちいこちゃんが和室に近づけない・・・やっぱり、守り神ですね☆
でも、そのうち、仲良くなって遊んじゃう日がくるかも?ですね♪
【2008/06/07 10:18】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

おぉ~!?
スゴイ・・・ハンガーかけ
りんこさんちに行ってみたいです^m^
カッチョイイものがいっぱいありそう♪

ちいこちゃん怖いんだ(笑)
和室入れないし、丁度良いね♪
【2008/06/07 10:57】 URL | かよ #- [ 編集]

いいセンスしてますねぇ…(笑)
絶対見てみたいよね、ポチ!
【2008/06/07 11:35】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

アジアン、すてきだねえ!!
りんこさんのおうちには、まめ蔵が吠えまくりそうなものがたくさんだ(笑)
ちいこちゃんは慣れっこでも、和室のそれだけは怖いのかぁ(笑)
畳ガリガリされなくて、ちょうどいいね!
【2008/06/07 12:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
なんだか2人しかいないのが信じられないくらい、衣料がおおいんです。安いのついつい大量買い。

>リンダの母さんへ
たしかに(笑)かみかみ防止になるかな(笑)

>かよさんへ
あはは。アジアンだらけでおばけやしきです(笑)

>パグプリンさんへ
東京いるときは、部屋が狭くてなかなか買えずにいたものを、こっちにきて、大人買い(笑)

>まめ蔵ママさんへ
たしかにね。和室にはちいこのごはんが貯蔵されているので、安心(笑)
【2008/06/07 12:39】 URL | りんこ #- [ 編集]

うふふ。。。
こわいんですねー
そういうとこかわいいですよね!!
うちも、「えっこれ、こわいの??」っていうのに
いきなり吠えたりしてます(笑)
【2008/06/07 13:28】 URL | じんたまま #- [ 編集]

オサレなハンガー掛けですねぇ~。
アジアンな感じ♪
でも、パッと見頬骨が結構立派なので
レディの胸かと勘違いしちゃいましたョ。

ちいこちゃん怖いの?
下からみたら、すんごい怖い顔に見えるのかな?
仲良くなれるといいね!
【2008/06/07 14:48】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

こういうの好きかも♪
オシャレですね~(o‘∀‘o)
ちいこちゃんとハンガー掛けさんと仲良くなる事はないですかね( *´艸`)
今は大掃除中でしょうか…
私もやらなきゃ~って思ってるんだけどなかなかカラダが(笑)


【2008/06/07 14:52】 URL | ボコママ #- [ 編集]

確かに、怖いかも・・・。(笑)
小太郎も、怖い置物には、寄り付きませんよv-12
【2008/06/07 16:04】 URL | Nao #- [ 編集]

ほんとうだ~!

何だか怖~い{笑}
よく見っけたよな~!!お母さん達・・・・
【2008/06/07 18:23】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>じんたままさんへ
たしかに…。吠えはじめるとスイッチはいりますよえね!

>うずらまめ子さんへ
あはは。手ですよ。棒をもってる感じです。仲良くなったらまたかみかみするかも。

>ボコママさんへ
大掃除完了しました!あ~つかれた。4時間弱くらいしてました。

>Naoさんへ
あは。臆病ですよね。とっても。そんなところもかわいいけど(笑)

>スズのママさんへ
怖いかな~/わたしにはすんごい可愛くみえるけど~(笑)
【2008/06/07 18:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん 今日はお休みだから ブログアップ 遅かったんだね・・・。
あたしゃ 珍しく 8時過ぎに来ちゃいましたよ・・。(ーー;)
滅多にせんことすると ろくな事ない・・。

和室にそれは ちいこちゃんの言う通り かもぉぉぉ。
薄明かりの中でそれが見えたら かなり ぎくっ。
<怖いじゃない!>のちいこちゃんが きゅーとだわ♪
特に今日は我家にカワイコちゃんが不在ゆえ  このかわいい ちいこちゃんが うれしいです。(*^。^*)
【2008/06/07 20:40】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

大掃除、お疲れ様でした。
確かに、、、ちいこちゃんから見たら、怖いかもしれませんね。笑
でも、和室って、あまりワンコに入ってもらいたくないので、
我が家も こんな感じの物を置こうかな。笑
私的には、けっこう こういうの、好きですけどね~♪
【2008/06/07 21:37】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

アハハ~ちいこちゃんはこわいのね!
でも、ワンコにほえられそうな雰囲気かもしだしてるかんじ??w
あたし的にはこーゆーの大好き♪
うちのヨンコンさんとよばれている黒い人形(バリ土産)はあずきのチュッチュ攻撃で食われそうになってましたw
【2008/06/07 22:00】 URL | あずママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
わたしも実は慣れるまではドキッとしてました。アバウトさんも今日はアップ遅かったね~

>ハナハチさんへ
かわいいよね。ちょっとへんな顔がすき!あはは。おいたら近寄らないかな??
普段は閉めてるんですけどね!

>あずママさんへ
あは。あずきちゃんはばり系お好き?うちのこれ以外のバリ系はかみかみ攻撃にひたすら耐えてます…
【2008/06/08 01:11】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/138-aa3abc84



