黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





近くの公園
週末散歩の話。

夜桜をアップしたときの公園です。
もうすっかり別の顔になりました。




普段は遊具の方とか子供がいるからいかないんだけど
いなかったので、チャンスとばかりに迂回。




家からだいたい20分くらいあるいて、公園一周したので
わたしは疲れた~。
普段、ほんと散歩以外で運動ってろくにしないもんね。




バタバタと家を出てきたら、いつもは
おやつを何かしらちょろっと持っていくのに
忘れちゃった。。




ごめん。家についたらね。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんは うんっ まだ 大丈夫だね!
ぷーさんは う・うん・・ ダイジョウブ でしょう・・。
今は こうめさんが とっても危険です!
あのカエルちゃんのお腹 もしかして
私がいちばん ちかいかもぉ・・・。 ^^;

公園散歩 ちょろっとのオヤツは お約束♪
でも それじゃあ 何のための長い散歩?
と 我家では 問題ですが やっぱり 持って行きますよ。
ちいこちゃん 残念でしたぁ。
【2008/06/02 12:54】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

この前の桜のトコ??
ホント違う顔だね~
カエルの遊具??置物に良いかも(笑)
私は最近、このカエルみたいになってきたかも~ヤバイ^_^;
散歩の時におやつ持って行くんですね!!
うちは水だけだから、今度もって行こう♪
【2008/06/02 13:53】 URL | ボコママ #- [ 編集]

コラコラー!
本気でバトミントンの前に、散歩で疲れてちゃダメだよ、りんこさん!!
ちゃんと鍛えておかないと(笑)
そのカエルの遊具(?)初めて見た。
お腹に乗って遊ぶのか!?
最後のちいこちゃん、なかなかワルイ顔してますなぁ~(笑)
【2008/06/02 14:28】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

不満そうな顔してるぅ~。(笑)
公園に素敵なカエルさん居て楽しそうだなぁ。
でも、遊具?オブジェ?

うちはお水を忘れるタイプです。
公園があるから助かるんだけどねぇ。
【2008/06/02 15:09】 URL | イヴママ #- [ 編集]

かえるさん。。。微妙に可愛い(((爆)))
【2008/06/02 15:40】 URL | のん #- [ 編集]

私は、たまにお水も忘れてしまう時があります。
これからの季節は、やばいですよね。。。

ちいこちゃんとかえるちゃん、かわいいv-238
【2008/06/02 16:45】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>アバウトさんへ
なんだか持って行きますよね。たまにあげなかったりもするんですが。ちなみに平日散歩には持って行かないんですけどね。

>ボコママさんへ
おやつでなにかつる(例えば脱そうしそうになって)とかに役立ちそうな気がして、念のため持参です。昼間は誘惑がいっぱいなので。

>まめ蔵ママさんへ
あはは。じつはちょう体力ない!毎日、会社はエレベーター使わずに頑張ってるけど、それと散歩くらいしか歩かないもんな~…

>イヴママさんへ
水を忘れるなんて(笑)これからの季節、忘れちゃだめですよ~!!

>のんさんへ
わたしもなぜだかカエルが好きで、家の玄関にはカエルばかり。縁起もいいしね!

>じんたままさんへ
だめですよ~。わすれちゃ!このカエルかわいいでしょ。たぶんオブジェです。こんな動物が点在してる公園です。
【2008/06/02 21:36】 URL | りんこ #- [ 編集]

おぉぉ!
いつもサンポはオヤツつき?!
いいですねぇ。
あずきも休憩はキライです。
すわると、早くいこうよーって膝に足をかけられるので、汚れるのがいやで、常に歩いてますw
【2008/06/02 22:03】 URL | あずママ #- [ 編集]

ちいこちゃん、ざんね~ん!!
オヤツ忘れられちゃったんだね。
パグにとっては、それは死活問題!!笑
そりゃ、怒られますよ~ 笑
私も、ワンコのお散歩に疲れちゃって、
「ちょっと休憩・・」と思っても、
ワンコは 元気元気で走り回ってる・・
ってことが、よくありますよ。笑
【2008/06/02 22:05】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

りんこさんバトミントンしてるんですか♪。
いつも思いますが、バトミントンって運動量凄そうですね

私もバレーボールしてますが最近バタバタしてて練習いけてないんです・・今週試合なのに…(o;ω;o)ウゥ・・・

ちいこちゃんイスに手をかけて「さっ! おやつ食べよ?」って待ってるみたいですね^^
【2008/06/02 22:43】 URL | すず母 #- [ 編集]

カエルちゃんのお尻を、ちいこちゃんがクンクン
してるみたいで・・・カワイイです☆

休んでないでいこ~って言ってるわりに
オヤツをおねだりするなんて・・・ちいこちゃん、
カワイイあまのじゃくですね☆
【2008/06/03 00:54】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>あずママさんへ
常に歩いてるんだ~。むしろちいこより私の方が疲れるので休憩は必須です(笑)

>ハナハチさんへ
だよね~。後半はかなりよたよた歩きになるけど、結構休憩は嫌がりますね~、

>すず母さんへ
いいな~。わたしも習慣的に運動しないとやばい。試合?頑張って!

>リンダの母さんへ
ちいこはほんとわがままに育ってしまって(反省)おやつがないとほとんどグレます(笑)
【2008/06/03 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

こりゃぁいい公園。
やっぱり自然は好きだよね。
【2008/06/04 10:14】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/135-40eddde0



