黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード






雨やね~。今日は久しぶりにバドミントンを
しにいきます。
本気バドミントンですよ~。


よく書くネタですが。
最近暖かくなってきて、わたしがふと自室から
出て行くと、ふたりはこんな感じで寝ています。





「肉がクッション代わり」
そんなちいこの声が聞こえてきそう。




しばらく、見てたら、わたしに気づいてごそごそ
起きだしたちいこを
旦那が、抱きしめます。





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
夫婦で 愛する娘を取り合いこ♪
今回はママぁ~♪と動きそうになる娘を
抱きしめ作戦?羽交い絞め?(^^♪
でも腕の中のちいこちゃんが 幸せそうに 寝ちゃってる。
いい すてきな まったりですね。
今日も雨。りんこさんは本気バドミントン!
りんこさん かっこいい~!!!\(^o^)/
【2008/05/31 08:07】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うわ~v-238 ちいこちゃん可愛いっ!!
腕の中で 愛を実感してるのかなぁ。
しかし、いい感じで寝てる姿、何度見ても
ほほえましいです。

で、りんこさんは本気バトだとか。
頑張ってくだせぃ♪
こんな天気の日には、いい汗流すと気持ちいいだろうな~。
【2008/05/31 08:39】 URL | イヴママ #- [ 編集]

寝顔がかわいいv-238
うちのダンナ様もよく一緒にくっついて、ソファーに寝てますv-237
いやされますよね~
【2008/05/31 10:45】 URL | じんたまま #- [ 編集]

ちいこちゃん、熟睡ですね。
気持ちよさそう。こんな天気の悪い日は
おうちでまったりしたくなります。(怠慢な私)
でもりんこさんは本気バトミントン!
すばらしい!!!

【2008/05/31 11:58】 URL | beatokaren #D92auk/Q [ 編集]

本気バドミントン!すばらすぃ~
あたし、5分で脱落して次の日筋肉痛に死ぬ自信がありますよw
ちいこちゃんと旦那さまラブラブですねぇ☆
うちは夜はあずきはあたしの腕やあたしに寄り添って寝ています。
くやしいのか朝必死に抱きしめてる(羽交い絞め)パパがいます・・・
でも、寝てるときにあずきに舐められるとつきとばしてるくせに・・・好都合にできてるようです
【2008/05/31 14:04】 URL | あずママ #- [ 編集]

微笑ましいねー♪
これから暑くなってきても、ちいこちゃんは肉のクッションに耐えられるのか!?
愛が勝るのか、涼しさを取るのか、気になりますなぁ。。。
りんこさん、本気でバトミントンって!大会?(笑)

りんこさんの勝利を祈ってますぞ!
【2008/05/31 14:20】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

らぶらぶですね~
ん~なんでりんこさんに気がつくと
旦那さん、ちいこちゃんと抱き合うの?
取られちゃうのを阻止かなぁ~
それとも見せびらかし?(笑)

本気バトミントン!!
すごいね~
私、運痴だから無理です
空振りしすぎて肩痛くなるのよね~(苦笑)
【2008/05/31 16:04】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ぷぷ~!笑
旦那さん、ちいこちゃんをハグして寝てますね。笑
こうやってワンコと寝ると、人間はワンコの肉が、
ワンコは人間のに肉が、気持ちいいんですよね~笑
あぁ、羨ましい・・・
【2008/05/31 20:48】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

はじめまして。リンダの母と申します。
チイコちゃん、天使の寝顔ですね☆
そこには、メッチャ愛が溢れていますね~

うちも、よく父と一緒に寝ていますが、一体、どっちが寝かしつけているのか、
わからなくなる時、ありますよね♪
【2008/05/31 21:05】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

こんにちは!

この前はブログにコメント下さり

ありがとうございます!

ん~素晴らしき家族愛を見せつけられました~

ちいこちゃんめんこいっ!!
【2008/05/31 22:18】 URL | ブッフィー #- [ 編集]

>アバウトさんへ
本気バドミントンの予定が、急きょメンバーが仕事になり、後日になりまいした。残念!まさにとりあいですよ!
【2008/06/01 01:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

>イヴママさんへ
ちいこは眠くなると旦那のところにいく。寝心地のいいクッション(肉)を求めて。

>じんたままさんへ
ちいこにすりよられて、旦那はすんごい機嫌がいいです!

>beatokarenさんへ
したかった!バドミントン。急きょ仕事になるから残念だった~/
【2008/06/01 01:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

>あずママさんへ
あはは、うちはちいこが一番早起きなので、朝は旦那とわたしでちいこ遠ざけ作戦です。すごいぺろぺろしてくるので。寝坊は防げますが…

>まめ蔵ママさんへ
やりたかったのに!バドミントン。主催者が仕事になったから、かわいそうだから、「今度にしよう!」と言いました。たぶん、ちいこは冷気をもとめますよ(笑)
【2008/06/01 01:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
いつもこの体勢に最後はなってます。ほんとベッドでねてくれ!と思います!

>ハナハチさんへ
だんなは結婚してかなりふとりました。腹が割れてたころがなつかしい…

>リンダの母さんへ
ほんと!どっちがどっちなんだか。わたしはさっさとさきにベッドにはいります!

>ブッフィーさんへ
あは。ありがとう!たまにはちいこに会いにきてね!!!
【2008/06/01 01:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

どこのパグ家も一緒だね。
【2008/06/04 10:09】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>パグプリンさんへ
ほんとです。ほとんど奪いあいですよ!
【2008/06/05 07:24】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/134-1ef276fc



