黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





何かが…
このソファーちいこがかみまくって
糸くずだらけです。

そして、ちいこはフローリングとソファーの隙間
をじ~と見ています。ほんとにじ~と一心不乱です。





最近、たまにこんな姿を見るんだけど、
のぞいてみても、何にもないの。
なんだろう???




しばらくすると、定位置2の場所にいきます。
(定位置1は旦那のおなか)
ちょっとすね気味ですが。(笑)




わたしも知りたい!何があるのか!!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん、小人でもいる?
それともパグの妖精?w
でも、じーっとなにかをみてるとなにかいるんじゃないかとこわくなります。
【2008/05/30 07:27】 URL | あずママ #- [ 編集]

きっと何かがあるはずだ!!(笑)
人間には見えない何かが見えてるんじゃないかな?
うちも、じぃーと見てる時ありますよぉ。
で、私が見ても何も見えない。
気になりますよね?
【2008/05/30 07:35】 URL | イヴママ #- [ 編集]

勝手にリンク貼らせて頂きました~。

事後報告でした(笑)
【2008/05/30 07:41】 URL | イヴママ #- [ 編集]

そうよね~
じ~っと見てるときあるよね
あんずもやります。
でもやっぱり私には何も見えない(^_^;)
たまにその「何か」に向かって吠えたりするんですよ
も~怖くて(汗)
そういう時に限って私一人なのよね~
あんずを抱っこして
「吠えない吠えない、なんもいないからね~」ってぎゅ~ってしちゃいます(^_^;)
【2008/05/30 09:01】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

ち、ち、ちいこちゃん、、、

何かが見えてるのきゃ?(><)
【2008/05/30 11:23】 URL | のん #- [ 編集]

ちいこちゃん、その隙間に入りたいんじゃ???
何かがあるような気がして、そこにもぐって確かめたいんじゃないかなー?
違うかなー?

まめ蔵はよくヘンチクリンな狭いところに入っちゃって、掃除して出てくるよ・・・(涙)
おかげで超狭いところも必死に掃除するようになったよ。
【2008/05/30 11:36】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんにしか見えない何かが潜んでるんだろうなぁ~!!
人間には見えないってトコがミソなんだよ~
(≧ω≦)
うちはずっと天井見てる時があるよ(汗)
私は怖いから気付かない振りしてる~( *´艸`)
【2008/05/30 12:42】 URL | ボコママ #- [ 編集]

何かが いる? それ 怖いから 何かが あるんだね きっと・・。
若い頃のぷーさんも 必死にのぞく事が多かったです。
我家の場合は いつも ちびったガムが入り込んでましたけどね。

壁や空中を犬猫連合で見つめられるのも 鳥肌モノですよ・・。 (ーー;)
【2008/05/30 14:24】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>あずママさんへ
最初はすんごい気になったけど、最近なれた。なんdなろね~でもひとりで家いるとなんだかこわい…

>イヴママさんへ
あるんだ~。なんだろうね~気になる。すんごい気になるけどわからん!!

>yuckymouseさんへ
吠えたりするとこわい!でもそんなときってすんごい小さな音がするんだろうね。よく、わたしには聞こえない段階で「わん」って吠えてしばらくすると旦那が帰ってくる…ってことがあります。


>のんさんへ
どうしよう。はいじにききたい!(←動物としゃべれる女の人)

>まめ蔵ママさんへ
なるほど!そういう考え方もあるな。入りたいのかな?もう少しスリムになってもらわないと(笑)なんか安心した。この意見。

>ボコママさんへ
天井!それもなんだかこわいね~。ほんとなんだろうね。でもみんなのところも似たようなことがあるってしって安心。

>アバウトさんへ
それこわい。二人同時に…。その現場見たくない…!!!
【2008/05/30 21:13】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、何がみえるんだろう???

うちもたまに上の方をじっとみたり、たまに玄関の方をじっとみてる時があります。。。

なんでしょうね??
【2008/05/31 02:35】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
天井や玄関は「音」のような気がするんだけどね。ほんと小さな音に反応するから!でもソファーの下には音ないのでなんだかこわい…
【2008/05/31 06:50】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/130-90a1b290



