黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





きのこ岩
ちょっと前になる話ですが、
珍しい岩?を見に行ったときの話です。
ちいこがまだ小さかった頃、行った事あるんだけど、
ひさびさ、この前行ってきたの。
ほんとは広い公園がついてるので、ちいこに遊ばせようと
いったんだけど、すごい人だったから、
山のぼって、きのこ岩を見に行った。


途中、ちいこをおぶったり(道が悪いので)
どれくらいかな~15分くらいかな?
目的のきのこ岩まで。








ちいこ覚えてる?
たしか、6ヶ月くらいのころかな??




立派でしょ?
結構迫力あるよ。




山の上から見る景色はきれいです!




山からおりて、おいしそうに水のんでた。
ペットボトルの水はぬるくなってて、やっぱ
冷たいのはおいしいんだね!





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
きのこ岩!これってトルコの世界遺産カッパドキアの奇岩と同じ形ですね。規模は小さいけど‥
不思議だ。
【2008/05/26 08:36】 URL | プースケパパ #- [ 編集]

うぉー!何本も生えてる!(笑
周りの木と見比べても結構でっかそうですねー。

ウチもよくペットボトルに水入れて持ち歩くんだけど、
ぬるいのか新鮮さが足りないのか?
あんまり飲んでくれないんですよね・・・贅沢だ(笑
【2008/05/26 08:46】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

きのこの山♪たけのこの里は?(^^♪
自然の作り上げる 壮大な作品ですね。
危険な山道 ダッコではなくて おんぶ?
今度 また機会があったら その<オンブー>なちいこちゃん パチリ。
おねがいしますぅ♪
【2008/05/26 09:40】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うはっ ほんまにキノコだ・・・(笑)
結構高くまで登ったんや~スゴイ☆
抱えて歩くのが大変そうだけど
景色が綺麗し、マイナスイオンたっぷりそうだし
行った甲斐あるね♪
【2008/05/26 09:57】 URL | 真理子 #fl1/j8Cs [ 編集]

きのこ岩、うちもワン連れで見にいきたいわ!
どこにあるのかしら・・・?
【2008/05/26 12:06】 URL | micco #- [ 編集]

>プースケパパさんへ
そんな立派な遺産と似てるなんてなんだか光栄だな~。

>chikoさんへ
つめたいやつは勢いいいですよね。わたしもそうだからしょうがないかな。

>アバウトさんへ
だっこです(笑)おぶれない。えへへ。

>真理子さんへ
以外に登る時間は短いんだけどね。景色いいよ!

>miccoさんへ
わんこ連れは結構きついかも!人間のみがおすすめです。
【2008/05/26 12:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん、笑っちゃいましたよ、きのこ岩。
これって人工物じゃないんだよね?
すごいねー、自然ってすごい!!!
いやーもう、ビックリしたわ。
ちいこちゃんもビックリだよね。
【2008/05/26 12:45】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

なんかエリンギみたい~!!
かなりの大きさですね(≧∇≦)
どうしたらあんな岩が出来るんだろう??
不思議~
ちいこちゃんお水が美味しかったんだね。
楽しい散歩の後は冷たい水、これからの季節マストだねぇ!!

【2008/05/26 14:00】 URL | ボコママ #- [ 編集]

しめじに見えちゃった(((爆)))
【2008/05/26 15:32】 URL | のん #- [ 編集]

うわー!!スゴイ!!
きのこ岩ですか??めちゃくちゃ迫力ありますね!!
ちいこちゃんも登ったんですね♪エライ!!
【2008/05/26 16:19】 URL | チャオ #- [ 編集]

なにコレッ!
すげぇ~!!
ほんとにきのこだっ!
きのこ岩、スッテキィ~♪
景色もいいし、良いトコですねぇ~。

ちいこちゃん、頑張ったね。
でも、やっぱ体動かしたあとの
1杯はサイコォー!だったよね。
【2008/05/26 20:04】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
天然やで!すごいでしょ。仕事の取材で知ってたまに運動がてらいくんだよね!

>のんさんへ
しめじ!!(笑)エリンギにもみえる(笑)

>チャオさんへ
ガハガハうるさかったけど、みんなで頑張ったよ~

>うずらまめ子さんへ
ちいこもやっぱり冷たい水がいいのよね~。ぬるいのはちびちびのんだくせに、冷たいのはがぶがぶ飲んでたよ!
【2008/05/26 20:09】 URL | りんこ #- [ 編集]

きのこだ!エリンギだ~!!
面白い形ですね~!なんだかミル貝にも見える。。。

ドッグランとかでいろんなワンコと遊ばせるのもいいけど
やっぱり地面が土とかの自然なところを歩かせるのがいいですよね^^

運動のあとは冷たい水がうまい!!
でも飲みすぎてしゃっくり出ないようにね♪
【2008/05/26 22:00】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです。

すごい!
これって天然ですか??

ワンコもやっぱり冷たいお水
の方がおいしいんだね!
【2008/05/26 22:14】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

>パグ姉さんへ
ほんと、土とか歩かせる方が体に負担かからなくて良さそうだものね。なるべくこういった土のところ行きます。

>小太郎の母さんへ
天然のようです。仕事の取材で写真をとりにいっていろいろ調べたけど忘れちゃった…
【2008/05/27 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/129-8edc4ff8



