黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ポン・デ・もっチーズ
そういえば
家から30分くらいのところに大きなペットショップ
があるんだけど、別に用事もないのに、しょっちゅう
行ってます。





ちいこはこの子の横にある、おやつの試食コーナーが
気になるので、この子には興味なし。




「ポン・デ・もっチーズ」
なるものを買いました。150円。
トースターであたためて、蜂蜜を加えると、リッチなもっチーズに変身!
だって。
蜂蜜ってあげていいんだっけかな?
「国内自社工場にてひとつひとつ手作りにて製造しています」
という文字に惹かれて買ったんだけど。




名前は素敵だけど、すんごい固い。想像と違った…
でも、ちいこはおいしそうだった。
蜂蜜はカロリー怖いから書けなかったけど。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
「ポン・デ・もっチーズ」
ミスドの新しいドーナツかと思った~(笑)
名前はフワフワなイメージだけど、そうでもないんだね(≧ω≦)
蜂蜜か~あげて良いのかな??
うちもあげたことないけど…
まぁ、ちいこちゃんが喜んで食べてたんじゃ良かった♪
「ポン・デ・~」パンみたいな感じなのかな??
【2008/05/24 11:18】 URL | ボコママ #- [ 編集]

ぷーさんが見たら 狂おしいほどに ほしがるな。
大好きチーズですが ぷーさんがもっと肥満児だった頃
ドクターストップが厳命された 恋しいチーズ♪
あれ以来 食べてない・・。
昨日の散歩で少年達が わぁーっと寄って来て
かわいい♪してくれたけど ぷーさんは少年が手にしてる 
ボーイズのおやつらしいチーズに狂わんばかりでした。
スリムなちいこちゃん うらやましぃなぁ~(^^♪
【2008/05/24 11:25】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさんは蜂蜜かけて食べてみなかったの?(笑)
おいしそうだ~!
ミスドにそんなメニューがあっても良さそうだね。
おやつの試食ができるなんてウラヤマシイ。
うちの周り、そんな気のきいたペットショップないよぅ。
【2008/05/24 12:24】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ペット用ですよね?
なんて美味しそうなの!笑
人間用みたい。
(蜂蜜かけたら、おいしいだろうな・・・♪)
上のボステリ君、お友達かな?
偶然 会った子かな?
やっぱ、ブヒは可愛いな~♪
【2008/05/24 14:26】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
ほんと。パンかと思いきや、固い小麦粉って感じ!

>アバウトさんへ
チーズってうちもすんごい好きだから、ご褒美系であげるんだけど、これ、あんまり日持ちしそうもないので、まるでパン粉状態であげました(泣)

>まめ蔵ママさんへ
そっか!わたしが食べてみればよかったんだ!4つしかはいってないから、ちいこに悪いかなとおもって食べなかった。

>ハナハチさんへ
そういや、書いてなかった!看板犬です!
【2008/05/24 16:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

あ! それさっき行ったペットショップにあったよ~
そんな美味しそうな説明文なかったから、普通にスル~しちゃったよ(^_^;)

ワンコ用のおやつのレシピに蜂蜜と書いてあることあるけど…
どうなんだろ。。。そのレシピ通りに作ってあげちゃってるけどな~(^_^;)
【2008/05/24 17:41】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

「ポン・デ・もっチーズ」
なんておいしそうなオ・ヤ・ツ。
人間用ではなくて、ワンコ用なんですよね?
ハチミツかけて食べるなんて
グルメですねぇ~。
ぶんたにあげてるポーロにハチミツが
入ってるので、ちょびっとだったら大丈夫では?
「ポン・デ・リング」はモッチモッチして
柔らかいけど、これは硬いんですか・・・。
でも、ちいこちゃんがおいそうに食べてくれて
良かったですね!
買ったかいがあるってモンですよ!
【2008/05/24 17:43】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

おいしそ~!!
これ、トースターであたためても固いの??
あーオナカすいてきたよー。
ポンデリングも食べたいし、高校生のときにはやったモッチーズというこんな感じのチーズのパンも食べたくなったです・・・
【2008/05/24 18:46】 URL | あずママ #- [ 編集]

はちみつ大丈夫ー・・・だったと思う。
メイプルシロップも100%のやつは大丈夫◎
うまそうだなぁ もっチーズ・・・
名前からしてウマそう(*´д`*)ポワァァァン
【2008/05/24 21:57】 URL | 真理子 #fl1/j8Cs [ 編集]

>yuckymouseさんへ
どうも、最近ちいこが太ってきたような気がする。体重的には200g増えたくらいなんだけど、気になる!

>うずらまめ子さんへ
ミスドのやつ、なんともいえない、食感がおいしいよね!ああいう食感想像したんだけどな。

>あずママさんへ
トースターであたためてでもあついままじゃ危ないからちょっとさましてる間に固くなる!

>真理子さんへ
そうなんだ~。カロリー高そうだよね~。
【2008/05/25 07:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/126-6d58daba



