黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





新しい仲間
よく行くアジアン雑貨のお店が、
バースディ月半額というはがきがきてたので
早速行って、ゲットしてきた、
新しい仲間。





いつからか、バリ雑貨やアジアンインテリアに興味をもち、
いつからか、ゆっくり集めてるんだけど、
好きじゃない人からは「気持悪い」と言われます(涙)
たしかに独特の顔してますよね~




ちいこは木製品をかみかみしてしまうので、
わたしのコレクションは悲しい姿になったりもします。





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
アジアン雑貨のバリの魔よけのお面を2つ
もう15年前くらいに高額でゲット。
働いてたから 給料で1万も出して買ったのに
家族 友人にそりゃぁ そりゃぁ 不評・・。(ーー;)
昨年 お別れしましたよ。 

なんか いいのよねぇ。
でも わかる人も少ないよね・・。 ^^;
【2008/05/19 10:32】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

携帯からだとよく見えないんだけど、私はこぉいうの好きだな。
木製品って落ち着くしね。
もしかして、半額で購入ですか?

実はうちにも仲間が増え近々届く予定デス(笑)
小物だけど楽しみ!
【2008/05/19 11:04】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

アジアン雑貨で統一してるなんてステキだね。
これは、魔よけかなんか?
顔の表情がリアルだね。
だいじょうぶ、ちいこちゃんのほうが美人だよ!
【2008/05/19 12:32】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

先日はコメントありがとうございました!
アジアンって私も好きです☆
でもちいこちゃんには似てないから大丈夫ですよ♪
【2008/05/19 15:49】 URL | チャオ #- [ 編集]

りんこさんちはステキな感じのおうちなんだろうなぁ~♪
うちは何だかバラバラなんでちょっと考えてみよう!!とりんこさんのブログを読んで思いました!!
ちいこちゃん似てるかな??(笑)
大丈夫、どんな風にしても可愛いから♡
【2008/05/19 16:53】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
お別れしたんですか!!もったいな~い!!

>イウ"ママさんへ
半額ですよ!もちろん。てか何届くの?アップ楽しみにしてるね。

>まめ蔵ママさんへ
ありがとう!あはは。だんなが部屋に呼びにくるから何かと思えば「このちいこ今日買った置物に似てねえ?」とか言い出して…

>チャオさんへ
来てくださって、ありがとう。またちいこに会いにきてね~!

>ボコママさんへ
そんなにちいこほめたら、調子乗りますよ~(笑)素敵というか、好きなものを集めてて、微妙に統一されてないような…
【2008/05/19 21:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

こうゆう雑貨って、素敵だけどインテリアにするの難しいですよねぇ~
私はその手の才能がまったくないので、どんなに素敵なものでも台無しにしてしまいそうです・・・
りんこさんはセンスいいんだろうなぁ~
うらやましいですぅ
【2008/05/19 22:54】 URL | *おはな* #- [ 編集]

>おはなさんへ
いやいや、好きなだけです。好きな物にかこまれたいだけですよ!我が家にはこたつもおいてますし(笑)
【2008/05/20 06:54】 URL | りんこ #- [ 編集]

半額ってでかいよね!
結構でっかいですね~

ちいこちゃん、せめて買ってすぐはカミカミしないであげてね(笑)

【2008/05/20 06:57】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
半額と期間限定という文字にはめっきり弱い私です。
【2008/05/20 07:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/120-4b66d714



