黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





観ました
わたしもまめ蔵ママさんのブログを見て
さっそく借りてきました。

営業の佐藤くん、パグ。




うけるんですけど。
ぜひ、みんなも観てみてね。

ときどき、旦那と話すのは
もしちいことしゃべれたら、どうなんだろうね~?
って。案外、性格悪いんじゃない(笑)とか
ギャル語使うんじゃない?とか。

いぬ会社。いつかこんな世がくる?






ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
なんですか!?このDVD!
佐藤くん、超気になるーー(笑
【2008/05/15 08:26】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

これは 楽しくて 面白そうな犬の映画ですね♪
涙モノは見れません・・。つらくてね。
でも これはイケそうです。(^^♪
あー でも昨日借りてきたばっかり・・。
いんにゃ やっぱり 偵察に行って見ますよ。(*^^)v

ちいこちゃん 日夜 お仕事 ごくろうさま♪
【2008/05/15 09:26】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おー!りんこさん、早速見てくれたんだ。

その、オープニングのテーマソングと、エンディングのテーマソングがまた可愛いよね!
通勤途中でマーキング♪とか言って。
着メロにしたいーと思ってしまったよ(笑)

ちいこちゃん、もし喋れたらギャル語使いそうかも ・ ・ ・ ?
【2008/05/15 11:07】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

あっはは、良くできてるねぇ♪パチパチー☆
プリンの仕事は、寝ることがプラスされます。^^;
【2008/05/15 12:44】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

私もそれ面白いって噂は聞いてるんですよ~
観たいな♪ 観たいな♪
って観てない映画も沢山あるのに(^_^;)

ホント話せたらどんな感じなんだろうね~
考えただけで楽しくなるよね
うちのだんなはあんずと二人っきりの時
「誰にも言わないから、今一回だけでいいから
喋ってみて!」としつこく言い寄ってるようです
うちのだーりん頭大丈夫かしら(汗)
【2008/05/15 13:02】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

なんですか?
なんか面白そうですね♪今度観てみたいです。
ほんと話しが出来たら、不満タラタラ言われそう(笑)
マメに掃除しろよ!とか(><;)
【2008/05/15 13:49】 URL | イウ"ママ #- [ 編集]

おぉ~これ観た事ない!!ツタヤ行かなきゃ♪
犬と話せたら・・・一度は考えますね。
でも話したいよーな話したくないよーな(笑)

お風呂沸かしてお弁当まで・・・素晴らすぃ旦那サマ◎
【2008/05/15 14:32】 URL | 真理子 #fl1/j8Cs [ 編集]

犬会社、BSで観た~!!
確かフジテレビの深夜もやってたと思う…
私も最初観たときは笑った~
DVD出てるんですね♪
最初観てないから、私も今度借りてみよう!
【2008/05/15 17:36】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>chikoさんへ
ぜひ、佐藤ぱぐをみてください。笑えます。

>アバウトさんへ
ちいこは仕事がんばってます(笑)かなり頑張って働いてます(笑)

>まめ蔵ママさんへ
見ましたよ!うけた。教えてくれてありがとうね!!
【2008/05/15 19:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
ほんとぷりんちゃんも一生懸命仕事してそうですね(笑)うちもです。

>yuckymouseさんへ
だんなさんかわいい!すんごい気持わかる!
【2008/05/15 20:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

>イウ"ママさんへ
あはは。じつは一番毒舌だったりして…(笑)
【2008/05/15 20:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

>真理子さんへ
あはは。ほんと一度は考えますよね~。うちの旦那は東北人なので奥ゆかしい感じです(笑)

>ボコママさんへ
みたんですね。こだしでみたいですよね。2本でてましたよ!
【2008/05/15 20:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

面白そうですね^^一度借りてみてみます。

ほんとに、すずと会話してみたいな。
要求ばっかりされる様な気がする・・。

だんな様、優しいですね♪♪
ほんとにりんこさん大事にされててうらやましい!! やはり何か秘訣があるんでは??是非教えてください(〃^∇^)o!!
【2008/05/15 22:56】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへ
ぜひ観て下さいね!秘訣…。なんだろうね。わたしはきれるとこわいので(笑)旦那はキレる前に対処してるとしか思えないんですけど!
【2008/05/16 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/119-dd8e5bd8



